
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

里親様募集させて頂きます

2009/06/27 Sat 09:20

里親様募集をさせて頂きます


最初に先日保護されていた子猫ちゃんを紹介します


某病院の駐車場を一匹でうろうろしていた所を保護されました

目がすごくきれいで印象的なキジ白の女の子
2009_0624_112910-IMG_1461_convert_20090627080943[1]
2か月前後と思われます
人慣れしており、産まれた当初は人に飼われていたと思いますが、
そのまま遺棄されたのでしょう




この子も保護されている、アビシニアン風(一部シマがありますが)の
顔立ちがすごく可愛い女の子
2009_0624_115150-IMG_1464_convert_20090627081022[1]
実はキャリアなのですが、生後2か月くらいなので疑似陽性の可能性大
我が家のミーとラオも保護当初はエイズ(+)だったのですが、疑似陽性でしたよ~(^^)

一応この子は単頭飼いで完全室内飼いできる方に里親様になって頂きたいです
仮にエイズキャリアだとしてもこのままケージで一生を送らせてくないです!
同じ愛情を注いであげたいので、ご理解のある方をお待ちしていますm(__)m




三毛柄の女の子と黒子猫の姉妹かな~
ミケ猫ちゃん
この二匹の子猫は保護されていないのですが、まだ2か月なるかならないか位・・・
三毛柄の女の子(性別は?でしたが三毛は女の子しか出ないので)と黒子猫ちゃん(性別?)

このまま野良として過酷に生きさせるのではなく、家庭の中で愛情を受けれる環境に
置いてあげたいと思います

保護に行く予定です!


この4匹の子猫達も里親様を募集させて頂きます!!
子猫達は血液検査・ワクチン・虫駆除すべてしてからお引き渡しさせて頂きます



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫(風・鈴・チー・ネネ・ハル)を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


今日は朝一で出かけないといけないので、取り急ぎ里親様募集の記事を
書かせて頂きました

帰ってきてから、普通のブログは更新させて頂きたいと思います!

乱雑でわかりにくいと思います!ごめんなさい


それでは、行ってきま~す(^O^)/

里親募集 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
先日はあんずのご心配頂き、ありがとうございました♪あのあと、ちょっと一大事が起きていたのでしばらくお返事が滞っていましたが、今はあんずも元気ですのでご安心下さい。ミーちゃんと同じ慢性の喘息なんですが、やっぱりなんらかの疾患を抱えてると油断は禁物ですね☆しばらくは気が抜けない状況ですが、子猫の里親決定記事などでとても癒されております♪ウチの子とおんなじ名前になった子がいるんですね~♪なんかちょっと嬉しい♪新たな子猫ちゃんにも素敵な家族が見つかることを祈ってます!

管理者のみに表示

