
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

譲渡終了!

2009/06/25 Thu 08:00

今週火曜日、チーちゃん・鈴ちゃんの譲渡に行ってきましたよ~


にゃんこ軍団にも思い出のアルバムを・・・と思いみんなで食事
番号!
いや~、かなりの壮観、いや圧巻!かな(^^;)
じゃっかん、二名ほど早弁して先に退散しておりますが(笑)


これが10匹で食べる最後の食事となりました(;_;)
「10匹もいたんだぁ~」って思った、そこのあ・な・た・・・
MAX時は14匹ですよ~
ちょっとした、お家ネコCafeです・・・いや、やっぱり猫屋敷かな~(^^;)


そのあと最後の日にして慣れてきた鈴ちゃんは
2009_0623_074742-IMG_1443_convert_20090624230141[1]
しばし探検
後ろをついて回る方を無視してひたすら歩きまわる




葉っぱをちょんちょん
2009_0623_074905-IMG_1448_convert_20090624223849[1]
何か猫らしい(*´∇`*)




はっ( ̄□ ̄;)!!
2009_0623_074727-IMG_1442_convert_20090624224624[1]
出たーーーーーっ!!(@д@)
あえてコメントを控えさせて頂きます




2009_0623_074813-IMG_1444_convert_20090624225501[1]
まるで獲物を見つけたような顔で見るマーちゃん(チョイずれ?)
その先には・・・・




ルンルン気分でお外を眺めている鈴ちゃんの姿が・・・
ご機嫌鈴ちゃん
どうする気ーーーーっ??!

このときの鈴ちゃんはすごく楽しそうに外ばかり見ておりました
まるで、これから伺う、新しい我が家に心が踊っているよう




チーちゃんは最後の最後まで出てこなかったので無理やり
2009_0623_085737-IMG_1455_convert_20090624230334[1]
ボスは仕事なのでタイマーで撮ったら焦点ずれちゃいましたが・・・




探検することに夢中だった鈴ちゃんも捕まえてパチリ
2009_0623_085814-IMG_1456_convert_20090624230419[1]
ちょっとびっくり顔になっちゃいました(^^;)

無事に二人とも最後の写真を撮ることができましたよ~


いざ出発!





新しい鈴ちゃんのお母さんとなるKさん
2009_0623_102656-IMG_1457_convert_20090624230503[1]

先住ちゃん二匹は隠れてしまいましたが、鈴ちゃんを心待ちにして下さってました

「お待たせを致しました~
                  
鈴ちゃん改め”あんずちゃん”という可愛いお名前を頂きましたよ~

Kさん一生涯、末永く”あんずちゃん”を可愛がってあげてくださいね~(^^)

契約書を書いて頂いた後少しお話をさせて頂き、Kさんのお家を後にしました




いよいよ、五匹の兄妹のラスト”チーちゃん”です


車でNさんのお家へ伺わせて頂きましたが、ビックリ!!
ものすごくおしゃれで素敵なお家なんです~

家の中に上がらせて頂きリビングへ・・・・
これまたセンスの良いお部屋なんですよ~
私が住み込みたいくらいでした(≧ε≦)


Nさんのお家には今年1月に福岡市動物管理センターより引き取られたワンちゃんが・・・
春ちゃんというワンちゃんはすごくすごく可愛くて、私にでも触らせてくれるような良い子
(写真を撮るというプロ根性に欠けているので撮り忘れましたが・・・

少しずつ春ちゃんとチーちゃんを慣らせていきたいそうです(^^)
あっ!チーちゃんは”千夏ちゃん”というイメージぴったりなお名前を以前決めて頂いていたので、そのままチーちゃんです


こちらでも、写真を撮らせて頂きました
2009_0623_111726-IMG_1460_convert_20090624230540[1]

Nさんに抱っこされているチーちゃん、お部屋の方が気になったのかなぁ(*´∇`*)


Nさんにも契約書を書いて頂き、少しお話をさせて頂きました
帰り際、たくさんのフルーツのお土産まで頂くなどたくさん気を使ってくださいました
Nさん、本当にありがとうございますm(__)m

N家の皆様、どうぞチーちゃんを一生涯、末永く可愛がってあげてくださいね~(^^)


これで終了です!
4月16日に我が家で産まれた子猫は、無事に幸せを掴み新しい家族のもとへ・・・


今回4組の里親様とご縁が持てたこと心よりうれしく思います
本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そして今回リンクなどを貼ってくださいました皆様、5匹の子猫達は無事に良縁のもと
幸せを掴むことができました
ご協力頂きましたこと、厚く御礼申し上げます
本当にありがとうございましたm(__)m


この場をお借りしてお礼の言葉を云わせて下さいね(^^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


5匹の成長がこれから楽しみです

ハル・ネネちゃんは里親様の娘さん(ゆっけさん)が始められたブログ”ポンサ”で
成長を見る事ができますので、どうぞ覗いて見られてくださいね~


それと昨日、チーちゃんの様子がNさんから送られてきましたよ~
1日で慣れた様子のチーちゃん、可愛がられているのがすごく伝わってきます(^^)
        200906241423000.jpg
チーちゃんが付けている首輪もNさんがアレンジされてリボンをつけられたそうです
裁縫の苦手な私には羨ましい限りです(^_^;)

良かったね~、チーちゃん

本当に本当にありがとうございました(*^_^*)

またまた頑張るぞ~っ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



猫ボランティア | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
チーちゃん・鈴ちゃんおめでとう♪
chacoriさん本当にお疲れ様でした♪
育てていた子達が1一人でも養子に行って居なくなると、やっぱりちょっと寂しいですよね。
chacoriさん、いつもありがとう。ほんとどれだけありがたいかだよ。

そして、みんな旅立っていったんだね。寂しいけれど、おめでとう!!
またゆっくり読みにくるね!(^^;)
良かったね~
なんだかうちの子がお嫁に行くような気に^^;
chacoriさんも暫くは寂しいでしょうね。
でも皆幸せな猫生が送れる事は間違いない!
家族になって下さった皆さんに感謝です。
こんにちは~チーちゃん鈴ちゃんおめでとう。
ほんと素敵な家族の元にいって私も安心したよ~!!
みんな可愛い名前を貰ってなお更嬉しい。
chacoriさんも里親探しはほんとに大変だったと思うけどほんとにお疲れ様。
どっと静かになって寂しさが出てる頃かな~
いっぱい居た時ってそんなに数が居たんだねー凄い!!食事は大変だー。
お外眺めてる鈴ちゃん改めあんずちゃんの顔がなんとも綺麗だわ~
成長したなーって思っちゃった。
みんな幸せになるんだよ
チーちゃん、鈴ちゃん、素敵な里親さんに巡り会って良かったですね。私も、自分のことのようにうれしくなりました。chacoriさん、お疲れ様でした。

管理者のみに表示

