
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休みが明けて・・・

2009/08/18 Tue 08:59

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください







ご無沙汰しました~
日曜日で、お盆休みも終わり・・・気分はいまだ休みボケ中です(笑)
ついでに、胃やら肝臓まで荒れてしまって(^^;)

今日は我が家のにゃんこ軍団の休みボケをご覧くださいね~
(決してサボってませんよ~


眠いのか、気分がボーッとしてるミーちゃん
ミーちゃんの休みボケ
「あたしの事は放っておいてくだしゃい


・・・・うぷぷぷ(≧ε≦)、ミーちゃん目が開いてないよ~



暑がりなラオは“涼”を求めて・・・・
暑がりラオ
我が家のマンション、古いマンションだからか風通りが悪いんですよ~
猫たちもさすがにへばってますが、クーラー慣れしたくないから付けたくな~い(^^;)
ごめんね~、みんニャンのためよ~




またもや
マロンクーラーを見つける
マロンの、毎回見るこの行動はクーラーの存在を知ってのことか!!?( ̄□ ̄;)!!
あわわわわ~、カーテンレールがひん曲がってるんですけど~っ



マロン直訴
いや、そこ壁ですが・・・汗ぱーと2
その前に降りなさーーーいっ(`□´)



マロン文句
クーラーは見てるだけでは、冷たい風は出てきません!!
おまけに、壁だってば・・・(^^;)



マロン文句2
おいっ\( ̄ω ̄;)



猫部屋で一人涼むこいちゃんは・・・
2009_0817_093752-IMG_2593_convert_20090817162135[1]
「や~よ!わたしは絶対どかないわよ!!」ってな感じ

この北側の猫部屋が実は我が家で一番涼しい場所・・・
さすがこいちゃん、良くご存じで(^^;)



リビングの窓際から一歩も動かないミーちゃんは
おっぴろげミーちゃん
おっぴろげで涼んでます
・・・・・・ってか、ミーちゃん暑くなくてもおっぴろげてない??



おっぴろげミーちゃん2
さいですか・・・(--;)

でも断固としてクーラーはつけません!
クーラーはお客様が来られた時だけです!!(`▽´)びしっ!



2009_0817_073417-IMG_2589_convert_20090817162059[1]
ちびっこギャングなまめ子ちゃんは暑くても平気
今日も楽しく遊び相手を物色中(?)です(笑)

・・・・・・うりですか?!うりはトドなので暑さは大嫌い!!
どこかに雲隠れしてますよ~(^^)

きっと長期休みでまたまた太ったんでしょうね~(≧▽≦)ゞ
             
              ↑
      他人ごとではない私ですが



休みボケというか、暑さボケといいましょうか・・・福岡は残暑が厳しいようです


昨日は夜中の2時過ぎから福岡も震度3の地震がありました
夜の20時過ぎにも・・・・
おまけに今朝は関東地区で震度3の地震
最近の異常気象に少し不安を覚えます
真剣に防災用具とキャリー大を揃えようと思います

皆様も残暑厳しいですが体調管理には十分気をつけられて下さい
そして地震などの災害に備えておいて下さいね・・・



☆ おまけ ☆


久々登場のあかりちゃん
あかりちゃんの残暑見舞い
良く言えました



あかりちゃんの野望
こわい・・・・(--;)




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
へ?!関東でも今朝地震があったの???
き、きづかなかった~(^^;)
そちらは2回も続けてだったとは、次にまた来るのは大きいかもと不安でドキドキしますよね。
ほんと、いくら準備しても怖いんだろうけど、準備もしなかったらもっと怖いから(^^;)

みんな思いっきり伸びてる~。
ウチも頑張ってエアコンは3日に1日!でもつけたって結局ここぞと寝るから姿がない(笑)
ミーちゃん…親近感がわくわ~(*≧m≦*)
残暑がまだまだ厳しそうだけど、どうか体に気をつけてね(^^)

是非是非行ってみて~!ほんと絵に描いたような「いいおじさま」って感じ(笑)
人が少ないと、いろいろお話も出来るみたいだよ(^^)
写真がいっぱいですっごく楽しめました。
マロンちゃんの綱渡りは実際に見てみたいものです♪
猫ちゃんにとっても暑い夏。
なんとか乗り越えたいですね。

地震、怖かったですね。
私も備えをしなくてはと思いました。
自然災害、いつ何処で起こるかわからないですものね。他所で何かが起きたとき、昔は人事のように思っていましたが、今は「明日はわが身」と心してます。
東京は朝夕随分涼しくなり、昼間も湿度が低めなので、
過ごしやすくなりましたが、やはり九州地方はまだ真夏なんですね。
エアコンは身体の芯から冷やすから、身体に良くないですよね。
うちも来客時とどうしても我慢できない暑さの時しか付けません。
たぶんこの夏は、来客以外じゃまだ3回くらいかな^^;
ニャンズも暑そうだけど、これが自然。
もう少しだけ我慢すれば秋だから、それまでは思い思いに、
涼をとるなりおっぴろがるなりして、耐えて頂きましょう!(笑)

さて、これから夏の疲れがドッと出る頃。
どうぞご自愛下さいませm^^m
こう暑くてはね、みんなもだらけてしまいますよね^^;
かくいう私も、暑さに負けてしまいそう…
そんなときにだらりんとした猫さんたちを見てしまったら、
もういっしょにだらだらと過ごしたくなる衝動が…!
一生懸命こらえるのがやっとです(笑)
こいちゃん、いちばん賢くちゃっかりさんとお見受けしました^^
ミーちゃんに、とっても和ませていただいちゃいました♪
クーラーに当たりたい、マロンちゃん(笑)みんな個性的!
暑くとも、とっても楽しそうですね!

夜中の地震、不安になりますよね…
最近ちょくちょくと来るので、心配ですねぇ
早く備えをしなくては!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

