
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください







子猫のお問い合わせが少ないので、今日は”里親様募集”をさせて頂いてます、
子猫ちゃん達のアピール写真です
ご興味のある方・子猫で癒されたい方宜しかったら見られてくださいね~
(これからも、ちょくちょく載せて頂こうかなと思ってま~す(*^_^*))

2009_0807_121256-IMG_2461_convert_20090808091134[1]
サバトラの女の子
この子は大きな瞳が可愛い、うるうるちゃん



2009_0807_121659-IMG_2480_convert_20090808091422[1]
かなり甘えん坊ちゃん



2009_0807_122144-IMG_2491_convert_20090808092019[1]
お腹がたまりません(*´∇`*)



2009_0807_121334-IMG_2466_convert_20090808090947[1]
黒毛の女の子はこの子しか写真が撮れませんでした~
すばしっこいすばしっこい



2009_0807_121528-IMG_2474_convert_20090808091235[1]
サバトラの男の子
赤毛というより黄色毛??
ソフトな雰囲気が可愛かったなぁ~



2009_0807_121450-IMG_2470_convert_20090808091055[1]
サバトラの女の子とご一緒に(*^_^*)



2009_0807_121758-IMG_2481_convert_20090808091612[1]
もう一匹のサバトラ君
この子、我が家の“ラオ”とうり二つ
かなり親近感がわいちゃって、気になってます(さすがに、飼えませんが・・・)



2009_0807_121919-IMG_2482_convert_20090808091810[1]
この5匹の子猫ちゃん達のお母さん猫“ちびちゃん”
かなり顔立ちがエキゾチックで、美人さんです



2009_0807_122134-IMG_2490_convert_20090808091905[1]
サバトラの男の子が黒毛の女の子の上に・・・
でも寝てて起きてませ~ん(^^;)


こんな感じで、少しずつ成長していってる子猫ちゃん達
今が一番”旬”で可愛い時です

この子猫が気になる、一生涯猫を可愛がりたい、一緒に暮らしてみたいと思われる
福岡市、または近郊の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ鍵コメでかまいません・・・ご連絡を頂けましたらとてもとても、嬉しいです

※ 里親募集についての詳しい事が載っておりますので、上記の”こちら”というのをクリックして里親募集のページをご覧下さい

不幸な境遇で保護された子猫ちゃん達です
この可愛い子猫ちゃん達に幸せな家庭環境で愛情をいっぱい受けて育ってほしいと思っています

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
もうね~、どの子もこうやっていつもchacoriさんのところで見せてもらって…
気になって気になって仕方ないよ~!
でも、遠いし、ウチよりもっとこの子達だけと慈しんでくださる方は絶対いると思うから、今日も我慢我慢(笑)
みんな幸せになって欲しい!!!
暑い夏は里親募集にも厳しい時期だと思うけど(おまけにイベントも多いし)、でも、きっともうちょっとしたらだよ。
chacoriさん、頑張って~♪

ううう、ゴーヤはたぶん日照不足であれ以上大きくなれなかったまま熟したのかも(^^;)
今朝も次に生ったのを慌てて収穫したよ~。
リンのハンモック姿も秋までお預ですって(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
仔猫って本当に写真撮りにくいんですよね(汗)
またこちらのブログにもこの子達のリンク載せさせてもらいますね♪
あんまり協力にならないかもしれませんが(汗)
リンクの作り方もいまいちわからないので写真を載せるだけになるかもですが(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして^^
kettyさんのところで里親募集の記事を見まして、伺わせていただきました。
ほんと、とても可愛い子たちばかりですね!
私も家族をお迎えしたいのですが、家が福岡からはだいぶ離れてしまっているので…
くやしい気持ちを抑えつつ、早くこの子たちに
素敵なご家族が見つかることを願ってコメントさせて頂きました。
こんにちは。
今日、里親募集の記事を掲載しました。
リンクしています。
代表して寛太君の写真をお借りしています。

↑ あ、Robelさんが来てくれてる♪
chacoriさん、今日も心のこもったコメントを本当にありがとう。
嬉しかった~。
人徳は姉さんのじゃなく(笑)、こうやって繋がってくださってるみんなの人徳だよ。
だからブログを続けられてこんな幸せにもめぐり合えるんだなって思ってる。
この子達にもそういうめぐり合わせがきっとあるから!頑張ってね(^^)
そして、あの埼玉の子達、預かりも含めて全ニャン無事!行き先が見つかったんですって(^^)
37匹の成猫ちゃん達、それも病気も持ってる子だっていたのに。
本当に嬉しいよね、世の中まんざら捨てたものじゃないとつくづく嬉しくなりました!

管理者のみに表示

