スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

梅雨まっただ中

2009/06/30 Tue 08:28

昨日は朝から雨模様
ようやく梅雨らしくなってきたような・・・・

でも、蒸し蒸しと暑~いっ(>ε<)
ジメジメと湿気が不快な季節ですね~


昔から猫のいる場所は涼しい場所とよく言われますが(←ホントか?)
我が家のにゃんこ軍団は・・・・


ほくちゃん だら~
ほくちゃん、ダラケすぎじゃないの~?
そこは暑かでしょう~(^^;)




2009_0629_182917-IMG_1535_convert_20090629231358[1]
マロンさん?そんなに丸くなって身体暑くないの??
冬みたいだよ・・・・汗ぱーと2
一応後ろの御身足は開放してんだね~




2009_0629_183004-IMG_1537_convert_20090629231609[1]
全体図
見る限り、暑苦しいエリアなので近寄りたくな~い(´Д`)
こいちゃん、なんて所に入り込んでんのよ~





これでは「猫のいる場所は・・・」って言えない(--;)






あっ・・・・・!






オアシス発見
まめっちの寝息
まめっちの場所、涼しそうだね~
猫はこうでなくっちゃ・・・・(^ε^)





・・・・・・ん、でも、とら・ミー・ラオ・うりは・・・・・??





一応部屋中を探しまわり見つけたけど、写真撮影できない”くら~い場所”に・・・
そこは涼しいかもしれないけど、でも、写真撮りたかったよ~





ミーは撮れる場所に・・・・そう、ここです(^^;)
ミーちゃんダラ~
私がラオのために用意したバスケット
一応わたしの部屋に置いてあるんです・・・・


やっぱりいつものごとく略奪

ミーは絶対ラオの物を奪うんです(>ε<)
仲良いんだから、一緒に使えばいいんだろうけど・・・・・違うみたい




それにしてもミーちゃん、開けっ広げすぎないかい( ̄ω ̄)
一応、れでぃ~じゃなかったっけ~(笑)



また今日も朝から雨
おまけに大雨予報まで出てました・・・・
さすがに昨日は家から出なかったけど、今日まで出なかったら我が家のちぴ王子が
発狂しちゃいそう~(^^;)
ホントは 出たくないけど・・・・仕方ないかなぁ
あ~、雨の日の外出は嫌だーーーーっ(ToT)



今日で6月も最終日・・・もう、半年が過ぎちゃいました
早すぎる~(>ε<)

この時期は食中毒にもなりやすく、又体調管理の難しい時期なので、
どうぞみなさんも気をつけられてくださいね~



           最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

スポンサーサイト
7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
本当に雨で何だかジメジメ(汗)
でも梅雨らしくなったのは良い事かな♪

皆近くで寝るの可愛いですよね♪
例え暑そうでも♪(笑)
まめちゃんは気持ちよさそうに寝てますね♪
にゃんこの寝姿は和みますvV
思い思いの場所で涼を・・・だよね?(笑)
でもさすがにくっ付いてはいないのね。
この時期猫団子を見られる我が家は特殊?^^;
しかしいつ見ても猫カフェみたいで羨ましいかも~♪
大雨の予報?!
ゲリラ豪雨が怖いよね(^^;)でもちび君は雨だろうがお外がいいよね。そういえば、子供の頃、カッパがキライで、雨で傘ささせてもらうだけでも嬉しかった覚えが(笑)

猫がタワーに生ってる~(≧▽≦)
まめちゃんのどんどん大きくなる姿にはビックリだよ。
そばで見てると気づかないものなのかな、ウチもそうだった?って思い直してみたり(笑)
お世話係も決定して、みんなに鍛えられる姿、笑っちゃった(^^)
きっと甘えっこの末っ子になるね♪
ミーちゃんは、またすばらしく嵌ってるし(笑)

里親募集、今晩中にはリンクさせるね!いいご縁がありますように(^^)

chacoriさん、いつもありがとう。
キャットタワーに集まって、見ごたえのある写真ですね。
みんなそれぞれお気に入りの場所があるのでしょうね。

今日は、けっこう降りましたね。
洗濯物が乾かないのが辛いです。
乾燥機が壊れちゃって。。。

体調に気をつけて、梅雨を乗り切りましょうね♪
おはよ~昨日は来れずにごめんね。腕がだるくてだるくてパソコンなかなか座れなかったの。

暑くなってみんなの寝る場所も変わってるのかな?
タワーの上でだれだれーって感じで寝てるのも可愛い!!
あーくらい場所で寝てるのはうちのキララと一緒だわ。
でもうちは暑そうなとこだけど。
ミーちゃんの寝相見てたらもう幸せになりそうだね~
豪快なその足がなんとも可愛くって!!
今日もこっちも雨みたい。やっと梅雨らしくなってきたよね~

管理者のみに表示

