
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
           ☆里親様募集しております☆



またまたこの場をお借りして、里親様を募集させて頂きたい可愛い子猫ちゃん達
紹介です


先日、知人が保護しました5匹の子猫ちゃん達(生後1か月になったくらい)

黒2匹に、サバトラ3匹(男の子2匹、女の子3匹かな)
何とも何とも、目が大きくて言葉にできないくらい可愛かったです(*^_^*)


今年は良く見かける(保護されている)黒毛の女の子
2009_0729_112737-IMG_2252_convert_20090731194144[1]
小さくてふわふわした毛並みにちょっと膨らんだ口元が可愛いんですよ~



2009_0729_112810-IMG_2257_convert_20090731194619[1]
顔は少し緊張してるかなぁ~(*^_^*)
でも、美猫ちゃんですよ



この子はサバトラの男の子
2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]
身体つきも一番大きくしっかりとしてました(^^)
つぶらな瞳がうるうるとしていてすごく可愛い子です



この子はサバトラの女の子
2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
ちょっと上を向かせたらこんな感じ(*´∇`*)
ねっ!ねっ!!、すごく可愛いんですよ~(≧ε≦)



この子も黒毛の女の子
2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090731200636[1]
 超 超 美猫ちゃんですよ~
まだ人慣れしてないので、少し怯えていますが・・・(^^;)



この子はサバトラの男の子
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]
尻尾の先がモフモフと毛足の長い子です
大人しくて、可愛かったです(^^)



前回もご紹介させて頂きました、白黒八割れの超美猫 ”寛太君”2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]
こんなにこんなに可愛い子なのに、未だお問い合わせを頂いておりません(>_<)
子猫が多いのかなぁとも考えていますが、もったいない!!
今が一番かわいい盛り
社会性もバッチリですよ~(≧ε≦)



そして忘れてはいけません
猫会のお笑い ”くう太君”
2009_0729_113759-IMG_2275_convert_20090731201334[1]
身体つきも男の子らしく、すごくしっかりとしてきました(^^)
顔はオジサン顔ですが(笑)、毛並みはベルベットのように美しい~
手によりかかれば、半スコ座りだってできるんですよ~



2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]
ほらほら!「かっこいいお顔見せて~」ってお願いすれば、頭の良いくう太君
こんな、かっこいい顔だってできるんです~(≧ε≦)
寛太と同じで社会性もバッチリで、すでに新しい5匹の子猫ちゃんの面倒も見てくれてます
申し分のない兄貴ですよ~



そして最後にご紹介させていただく子は、超美猫なのに不治の病を負った子猫ちゃんです
ミケちゃん
血液検査の結果、猫白血病が陽性反応だった”ミケリン”(ただ、疑似陽性の可能性もあります)
事故で運ばれてきたミケリン
傷も完治して、「さあ!里親探しをしよう!」って時に出た結果でした
この子はまだ発症もしていません(疑似の可能性だってあります)
一生ケージで過ごさせるなんて事はしたくありません
この子に一生涯、愛情を注ぎ幸せにしてくれる方を募集したいと思います



里親募集

[広告] VPS

こんなにこんなに可愛い子なんです
白血病はワクチンでも予防できる病気です
この子と一緒に暮らしたい!一生涯、可愛がりたい!って思って下さる方、
ご応募をお待ちしておりますm(__)m




★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております


●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃん達です
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します
上5匹の兄妹については、お引き渡しは生後2カ月頃を予定しておりますのでご了承下さい



        ご応募、どうぞお待ちしております






埼玉県越谷の、飼い主様急逝による

   里親様&一時預かりさん”緊急募集”です


バナーはこちら→ border=

※ 7月31日の命の期限が少しだけ伸びるそうです!


この子たちの一時お預かりでも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナーから、
ご連絡をお願い致します。

病気や虐待で一度は人間に見捨てられた子達です
不幸な子たちを保護をして下さった方が急逝され、今度はお家を出されて殺処分ではあまり
にも可哀相です!
  
                この子達の最後のチャンスです。
           どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m






            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






里親募集 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~わ~また可愛い子たち。ほいんとに可愛くって。4匹も居なくて近かったら手をあげたかったくらいなのに。
黒猫の子猫ちゃん触ってみたいよー。

でー寛太君問い合わせがないの?こんな美猫で可愛いのに。白黒柄って凄く可愛いしそれに顔も申し分の無い美猫ちゃん。
そしてなんだか気になるくう太君この子なんだかお笑い系になりそうな予感がするんだけどー絶対一緒に暮らすと楽しいわ。

そして陽性だったミケリンちゃん。絶対ケージでなんて暮らさせたくないよね。
大事に飼っていただける里親様絶対見つかる事祈ってるからね。
子猫ちゃんやっぱり多いのかな・・・悲しい現実だね。大変だけど頑張って。応援してるからね
うわ~、みんな可愛い!!
お目目がウルウル、耳がピンッ(笑)、ヨチヨチで歩いてるよ~(笑)
うんうん、応援させてね。どの子もみんな幸せにしなくちゃね。
もちろん寛太くんもくう太君も♪
って、前回の他の子達はもうお話が来てるのかな?だといいな~~~(^^)
ミケリンちゃん、動画見てたらもう「可愛いーっ」って声出ちゃった(笑)
たとえ陽性でも、きちんとした環境と治療と飼い主の愛情さえあれば元気で長生きできるんだもの、ほんとそういうお家を見つけてあげたいよね(^^)
そして、埼玉の子達、今日までではなくなったみたいなの、どうかどの子の命も救われますように。
Chacoriさん!すみません。
コメントのお返事に気付かずでした…。
私も別にブログを作って募集していましたのでいつものブログはほったらかしだし

子猫は女の子が昨日正式に決まりました。お友達のお姉さんのお家で安心です。
男の子は明後日一組見学に来られます。お母さん猫と一緒に。と言う思いはまだあるのですがやはり難しいですもんね。
お母さん猫は引き続き募集中です。


またまた子猫ちゃん達ですね。
ほんの僅かな数でも助けられる猫ちゃんが増えますね。

頑張りましょうね。
ブログです
ブログ載せるのを忘れました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

