スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

日々鍛錬(by まめ子)

2009/07/25 Sat 07:00

             ☆子猫の里親様募集しています☆

2009_0703_120251-IMG_1584_convert_20090715080116[1]

             保護された子猫たちの里親様を募集しております
         推定2か月位の子猫から1歳半くらいまでの成猫ちゃん、6匹です

    6匹とも、血液検査(猫エイズ・猫白血病)陰性・虫駆除・トイレトレーニング済みです
              健康状態も良好、多頭飼いにも適しています

            どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください




昨日の福岡は梅雨最後の雨なのでしょうか・・・すごかったです

まるでバケツをひっくり返したような大雨 ・ 大雨 ・ 大雨
避難勧告も多々出ておりました
皆様の所は大丈夫でしたか?

いったい福岡は、いつになったら梅雨が明けるのでしょうかね~(--;)



まめ子ちゃん
にゃんこ軍団に梅雨は関係ありません
こういうとき、家猫は幸せだなぁってつくづく思います

野良ちゃん達には雨をしのげる場所も、暖かい寝場所も、ましてや食べるご飯さへも、自分たちの力で探さないといけないのですから・・・
こんなに可哀相なことはありませんよね・・・




まめ子ちゃん2
当然、この子たちのこんな幸せそうな姿を見れる私も、本当に恵まれてるなぁ~




まめ子ちゃん3
・・・にしても、まめ子はシツコイ




まめ子ちゃん4
うーたんに遊んでもらえないとわかると、次は当然こいちゃん




まめ子ちゃん5
まめ子、こいちゃんは怖いよ~(^^;)




まめ子ちゃん6
ほらぁ~、怒ってるよ~・・・知らないよ~




まめ子ちゃん7
あ~あ、言わんこっちゃない( ̄ω ̄;)
知~らない(;¬_¬)




まめ子ちゃん8
まめちゃん、惨敗です
子猫は怖いもの知らずで、あ~恐ろしや~汗ぱーと2

まめ子は毎日、うり・マロン・ほくろ・こいに遊んで(鍛えて)もらって、日々強く、逞しくなっております
子猫の成長には目を見張るものがありますよね
何匹子猫と接してきても、その子その子で性格も違うし成長の様子も違ってきます
私は自分がこういうボランティアまがいの事をさせて頂いて、いろいろな子と巡り合えることが幸せに思えて仕方ありません
哀しいこと、腹立つこともいっぱいありますが、本当にありがたいことです
また協力をして下さってる方たちにも本当に感謝ばかりです
いつもありがとうございます

まだまだ多くの不幸な子がいますが、一匹でも多くの子が幸せを掴めるように頑張りたいと思います
応援、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m



※今日、明日と大分の国東に用事で出かけます(猫は母に見てもらって)
コメントのお返事は帰ってきてから、皆様のところに伺わせて頂きますね(^^)
それでは行ってきます(^O^)/



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
まめちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
雨、大丈夫でしたか?
ニュース映像を見て、大変だなぁ~と。
これ以上被害が出ないことを願うばかりです。

随分大きくなったね!
ヤンチャ盛りだから、先住さんは大変かもね^^;
でも沢山の猫の中で育つと、社会性が身に付くから、
とってもいい環境。皆に習って優しい子になるね♪

お家の猫と外の猫....確かに境遇にあまりにも違いが。
色々考えてしまうけど、どうか皆精一杯生きて欲しいです。
まめちゃん可愛いなぁvV
ヤンチャ盛りはやっぱり怖いもの知らずで可愛いですよねvV
家の子たちもこんな風になる日も短いんだろなぁvV

これからも沢山の辛い事とかあると思いますが、chacoriさんのしている事はとても誇りに持てる事です、これからも挫けずに頑張って下さい☆
猫ちゃんたちもかなり感謝していると思いますvV
こんな応援しか出来ませんが私もいつかchacoriさんのように出来る事からしていきたいと思いますvV
まめちゃん、立派な家猫修行を日々こなして(笑)
本当に大きくなってきたね~!本当に可愛くなってきたね~!
ニャンズの個性豊かさ、そして優しさは、こうやって頑張ってるchacoriさんだからこそっていつも思ってるよ(^^)
ここから旅立った子達は、だからほんと幸せになれるんだよね♪
6ニャンみんな、素敵なご縁がありますように(^^)

あはは、リン鉢、庭先に置いたらたぬきの焼き物と間違われたりして(笑)
blueさんもchacoriさんと同じように頑張ってらっしゃるの、だから、頂いた首輪も余計嬉しかった~!
まめちゃん、たくさんの先輩達に遊んでもらって、伸び伸びと成長中ですね~♪記事UPのたびに楽しみでしかたありません♪
今回の福岡の雨は記録的豪雨になりましたね~!私はちょうど、就業時間にピークの降りに遭遇してしまいまして、10年前の大水害の再現かと思うような、川のようになった博多駅をふくらはぎまで水に浸かりながら、3号線まで歩いて出ました☆御笠川は護岸工事のおかげで川幅が広くなりましたが、アチコチで決壊したみたいですね。ウチの近くの川を氾濫しそうで気が気じゃありませんでした!
予報ではまだまだ雨が降るみたいですので、大分行き、くれぐれもお気をつけて~!
こんにちは~福岡は大雨でしたよねー。ほんとに大変でしたね。
まめちゃん可愛いよねー。ほんとに元気有り余ってるって感じで面白い。
でもこんな風に先輩達がちゃんと遊んであげてるの見るとほんと微笑ましいしみんないい子だなーって思うな~
最近私はうーたんのキャラがなんだか凄く気に入ってみちゃってます(笑)
みんなちゃんと手加減して遊んであげてるんだよね~。
なかなか助けたいと思ってもchacoriさんみたいな活動できるかたって少ないもんすごく尊敬してるよ。

管理者のみに表示

