
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出かけるときはご用心!

2009/01/09 Fri 23:09

今日は、朝から知人と共に我が家の近くに住む、老夫婦のにゃんこを
去勢手術のために病院に連れて行った


出かける時・・・

ラオ&ミルル

ははは・・・(^^;)
そんな、遅くはならないよ~(たぶん・・・)



とらさんは
とらお怒り

・・・そうだよね~汗とか
     ごめん・・・・・・って岩!!
(;□;)!!

とらさん、岩か壁にしか見えませんよ・・・
でも、怖いから早く出かけるよ  くわばらくわばら・・・


こい

はいはい・・・こいちゃんは恥ずかしさんだもんね
もっと、近寄って来てくれたらうれしいよ・・・


私が出掛ける時決まって嫌な顔をするラオ
いつも、ごめんと言いつつやっぱり今日も帰宅が遅かった・・・
汗ぱーと2

今日は仕方なかったのよ~汗とか
発情して大変って頼まれちゃったからさぁ~、明日はいつもよりはゆっくりするからね(^^;)
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~なんだかにゃんず達が気になっちゃってまた遊びに来てしまいました

こいちゃんなんか、家の歩(あゆむ)に似てて気になってしまいます 歩は10月に家の下に捨てられてたんですよ。兄妹で。今は4ヶ月くらいです

とらちゃんもいつまでも元気でいられますように
でわまた~
コメントありがとうございます!
こいにそっくりな歩ちゃん見てみた~い!
こいはマスカラが落ちたような顔にサラリーマンヘア、よく笑われるんですよ(^^;)
でも歩ちゃんと兄妹ちゃん、可愛がって頂ける方に救われて本当に良かったです!ありがとうございます!!

また色々とお話を聞かせて下さいね!
それでは☆

管理者のみに表示

