
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ま・め・子

2009/06/28 Sun 10:35

昨日更新する予定だったのですが、予想外にことが進まず今日軽く更新させて頂きました


我が家に唯一残った子猫の”まめ”ちゃん
この子が入ってきて他にゃんはどうかなぁと思っていたのですが、気にする必要
全く無しでした(^^)
2009_0625_232250-IMG_1473_convert_20090627081253[1]
つぶらな瞳が可愛いのですが、かなりのやんちゃさん




肉球だってこんなにピンクなんですよ~
2009_0625_232259-IMG_1474_convert_20090627081353[1]
これで肉球がまっピンクなのは、ミーと、マロンとまめちゃんの3匹
なかなか貴重な存在かも・・・




毎日のように訓練と称した取っ組み合い
こいの訓練
どっちが遊んでもらってるんだか・・・(^^;)




いつも寝転がってはアピールしてたうーたん
2009_0627_073457-IMG_1495_convert_20090627081559[1]
まめにはその熱い思いが通じたようで、まめの世話係になりましたよ~
いつもこうやって見守ってます




2009_0627_073526-IMG_1499_convert_20090627081639[1]
まめだってうりを母親のように慕ってます




マロンのお叱り
たまには、叱られる事も・・・




2009_0627_074128-IMG_1510_convert_20090627081907[1]
そんな時も、遊んでる時も、いつも見守ってます




もしもし?うりさん??
やっぱりアピール
・・・・・・・それは、見守ってるの?
何かいつもの光景なんだけど・・・(^^;)




うりとまめ
それは、うーたんあなたです
遊びたいなら素直に言いなさい(-_-)




ミーちゃんの日常
ミーちゃんはカラス優先




ラオの日常
ラオは外に出たくてたまらないようです

絶対に出しません!!(-"-)!!



今回、まめの面倒をみるのはうり達(うり・マロン・コイ・ほくろ)の役目だと決まったようです
今まではラオ達が面倒を見てきましたが、次の時代へ・・・
なかなか面白い、猫社会が垣間見れますよ~(^^)

さあ!上手くまめ子を育てることができますかね~
楽しみ、楽しみ




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





まめちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しい♪
ホント猫社会の縮図が見られますね。
うーたんも面白すぎるよ~^^
やっぱり猫は猫の中で育つのが一番!
あらためてそう思いました。
ん?そう言えば、おチビちゃんは?
猫の中で育った人間ってのも良いかもの^^V

ゆっけさん家の2ニャンも元気そうですね。
やっぱり2ニャンで引き取られて正解ですね♪
まめちゃん、先輩達に囲まれて、いろいろ学んでいくのでしょうね。
見守るうりちゃんの姿に優しさを感じます。
まろんもこんな環境で幼い頃を過ごしていたら、ガブガブな猫にはならなかったのかなぁ・・・と思います。
おはようです~下の記事も見たよ~ほんとにほんとに凄いです、普通じゃなかなか出来ないこんなに沢山の保護活動、ご苦労さまです。
この子たちも絶対幸せに!!ですねー頑張ってくださいね

うーたんよかったね~今度はしっかり面倒係りに(笑)
なんだか世話を焼いて楽しそうに見えるわよー。
まめちゃん可愛いわ~こうやってみるとほんとに大きさが違うね。
これだけいるとしっかり猫社会を勉強できそうですよね!!
まめちゃんも沢山のお兄ちゃんお姉ちゃんが居るから楽しそう。
まめちゃんのにくきゅうピンクで可愛いvV
家もピンクのにくきゅうの子がいればいいのに♪(笑)
にくきゅうはピンクが可愛いですよね、シフォンの子供にピンクの子できないかなぁ♪
まめちゃんすぐに打ち解けることが出来てよかったねvV
お久しぶりです。
お見舞いのコメントも貰っているのにお返事できなくて本当にすみません。

こちらにはいつも携帯から遊びにきています
退院してからも通院が続いて体調が悪かったり良かったりです。でも大丈夫
Chacoriさんのお宅でも大変でしたね。とーしゃんも元気になって良かった。
子猫達も本当に良かったですね
みんな決まるから毎日ドキドキしながら見にきてました

みんなみんな、まめちゃんも幸せになれますよ

私の方はまだ更新もしてないのですみません。ぼちぼち行く予定です。

また遊びにきます。

管理者のみに表示

