
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

左向けひだり

2009/07/03 Fri 08:17

先日からちぴ事、猫事での出ごとが多く、更新が遅くなってしまいました(>_<)


写真さへまともに構える時間がないほどなんです・・・・
何がそんなに忙しいのか、もう自分でもわからないくらいです(^^;)



えっ?! 主婦業ですか?

・・・・・・・・・・(汗)、まあ、それは置いといて(;一_一) 
更新する時間が余りとれないので、今日は短めに更新させて頂きました
ごめんなさい


まず最初に、先日里親募集をさせて頂きました子猫ちゃん達
無事に里親様が見つかりました!


あっ!と言っても私が直接動いたわけではないのですが・・・・(^^;)


二匹の猫ちゃん達は共にエイズキャリアだったのですが(疑似陽性の可能性もあります)
今回、短い時間で素敵な里親様が見つかった事・・・本当に有難いことだと思います
産まれつきリスクを背負っているこの子達に幸せが訪れたこと、
こんなに嬉しい事はありません

本当に本当に、ありがとうございましたm(__)m

まだ幸せを知らない子たちがたくさんいます
どうかどうかその子達が、幸せを掴めますように~(>_<)

また頑張ろうっと


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


我が家のにゃんこ軍団は・・・・
2009_0702_072631-IMG_1557_convert_20090702202859[1]
もっぱら朝は、カラスに熱中



2009_0702_065703-IMG_1548_convert_20090702202554[1]
それぞれが角度を変えて覗いてみたり・・・汗ぱーと2



なかなか並んでる姿が可笑しかったので
たまには動画を撮ってみました

[]

カラス対にゃんず 

こんな感じで小刻みに鳴くのと、
途中カラスが移動するときみんなの顔がいっせいに横を向くのが可愛くて、可笑しくて


おまけに”こい”のKYっぷりがわかるでしょう(^^;)
ラオやみんなは真剣なのに、そんなラオにアピールしてるこいちゃん・・・・・
びっくりです





2009_0702_071503-IMG_1553_convert_20090702202645[1]
「ちょっと~、あたちの声聞こえたぁ~?!」




う・・・うん 上の方で ちょっとだけ 聞こえていたよ~(^^;)
2009_0702_071509-IMG_1554_convert_20090702202814[1]
「そおにゃ~ あたちの可愛い声が聞こえてるなら良いにゃんよ~




一方、猫部屋でまめっちはウロウロ
2009_0702_195614-IMG_1570_convert_20090702203052[1]
もしもし汗ぱーと2、こちらで何を・・・・




まめっち
・・・・・・ 気づきましたか(^^;)


実は火曜日から保護された新入りちゃんを、隔離してたんです・・・
そりゃぁ、当然気づきますよね~

人に対して心を開いていない子なので、ゆっくり時間をかけて慣れさせていこうかなぁと
思ってたんです
里親募集はそれから始めようと計画しています
とりあえずは、心を解きほぐすことからです


さてどんな新入りちゃんなんでしょうか~?


2009_0702_195826-IMG_1572_convert_20090702203209[1]

暗くてよくわからないですよね~(^^;)

この子の全貌を明らかにするのは、それはまたのお楽しみに・・・・
                  
       よけいなところ、引っ張る性格なもので・・・・(`▽´)



明日7月4日は、ラオ・ミルルの4歳のBirthday

少しラオが夏バテ気味なので健康診断も兼ねて今日は病院に連れて行こうと思います
何もなければ良いけど~(>_<)
皆様のところには帰ってきてから伺わせて頂くつもりです
お返事が遅くなって本当にごめんなさい



遅い更新にもかかわらず、最後まで読んで下さり本当にありがとうございますm(__)m



             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





7にゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
皆可愛いぃ~(≧∇≦)
こうやって揃って何か見てる姿ってめちゃめちゃ可愛いぃですよね(o^∀^o)♪
見飽きない(*^∪^*)vV
動画のこいちゃんのキョロキョロには笑ってしまいました。一応、カメラを気にしているのかも。
カラスの動きに合わせたように、猫さん達が一斉に動くのも見ものですね!!

新入りさん、どんな猫ちゃんなのかなぁ。
だんだん慣れてくれるといいですね。
まず、HAPPY BIRTHDAY×2♪
そして、里親さん決まって良かったですね。
さらに、ニャンズは今日も元気で可愛い~
最後に、chacoriさんも無理しないでね^^m
わーラオちゃんミルルちゃんお誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛い姿をたっくさん見せてね

ラオちゃんはちょっとバテ気味なのがきになるね~大した事なければいいけど。

でーーーよかったよ~この前の里親募集の子みんな決まって早かったー私もサイドバーにと思ってたところでビックリ早かったね。キャリア持ちだったのにこんなに早く決まってかなり嬉しいよ。

動画笑えた。凄いんだもん寝てたクーが起きてきょろきょろしてたよ。みんなあんなに鳴いたら相当は迫力だねーご飯の時もあんなのかな?凄そう。
そして新しい子が!!うわーーーー頑張ってるね。
キャリア子猫ちゃんの里親さん決まったんですね~♪おめでとうゴザイマス!擬似である事を祈りますが、もしホントにキャリアであっても、やっぱり幸せになる権利はしっかりあると思うので、手厚い看護を受けながら、幸せに暮らしてくれるといいな~☆

ニャン軍団の動画、笑っちゃいました~♪あっち向いたりこっち向いたり・・・ププッ♪
chacoriさん、撮ってる最中に吹き出しそうになりませんでしたか?集団ならではの面白さですよね♪
ラオ君、ミルルちゃん、ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
これからも元気で可愛いお顔見せて欲しいよ♪
だから…病院頑張って!そっちはずいぶん暑いみたいだから、そりゃ食欲だって落ちるよね。
そんな時はゆっくり寝て、また復活するんだよ~(^^)
そして、里子ちゃん達、すごいすごい~、みんなお家が決まったんだ!本当によかった~(^^)
ハンディキャップをものともせずに受け止めてくださった方達とこれから幸せになるんだよ~!
って、新しい子がもう!chacoriさん、応援してるからね、どうか無理しないようにねっ。
(あんなことしか出来なくて、姉さんこそだよ^^;)

こいちゃん(笑)もしかして自分が注目されてると思っちゃった?!(≧▽≦)

管理者のみに表示

