
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

○○仲間・・・

2009/07/13 Mon 09:38

昨日の日曜日は一度も外に出ず(ベランダには出ましたが)、部屋の大掃除をしてました

私たちがバタバタしてるのでにゃんこ軍団は何をしてるのかとそ~っと覗いて見ると・・・
2009_0712_140937-IMG_1816_convert_20090713081729[1]
キッチンの前で寛いでおりました(単にご飯を狙ってるだけのようにも見えますが




それにしても、この物体は何でしょう~?(--;)
)うり(はたまたなまこ?
トド???




はっ!!!?ここにも!!( ̄□ ̄;)!!
なまこ2
なまこ!!?

掃除している間にキッチンは海洋生物の集まり場所になっておりました汗ぱーと2

・・・・それにしても、無様な姿だわ~
猫(この場合猫とはかけ離れていますが・・・)とは、こんなにど~んとしているものでしょうかね~




とらの主張
”ねこ”間違いです(きっぱりっ!) (`ε´)
でも、寝る子と書いて”寝子”も由来の様な気もするけど・・・どうでしたっけね~




そんな”なまこ”にチョッカイかけようとまめ子さん登場
2009_0712_143257-IMG_1836_convert_20090713082220[1]
でも、この姿に呆れたのかはたまた恐れたのか素通り・・・
とらは構えてたんですけどね~(笑)




こいちゃんだって入りたい
2009_0712_143401-IMG_1840_convert_20090713082323[1]
でも入れない・・・




ミーちゃんだってあと一歩なんだけど・・・
2009_0712_143441-IMG_1843_convert_20090713082929[1]
本人はできればなりたくない(・・・はず)




そんなデブ仲間
2009_0712_143226-IMG_1832_convert_20090713082048[1]
あなたもいかがですか?
少し動けばすぐに寝ころぶ始末・・・・そりゃぁ、太るわ( ̄ω ̄;)

その姿を見て、ちょっと焦ってる私(chacori)をラオは見逃しません・・・・




先日、熊本に仕事で行った友人からのお土産
2009_0706_123114-IMG_1667_convert_20090713081621[1]
可愛いものが大好きな私
この箱や説明書き、お菓子を包んである紙がたまらなく可愛い~




おまけに・・・
2009_0713_075317-IMG_1854_convert_20090713083044[1]
中身の万十もタヌキの顔をしていて食べるのが可哀想なくらい

食べない方が可哀想なので、しっかり美味しく頂きました~(≧ε≦)
Sさん、ありがとう~

また、体重計に乗るのが恐ろしくなりましたが・・・・(^^;)
ついつい、お口に運んじゃうのをやめられませ~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日からお預かりしていたマイクちゃん(里親様が付けてくれたお名前)
明日の火曜日にお引き渡しが決定しました
2009_0713_075947-IMG_1866_convert_20090713083320[1]
まだ相変わらず「シャーーーーッ」は言いますが・・・・(^^;)




まめ子や猫達とは仲良しさんですよ~
2009_0713_075713-IMG_1858_convert_20090713083128[1]
人に対しては・・・・汗ぱーと2




きっといつかは心を開く時が来てくれるのでしょうが・・・
2009_0713_075735-IMG_1861_convert_20090713083233[1]
この子の置かれていた状況を考えると、いまは時間をかけて癒してあげる方が優先




まめ子とは姉妹のような仲の良さ(まめ子の方が一方的にですが^^;)
2009_0713_080919-IMG_1884_convert_20090713083516[1]
やっぱり子猫同士は楽しそう




マイクは明日お嫁入りです(*´∇`*)
2009_0713_080542-IMG_1880_convert_20090713083429[1]
新しい里親様にい~っぱい愛情をもらって、可愛がってもらってね

Kさん、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


7にゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
その仲間には絶対入りたく無いな~^^;
でも気を付けないと私も海洋生物になりそう><
マイクちゃん、幸せになるんだよ^^/
こんちは~マイクちゃん人間にはまだ恐怖心が強いみたいだけどまだ小さいし絶対打ち解けるはずだわ~そうなるときっと凄い甘えん坊さんになりそうよ。
どうか幸せにね!!

ぷぷぷ~床に転がってる姿おかしいね。
うちにもいるけどchacoriさんとこは数が多いし(笑)
トドとナマコ(笑)これまた可愛い。
少し動けば寝転ぶ始末ってうちの誰かさんも一緒だけどね。
熊本のお土産のお菓子可愛いね~
えーたぬき??どこが顔が一生懸命見ちゃったよ(爆笑)やっぱりもう一度みたけどどこが顔だかわからないー(*`▽´*)
キッチンに海洋生物が集合・・・・。
うちにも1匹おりますぅ。
ツチノコにも見えることがありますが。

せんば子狸、有名なのに食べたことがないです。
熊本のお菓子は「武者返し」が好きなのですが、
ご存知でしょうか?

マイクちゃんの、お嫁入りは明日ですか。
幸せになりますように。
あはは♪
お産前のシフォンみたなのが沢山いるんですね♪(笑)

おぉ、「あんたがたどこさ」のお菓子だぁ♪
そっか、「くまもとさ」って普通に歌ってるのに熊本だと思わなかったや(汗)w
もう大分昔の事ですが、今になって発覚♪(笑)

マイクかぁ、可愛いvV
あってますね♪
超可愛がってもらってすっごい幸せになってchacoriさんに助けてもらった事忘れないでね♪
ラストスパートchacoriさん頑張って来て下さい♪
マイクはきっと忘れませんよ♪そして何より幸せだと思いますvV
せんば子狸、お土産物のお菓子にしては美味しいですよね♪私も頂いた事があるんですが、食べてびっくり☆美味しかったので、自分でも買った事があります。パッケージもカワイイし隠れた銘菓かも!
キッチンにナマコがゴロゴロ・・・♪ぷぷぷっ!ぜひとも生で見たいところですね~!

マイク君、ウチのあんずにそっくりで驚きました。これは何が何でも幸せになって欲しいなあ!!新しいおウチで新しい家族との絆が徐々に育まれていけばきっとウチの甘えん坊王子のようにゴロゴロの甘ったれ君になりますよ~♪chacoriさんお疲れ様でした!
あはは、まめ子ちゃんの方が一方的にって…ゞ(≧ε≦o)
たくさん居るとそういうとこが見えておかしいよねっ(笑)
とらちゃん然り~(爆)
マイクちゃんはこれから初めて大好きになる人がお母さんとお父さんなんだね(^^)
もうベタベタの甘えっこになるんじゃないかな(笑)
chacoriさん、ほんと、お疲れ様です(^^)

わ~い、ここにもなまこちゃんが(笑)
ウチも見ようによってはトドだし!あ、姉さんも気をつけなくちゃだよ(滝汗)
でね、ラオくんじゃないけど、せっかくのカメラ、ニャンズみんなスルーだよ…モデルがいない…( ̄~ ̄;)

管理者のみに表示

