
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ほのぼの

2009/01/10 Sat 21:20

今日は朝からバタバタだったので・・・癒しの6連発

IMG_0080_convert_20090110200015[1]
まずは王子様(ラオ)
かわいすぎてたまりません



IMG_0362_convert_20090110200640[1]
続いて魅惑の美女群 ミー、舌がぺろんのマロン


IMG_0306_convert_20090110200327[1]
癒されて下さい、この寝姿 うりりん


IMG_0414_convert_20090110201302[1]
真っ白なたぬき・・・(いえいえ汗とか かわいい寝姿のほくろ


IMG_0412_convert_20090110203232[1]
フミフミしてるのはミーさんのおなか  猫好きなこいちゃん


IMG_0422_convert_20090110202931[1]
トリはやっぱりとらさん
ぐりぐりお目目で
見つめっちゃってちょうだいにゃ
ねここ

毎日見てる顔なのに、いつ見ても新鮮で飽きないのは当り前か・・・(^^)
7にゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

