スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

凶暴猫”こいちゃん”

2009/08/06 Thu 09:52

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






福岡県、やっと梅雨明けしました~

今年は長かった~(T_T)
これで洗濯物もお布団だって気持ち良く干せます

一昨日の朝の番組で、”福岡は今年は梅雨明け宣言をしない”と言っていた矢先だったので
嬉しさ倍増これで気持ち的には真夏を迎えれます(^^)

・・・でも、明日7日は暦上では立秋
すでに“秋”なんですよね~(^^;)  複雑だわ~

今年も異常気象・・・本当に地球はどうなってしまうのかしら・・・







先日、我が家のベランダ・・・いえ室内側の網戸に入り込んでいた足長バチさん
足長バチ
羽をバタバタとさせ、ブ~ンと威嚇してるのが怖かった~
ちぴもにゃんこ軍団も当然リビングにいたので、「刺されては大事」と思い窓を閉め棒で突いて出そうと試みるも、これがなかなかの強情さん(--;)



かなりの時間を要しました・・・



もちろんそんな四苦八苦してる姿を見て助けてくれるものはおりません
みんなでジーーッ
あわよくば、獲物(ハチ)を遊びものにしたいものばかり・・・




「あなた達が刺されては大変でしょう!!」と必死な訴えはどこへ~(T_T)
手を出す猫
横から手を出してくる猫が一匹・・・
私に危険が及ぶのに、なんてなんて非情な子なんでしょう~
この間、カーテンレールに上った後怒ったからもしや仕返し??!( ̄□ ̄;)!!


ホントに危険が迫ってきたので、カメラを置いてハチを出すことに専念させてもらいました
この後何分か後には、ハチさん自身も危険と理解したのでしょうか
気が済んだように出て行ってくれました・・良かった~(´Д`)



ハチさんが出て行ったあとにゃんこ軍団が寂しそうだったので玩具の虫を出しました
ムシみっけ
このクワガタの玩具、ボスがガチャガチャで出したのですが、見た目が結構リアル
一見すると本物のクワガタのようです(^^;)



好きそうなこいちゃんのもとへ
こいVSクワガタさん
凶暴猫”こい” VS 虫界の暴れん坊クワガタさん


                 ”カーーーーーン”
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
こいちゃん遊ぶ
すぐにひっくり返ったクワガタさん
おいおい汗ぱーと2



こいかぶりつく
あわわわわわ~(@д@;)




こいちゃんブンブン
えーーーーーーーっ!!!(;□;)!!



きわめつけは・・・
こいちゃんガジガジ
かじっちゃったよーっ(>д<)



カーーーーーン(試合終了
惨敗クワガタさん
クワガタさん、惨敗です(T_T)
無残な姿、可哀相すぎる・・・




勝利のこいちゃん
何も、ありません・・・・(--;)

今日出張から帰ってくるボス
さすがにこのクワガタは見せれません・・・
証拠隠滅をしないとです(>_<)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






スポンサーサイト
こいちゃん | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
そうそう、虫が出たら猫程助けにならないヤツはいない!
あ、うちはダンナも.....^^;
私は足のある虫はヘッチャラなんだけど、
ニャンズはオモチャにしかねないし、パクっとやったら大変><
虫さんには早々に退去してもらわないとね。
わはは、みんなジャマしてるだけ~(笑)
おんなじだね!にしてもこの首の長さ!笑えるゞ(≧ε≦o)
足長蜂は見るからに凶暴そうだもの、chacoriさんもニャンズも無事でよかったね。
ウチのゴーヤ、あれもけっこう虫を呼んでくれちゃって…ゴーヤ自体は虫に強いんだけど、花粉と蜜、美味しいのかな、蝶に蜂にぶんぶんだよ~。
昔、福が3回ほど蜂に刺されて(いや刺さりにいって(笑))肉球がパンパンになってたことがあるの、冷やしたら事なきを得たけど、アレルギーとかいろいろ考えちゃったら怖かったよ。ほんとみんな、chacoriママに感謝しなくちゃね(笑)
オモチャのクワガタ!こいちゃん、見事な腕前だわ~!(*≧m≦*)

ほんと、才能のあるなし、つくづく感じちゃった(笑)姉さんはニワトリに足4本描いたことあるから(笑)
もうね、あの絵には親バカ炸裂してま~す(^^)
リンは、お腹に顔うずめて、一本足投げ出して( ´艸`)ムププ写真、多くなるから載せなかったの、でもいつかボツ写真で使うからよろしくね!
いいご縁があることを心から祈ってるよ(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やっと梅雨明けしましたね。
それにしても今日は暑かった~。

蜂は怖いですね。
挿されると大変。
でも、猫さんたちには獲物かおもちゃって感じですよね。

すっごいリアルなクワガタ!!と思っていたら、壊れちゃいましたね。
ガチャガチャで同じものが出てくるとは限らないし・・・。
証拠隠滅上手くいきますように!!!
ぎゃーーーー足長バチ!!もうこんなの現れたら私どうしましょうって感じだよ~網戸にくっついちゃったのね!!
これは危険だもんねーもうカメラ置いて追い出したんだ(笑)私ならできるかどうかだわーだって怖いもん。
昔、洗濯物にひっついてたことあったよ~怖かった!!
きゃーーーー本物に見えたー凄いリアルなんだけど
クワガタまでって思ったよ(笑)
あらあらなんとま~こいちゃんそんなこっぱみじんに!!凄い。
これプラスチック?
うちにもちょっとだけ似たようなのあるけどここまでリアルじゃないしみんな寄り付かないよ~(*≧m≦*)プププw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いろいろありがとうございましたvV
ちょっと元気復活です♪
こんなやつですが、どうぞこれからもよろしくお願いしますvV

蜂って怖いですよね(汗)
いつどこから入ってくるのかもわからないし(汗)
やめて欲しいです(汗)
不法侵入罪で訴えてやる~(笑)

クワガタやたらリアルですね♪
私クワガタとかカブトムシ好きなんですよvV
今年はカブトムシしか飼ってませんが、クワガタのが断然好きですvV
って何の話をしてるんだってね(汗)w
そのおもちゃこわれちゃったのがちょっと残念って話です♪(笑)

管理者のみに表示

