
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この場をお借りしまして、再度 里親様募集 をさせて頂きたいと思います



1: 白地に黒の八割れ模様がとても可愛い、超美男子君(仮名:寛太) 

◎ 生後2か月くらい   ♂   未去勢
2009_0703_120251-IMG_1584_convert_20090715080116[1]
最近見る中ではかなりの美形な男の子
黒の八割れが左右均等に入っており、あごの所にポチってある黒丸が今流行りのひげ男子で男の子っぽい
性格も甘えん坊でゴロゴロちゃんですよ~



2009_0703_120245-IMG_1583_convert_20090715080037[1]
横から見ても、可愛いです(*^_^*)
この子は写真場えも素晴らしいです(私の写真の技術に問題はありますが~)
実物はもっと可愛いですよ~





2: 黒の毛艶が素敵な男の子(仮名:くう太) 

◎ 生後2か月くらい  ♂  未去勢
2009_0703_115954-IMG_1576_convert_20090715075753[1]
この子は一見するとおじさん顔(爆)
でも、その顔だちが可笑しくて(?)、愛らしくて心を和ませてくれる子ですよ~
美形ちゃんではなく、ちょっと抜けている子の方が可愛いわ~と言われる方
絶対、くう太は最高です



2009_0703_120835-IMG_1594_convert_20090715080510[1]
性格も明るくやんちゃですが、聞き分けもよく多頭飼いのご家庭に迎えられても物怖じしない子です
笑わかしてくれる子ですよ~





3: 少し毛がフカフカしている超甘え顔の女の子(仮名:ミニーちゃん) 

◎ 2か月くらい  ♀  未不妊
2009_0703_120046-IMG_1577_convert_20090715075855[1]
くう太とは全くの他猫ですが(笑)、すごく仲の良い女の子です
目がタレ目ちゃんで見ているだけで癒してくれる子ですよ~
毛艶もくう太に負けず劣らずな子で、実際に触れると少しフカフカしております(*´∇`*)



2009_0703_120106-IMG_1578_convert_20090715075948[1]
以前我が家で産まれたネネちゃんにそっくりなミニーちゃん
性格はおっとりとしており、女の子らしいので一緒に暮らしやすい子だと思います
癒されたい方はミニーちゃんお薦めです





4: 以前も里親募集をさせて頂きましたた黒(チャコールグレー)×白の八割れ
(仮名:たろー君)
 

◎ 1歳半  ♂  去勢済み
2009_0703_120527-IMG_1590_convert_20090715080215[1]
相変わらずの脱力猫ちゃんで、抱っこされると”だら~っ”と力が抜ける可愛い男の子です
初めは人見知りをしますが、どちらかと言ったら自分と同種の猫より人が好き
人慣れしてくると超甘えん坊猫ちゃん


2009_0703_120410-IMG_1587_convert_20090715080312[1]
”この子だけを一身に可愛がりたい”、”一匹だけが良いわ~”と言われる方は是非、
たろー君のような従順・脱力猫ちゃんお薦めです





5: この子も以前からの引き続き”アイちゃん” 

◎ 1歳半  ♀  不妊済み
2009_0703_120610-IMG_1592_convert_20090715080358[1]
相変わらずの可愛い容姿のアイちゃん
サビ柄は頭が良く、面倒見が良い子が多いと言われる通り、アイちゃんは知的で他にゃんの面倒をよく見てくれる素晴らしい猫ちゃんです
性格が優しいので多頭飼いのお家に迎えられても大丈夫な女の子ですよ~





6: 毛並みが超美しい”モッサ”ちゃん 

◎ 1歳半くらい  ♀  不妊済み
2009_0608_103920-IMG_1037_convert_20090611183635[1]
このモッサちゃんは、野良猫だったのを心優しい方に保護されて今現在里親様募集中です
保護をされたSさんは、同じように保護活動をされていらっしゃる方で、この子の他に13匹の猫ちゃん・4匹のワンちゃん・カラス・最近ではハトの赤ちゃんも保護をされて育てていらっしゃいます
”モッサ”ちゃんは野良という過酷な状況からの保護・・・
「多頭飼いより、しっかりと愛情を注いでくださる方に貰って頂きたい」というSさんの思い
保護をされてから安心したのでしょうか、今では吊り上っていた目も優しくなり、ゴロゴロと甘えるしぐさを見せてくれるようになったそうです

成猫ちゃんはすでに社会性を備えていますので、いたずらや粗相をすることもなく、穏やかに暮らしたいと言われる方には絶対お薦めです




◎ 6匹の猫達は血液検査(猫エイズ・猫白血病すべて陰性)・虫駆除・トイレトレーニング済みです



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております


●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


話は変わるのですが、先日保護をした乳飲み子の子猫ちゃん
実は昨日夕方、病院から電話を頂きました
亡くなったそうです・・・・

あまりに小さすぎたこと、衰弱がひどかったこと・・・原因は多々考えられます

病院の先生・スタッフの方たちは一生懸命にしくださいました
人の身勝手により捨てられた小さな命を、救ってあげれなかったことだけが悔やまれます

すみません。上手く言葉にすることができません
今日は今から子猫の遺体を引き取りに行ってきます

先日・本日のお返事は帰ってきてから書かせて頂きますね
本当にごめんなさいm(__)m


里親募集 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは・・・子猫ちゃんの事ほんとに残念で仕方ないですね(涙)
でもそのまま放置されて死んでしまわなかっただけでも良かったと思います。
ほんとにほんとに悲しいけど天国で元気に走り回るんだよ。

そして改めて里親募集だね。
この子たち早くご縁がありますように。
うーーーん可愛いねー寛太くんほんとに美男子だわ~
子猫の黒猫ちゃんたち可愛いーー黒猫好きはたまらないと思うわ。
たろー君とアイちゃんもまだなんだよね。ほんと早くご縁がありますように。
今日は午後からお出かけするのでちょっと無理なんだけどまたリンク貼らせて貰うね。
仔猫ちゃん、安らかに。
捨てた人は今頃何を思ってるんでしょう....
それとももう忘れちゃってるのかな....
もうこんな事をしないで欲しいし、
彼らにも同じ命があるって事を分って欲しいです。

里親募集の猫ちゃん達、幸せな猫生を踏み出せますように。
仔猫ダメだったんですね。
1人孤独に寂しく去ったわけでは無いだけよかったと思うしかないですね。
こんな事になってこの子を捨てた人は何を考えていたんでしょう。
ただただ胸が苦しく涙が出ます。
こういう事を2度と繰り返さないで欲しいです。
chacoriさんもショックだったでしょう。
沢山泣いてあげて下さい。
自分を想ってくれている人がいたことを教えてあげて下さい。
それからまた元気に毎日を過ごして下さい。
chacoriさんは自分を攻めないで下さいね。
chacoriさんは間違いなくあの仔に感謝されてますよ(*^^*)

皆に良いご縁がありますようにo(^-^)o
chacoriさん、仔猫ちゃん残念でしたね。
悔しい思いがこみ上げてきます。

新しい里親さんが早く見つかりますように。

赤ちゃん、天国で沢山遊べますように。最後にchacoriさんと出会えてきっと良かったはずです。

またどこかで会えるといいですね。
本当に残念だったけど…でも赤ちゃん猫ちゃん、最後は人間の手がこんなに暖かくて優しくて気持ちがいいもの、ってきっと感じながらいったんだと思うから…
昨日、コメを貰って、最初は私でさえこう思えなくて、置いていったやつを憎んだけど、でもたとえ長生きしてもこんな優しさを知らないまま生きていく子もたくさんいると思ったら、赤ちゃん猫ちゃんの安らかな顔が浮かんできたの。
最後の最後までお世話するchacoriさんの気持ち、ほんと辛すぎるのはわかっているんだけど。
この赤ちゃんのためにも、この子達にはいいお家を見つけてあげたいよね。
姉さんも画像借りていくね、アップは明日になるけど、応援させてね(^^)
☆みぃさん:

子猫のことは、もう少し早かったらと悔やまれてなりません
みぃさんの家の近くの子猫達はその後どうですか?
保護できる状態なら早めに母猫と一緒に保護をされて、母猫は離乳後不妊手術をしてあげて下さいね
子猫たちは私も協力させて頂きますので、よろしくお願いいたします

管理者のみに表示

