
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マロンの危機

2009/08/04 Tue 07:49

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






先日、またまたマロンがやってくれました汗ぱーと2
マロンやばい1
なんか、猫達の視線がカーテンのほうに向かってるなぁと思ったら、やっぱり!(>д<)




マロンやばい2
「逃がすか!!」




マロンやばい3
「・・・・・・・・・・」




マロンやばい4
「そこから向こうには、行けませんよ~




マロンやばい5
「ふっふっふ、かんねんしなさ~い(`▽´)」




マロン完結
「   (`□´) コラーーーッ  
いつものごとく雷が、いえ今回は3回ほど落としました
でも、しっかり写真は撮って落としましたよ~




         今日は短めの文章・写真にさせていただきました~m(__)m


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




”続き”はネコとは関係ありませ~ん(^^)
先日行った水族館の写真です(あまり上手に撮れていませんが
先週金曜日、珍しくボスが休みだったのでちぴ初の水族館へ行っていきました
場所はマリンワールドです

2009_0731_133039-IMG_2322_convert_20090803092927[1]
私のコンデジの腕が悪いせいで、何かあまり良く撮れません
(じゃぁ、アップするなってですね~、思い出ですよ~ん←ちぴ風汗ぱーと2


これは結構笑えました(≧ε≦)
2009_0731_133122-IMG_2326_convert_20090803093020[1]
エビがウツボの汚れを取ってあげてるのですが、最後は押しつけみたいになっちゃって・・・
ウツボの口が ”あわあわ” なってました



高足かに
2009_0731_133416-IMG_2328_convert_20090803093308[1]
間近で見ると、すごく大きくて少し怖かったですよ~



2009_0731_134053-IMG_2339_convert_20090803093224[1]
すごくこの子が撮りたかったのに、動いてぶれて何度もボツ
頑張って頑張って撮れたのがこの写真
すごく、可愛かったのに~(>_<)



後は、イルカとアシカたちのショーを見ました
もっと天気が良かったらよかったのにです・・・・・
2009_0731_140304-IMG_2342_convert_20090803094601[1]

2009_0731_141829-IMG_2344_convert_20090803094729[1]

2009_0731_142254-IMG_2350_convert_20090803094826[1]

2009_0731_142451-IMG_2352_convert_20090803094939[1]

2009_0731_142828-IMG_2354_convert_20090803095110[1]

2009_0731_142924-IMG_2357_convert_20090803095327[1]

2009_0731_143038-IMG_2359_convert_20090803232551[1]
なんか躍動的に感じないのは御愛嬌で許して下さいね
イルカたちはホント頭の良い動物ですよね~
一度でいいから背中に乗ってみたいものです(>ε<)


それから残りの館内を見て回りました~
2009_0731_145442-IMG_2376_convert_20090803095600[1]
これコウイカです
食べたらすごく美味しいイカだけど、こんなかわいい姿見せられたら無理だわ~(^^;)


2009_0731_145742-IMG_2382_convert_20090803095643[1]
すごくきれいなエビでした
私、足がいっぱいある物が苦手で・・・・
蜘蛛とかムカデとか・・・・見た瞬間、ゾゾゾ~ッて鳥肌が立つんです


さっき見たイルカのショーのプールを地下から見上げています
2009_0731_151107-IMG_2392_convert_20090803095755[1]

2009_0731_151132-IMG_2394_convert_20090803095837[1]
あ~、本当にイルカはなんて可愛いんでしょう~(*´∇`*)
雄大に泳ぐ姿は見惚れてしまいます
イルカとかシャチとか大好きなのに、触れないなんて・・・・寂しいです

でも、本音で言うと水族館にいる魚やイルカたちが少しかわいそうな気がして・・・
もっと大きな海で自由に泳ぎたいだろうなぁ~って思っちゃうのは私だけかしら(--;)


最後に、私を無視して楽しんでたこの二人
2009_0731_144203-IMG_2362_convert_20090803232803[1]
魚はブレて見えないのですが、サメとエイばかりです(ヒョエ~
私を仲間はずれして男だけで楽しんでると、この水槽に入れちゃうよ~Ψ(`▽´)Ψ


ブレブレであまり良く撮れなかったけど、久々の水族館は楽しかったです
次は”コンデジを勉強してもっと上手に撮るぞーーーー”って
説明書読んでなかったりして(^^;)



長々と最後まで見て下さり有難うございました~(*^_^*)
マロン | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
chacoriさん、ごめんね~、今回はあの埼玉の子達をって思ってしまって。
了解!8ニャンで明日またアップさせてください(^^)
…お役にはなかなか立ててないけど(^^;)
マロンちゃん(笑)
いや、でもきっと!オリコウだもの~。これはchacoriさんの雷待ちだったのかもねっゞ(≧ε≦o)
じゃなきゃ、こんな行き止まりの…あわわ!
コンデジでこんなに生き生きと瞬間とらえるってchacoriさん、凄いよ~!!
姉さんなんてあれだけ投資しててもブレ量産、ほんと、恥ずかしくなっちゃった(^^;)
ぷぷ、姉さんには美味しそうとしか見えない子も居たし(^^;)
ちび君の興奮、喜ぶ声まで聞こえそうな気がしたよ(^^)

ほんとに…姉さんがこんなに楽しいっていうのに、大ったら!ゞ(≧ε≦o)
水族館綺麗に撮れてますね(≧∇≦)♪
でも私も水族館と動物園楽しめるけどちょっとかわいそうなんですよね。


ありがとうございます♪
chacoriさんのとこのコピーさせてもらいます♪
そっかぁ、やっぱりそうですよね、簡単には信用しない方がいいですね、また載せますので迷惑かもしれませんがよろしくお願いします(^_^;)♪
それから、牛ガラの子ウンチしないの、イチジクカンチョウすればいいらしくこれからしてみますo(^-^)o♪
またウンチしたら連絡します(*>∀<*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マロンちゃん、チャレンジャーですね。
楽しいことは止められないでしょうね。

マリンワールド、楽しかったでしょう。
ウツボの顔にびっくり。
エビを食べる寸前かと思いました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カーテンレールが・・・・
見ていてヒヤヒヤしますね^^;

水族館に行くと「美味そう~」を連呼する私に、
ダンナは恥ずかしそう。
だから一緒に行くのを嫌がるんですよね^^;
でも夏の水族館は、身も心も涼しくて最高ですね♪
こんばんは。
お母さん猫のこゆきも女の子の薄荷と一緒にお引っ越しする事になったので報告にきました
一応ホームステイと言う形にしています。先住の猫ちゃんがいるし心配なので。
でもこゆきが大人しく、とても可愛いと言ってくれていて嬉しいです

男の子はまだお見合い中ですが良い出会いがありそうです。
ご協力ありがとうございました

パソコン使えるようになったら私にも出来る事させて下さいね。

カーテンレールが壊れませんように

管理者のみに表示

