スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪奇(皆既)日食 猫変化

2009/07/23 Thu 11:56

             ☆子猫の里親様募集しています☆

2009_0703_120251-IMG_1584_convert_20090715080116[1]

             保護された子猫たちの里親様を募集しております
         推定2か月位の子猫から1歳半くらいまでの成猫ちゃん、6匹です

    6匹とも、血液検査(猫エイズ・猫白血病)陰性・虫駆除・トイレトレーニング済みです
              健康状態も良好、多頭飼いにも適しています

            どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください





昨日は皆既日食でしたが、見られましたか?

福岡は約90%隠れるという部分日食でしたが、かなり比率は大きいもの
肉眼で見えるはずもないのにベランダに出てちょっとだけ太陽を仰ぎ見てみましたが、
案の定、目がやられました(笑)
仕方ないので、TVで見ましたよ~(^^)

今朝は某番組で昨日の日食時間中、動物園の”ライオン”や”トラ”が『ネコのようになる』と
いうVTRが流れていましたよ
15分くらいの時間を使って・・・一番忙しい時間帯に(--;)

映像の中のライオンやトラは猫のような行動は取っていたけど、元々ネコ科の動物
日食と何か関係があるのかしら・・・?

複雑な気持ちです



一方我が家の元祖ネコ科の方たちは・・・・
ラオと日食
そんなこと思うはずもありません(^^;)



ましてや、
ラオと日食2
これじゃあ、満月を見た狼男
絶対あり得ません・・・・・



普通に
ラオ3
キョトンとして、私の顔を見ておりました(*^_^*)
当然ですが・・・・



ライオンやトラは猫になる・・・・じゃぁ、猫は何になるのだろう???
ミーちゃんと日食
そうだよね~




マロンと日食
・・・・・・・・・・・・汗ぱーと2




・・・・・・・・・・・・・わかりません (T_T)




2009_0723_065202-IMG_2135_convert_20090723085759[1]
「答えれるわけないじゃな~い」
・・・・こいちゃん、ひどすぎ~(`ε´)




2009_0723_071239-IMG_2140_convert_20090723091949[1]
「あたしは何になったかしら?」
いや、前は46年前だよ!!いったい何歳なのよ( ̄□ ̄;)!!




とらの秘密2
えーーーーーーーーっ!!!??(@д@;)

そんな言ってますけど、にゃんこばあちゃん18歳です汗ぱーと2

ライオンやトラの皆既日食猫変化特集は、いったい何だったのだろう??と
未だ謎のままです(--;)


 
※ 先日は我が家の一人息子”ちぴ”のご心配コメントを頂き、本当に有難うございました  
   病院に行って診察をして頂きましたが、ただの風邪とのこと・・・・
  前の日に不慣れな冷房を入れてしまい、身体が驚いたようです(^^;)
  日ごろなかなかクーラー(この日はドライ)を入れないので、喉からの風邪でした

  今はすっかり熱も下がり 、いつもの”パワフルちぴ”に戻っています  
  子供や猫が具合悪い時、自分が代わってやりたい気持ちでいっぱいになります
  自分がなったら「誰か変わって~」とも思いますが(^^;)   

 どうか、皆さんも夏風邪はすごくきついので、体調管理には十分気を付けられてくださいね

  楽しい夏はこれから    でも福岡、梅雨明けまだですが・・・汗ぱーと2  






            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


スポンサーサイト
7にゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
私が見た番組では、夜行性であるコウモリが活動を始めたり、
ダチョウが生殖行動を始めたりしてました。
我が家の猫は・・・・皆既猫食になってました^^;
ちびちゃん、風邪だったんですね。
子供はすぐ熱が出るけど、治るのも早いからね。
そう言えば子供の頃、風邪を引くと母が、
リンゴのおろしたのを作ってくれるので、
よく仮病を使っていたのを思い出しました♪
こんにちは~わかるわ~夏風邪ってそういうのから引くんだよねー私も数日前はひどい喉痛だったの。
ましになってよかったねー
日食、うちは全然だよ~何か変わるかと思って凄い密着したんだよ。
電気も全部消してね。まったくだった(笑)
ラオちゃん叫んでるぷぷぷ~面白い!!
ライオンやトラがネコになる映像そんなの流れてたんだーめちゃくちゃ見たかったんだけど!!
ほんまかいなー。
セミとかは鳴きやんだらしいねー
とらちゃんほんとはもっと凄い歳だったりして(*≧m≦*)プププw
皆既日食確かに猫さん達には関係ないですよね(汗)w
私も見えませんでしたぁ~(汗)
ちょっと見たかったんだけどなぁ、今度は26年後、今度は見るぞ~♪

本当に猫科の動物が猫になるって別に何もかわらなくない?って思っちゃいますよね(汗)w
なんなんでしょうね?(笑)

ただの風邪で良かったですね♪
でも油断は禁物ですよ、こじらしたら大変です、小さい子は特に肺炎とか用心しないとなので、まだ安静にね♪

管理者のみに表示

