
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まめ子パワー炸裂

2009/08/13 Thu 18:35

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






最初に、先日里親様を募集させて頂きましたサバトラの女の子
無事に里親様が決定しました
2009_0807_121659-IMG_2480_convert_20090808091422[1]
甘えんぼのタレ目がすごく可愛かったこの子は、直接私ではありませんがご紹介で新しいお家が決まりました
先住ちゃんを亡くされた里親様は、この子を見られて一目で気に入られたようです(^^)
これからは、新しいお母さん・お父さんに愛情をいっぱいもらって、幸せに暮らしてね

本当に本当にありがとうございますm(__)m




今日からお盆ですね~、お墓参りは行かれましたか?

私は昨日、家族で実家のお墓参りに行ってきましたよ~(^^)
明日からはボスの実家に帰省予定です・・・


今日は朝から出かけていて、夕方に戻ってきました
うり1
お盆だから、にゃんこ軍団も暇そう~
今日は、”ジル”も我が家に帰ってきてるんでしょうかね~



まめ子1
まめ子ちゃんにはお盆なんて関係ありません(^^;)



今日も誰かと遊ぼうと必死です
1うりVSまめ子
暇そうなうりに目を付けたよう・・・(^_^;)
当然うりは嫌そう~



うりVSまめ子2
あ~あ、痛そうだわ~(;¬_¬)



おっ、反撃?!
うりVSまめ子3
がんばれーーっ、うりーーーっ



ちょっと、ちょっと~
うりVSまめ子
ピントが合わなかったけど、まめ子の顔が可笑し~(≧ε≦)ぷぷぷ~



まめ子と遊んだ後は・・・
うり2
当然、うりは疲れてます



まめ子は・・・・
まめ子2
「えっ!!!( ̄□ ̄;)!!」
子猫のパワーは本当にすごいですよね~(--;)



マロンの独り言
そりゃ、そうよね~汗ぱーと2




ほくろの独り言
珍猫はたまには遊んであげなさ~い(`▽´)


明日から帰省で、ブログの更新およびブログに遊びに伺うのもコメントのお返事もできそうにありません
帰ってきてからまとめてお返事と遊びに伺うのをご了承頂ければすごくすごく嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




まめちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
あはは♪
やっぱり小さいと元気ですね(o^∀^o)♪♪
うちもおチビちゃん達がもうすっごい走り回っててシフォンもフランもタジタジなんですよ(笑)
お気をつけて行ってらっしゃいです(≧∇≦)♪
chacoriさん、今日はポチ逃げでごめんね~(^^;)
ゆっくりノンビリ過ごして来て下さい^^m
私も今日お墓参りに行こうと思ったんですが、
あまりの暑さにダンナが拒否。(主人方のお墓)
歩いて10分もかからないんだけどね^^;

はぁ~仔猫のスタミナは無尽蔵ですからね。
でもこれだけお兄さんお姉さんがいるんだから、
交代で相手してあげてもいいのにね^^;
有り余ったパワーをどこで発散するのかな?
こんばんは^^
わぁー、里親様 決まったのですね♪
よかった!なんだかとってもうれしいですね~(*^^*)

まめ子ちゃん、元気いっぱいですね~
うりちゃんはちょっと迷惑そう?(笑)
猫さんって夏はまったりしたいものですものね^^;
まめ子ちゃんは有り余るパワーを持て余しぎみなのでしょうね(笑)
私だったらいくらでもお相手できるのに~

chacoriさん、明日から帰省されるのですね。
ゆっくりとよい休日、お過ごしくださいね^^
おはよ~サバトラの女の子ちゃん決まったんだねーおめでとう!ほんとによかったね。ちょっと垂れ目な感じが可愛いよね~

でーうりちゃんに仕掛けるまめちゃんほんとに元気だよね~(≧∀≦)
バトルの様子おかしいよ~これは生で見たい。
ぷぷぷ~うりちゃんご苦労様ほんとに疲れてるみたいだね
まめちゃん全然元気だよーやっぱりパワーの違いかしら(笑)
おっ実家に帰省なんだね。私とこは全然そういうのがないから楽だわ~お盆もいつも通りだな~暇だー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
サバトラちゃん、決まったんだね!!
ほんと、これからの幸せを願ってるからね、そして!後の子達にも続いて欲しいね(^^)

まめ子ちゃん(笑)
あいて探しが大変なんだゞ(≧ε≦o)
ぷぷぷ、ご実家でのチビ君もこれくらい大活躍なのかな?!
元気が一番、暑さに負けてなんかいられないね~♪
でも、周りは大変そうだけど(笑)

ウチは私の実家がしっかり遠距離だから、この時期はかえってずらしちゃうの。
おまけに今じゃニャン連れだし。夏のドライブ、おちおちトイレにも行けないんだもの(^^;)

管理者のみに表示

