
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハル・ネネ(仮名)譲渡

2009/06/23 Tue 08:00

先日お伝えさせて頂きました”来来福福”の姉さんの弟さんが大切にされている
ケンタ君”の目撃情報が入りました


JR関西本線・平城山(ならやま)駅近くの道路脇を歩いている犬を見たと、
ポスターで顔を見られていた方から連絡があったそうです!

お近くにお住まいの方、この近くにお知り合いのいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
どうか、ご協力をお願い致します。

また、”ケンタ君”を見かけたという方、何か知っているという方
どうぞご連絡を宜しくお願い致します

詳しくは こちら までお願い致します!


ケンタ君


232.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日はハルとネネの譲渡日でした
朝からまたまた思い出を(勝手に^^;)作るため張り付いてました



私があまりにも張り付くから嫌気顔のハル
2009_0621_100637-IMG_1321_convert_20090622220306[1]
最後くらいよ~く顔見せてよ~




2009_0429_101449-IMG_1730_convert_20090622220828[1]
ハルが産まれたときはこんなに小さくて兄妹の中でも臆病ちゃんだったのに・・・




2009_0621_101342-IMG_1357_convert_20090622220506[1]
なんでこんなに美男子ちゃんに育ったんざましょ~(≧ε≦)
心なしかほっそり見えるかな??




2009_0419_173601-IMG_1592_convert_20090622221032[1]
ネネはいつも兄妹にくっついてるような子
特にハルとは一番の仲良しで、いつも一緒に寝てました




2009_0523_105100-IMG_0615_convert_20090524092251[1]
お天気の良い朝は日光浴をさせて太陽ビタミンを身体いっぱいに吸収
おかげでうっすらと赤毛が混じるようになっちゃいました(^^;)




2009_0601_080402-IMG_0771_convert_20090622221340[1]
でも、こんなにクリクリお目目の美人さんに成長しましたよ~
ネネの愛らしさは写真でお伝えできなかったのが(単に写真を撮る腕の問題ですが)
口惜しい~(>_<)




2009_0621_102836-IMG_1375_convert_20090622221429[1]
もちろん最後に私と写真も撮りました




2009_0621_103346-IMG_1398_convert_20090622221645[1]
当然、ネネちゃんともパチリ

写真を撮るだけでかなりの時間を要してしまい譲渡時間が遅くなっちゃいましたが・・・
Mさん申し訳ありません



食べつけたカリカリを持っていざ出発
何度か伺わせて頂いたMさんのお家へ行くと、遅くなった私に嫌な顔せずに
温かく出迎えて下さいました

Mさん、本当にありがとうございます(T_T)


ハルとネネをキャリーから出し、探検する様子を撮ろうかなぁと思っていたのですが、
すかさず家具の下に入り込んだので撮れませんでした(^^;)
まあ、仕方ないですよね~




         2009_0621_113454-IMG_1407_convert_20090622221839[1]
        でも、Mさん親子に抱っこをして頂き、写真を撮ることができました


これからはMさん親子が、ハル君・ネネちゃんを一生涯可愛がって下さいます
こんなに素敵なご縁が頂けたこと本当に感謝です

Mさん、本当に本当にありがとうございました
これから、ハル・ネネをどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



そして嬉しい事に、Mさんの娘さんが猫ブログを始められました
ハル・ネネがどんなふうに成長するのか一緒に見る事ができるのですごく嬉しいです



ブログ名  ”ポンサ” です


ハルとネネのこれからの成長の様子が見れますよ~
宜しかったら遊びに行かれて下さいね(^^) 




譲渡日が近づくと寂しさ倍増していた私
正直泣いたこともあります(--;)←保護活動する資格なしですよね~

でも、毎回新しい里親様の家に伺わせて頂き猫をお渡しする時、今までの不安や寂しさが
吹っ飛ぶんです

皆さん必ず「最後まできちんと可愛がります!」と力強く言って頂けるので
安堵感が生まれ、すっきりとした気持ちで帰ってくることができるのです(^^)

そして皆さんすぐに連絡をくれるので「幸せなんだ!」と思えるのでしょう

私の保護活動はまだまだこれからです
一匹でも多くの子に幸せを掴んで欲しいから、もっともっと頑張りますね
どうか皆様の温かいご声援、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



本日火曜日はいよいよ、鈴ちゃん・チーちゃんの譲渡です
これが終わると我が家は”まめ”一匹に・・・


里親募集を我が家でするはずだったキジ猫ちゃんはすでに里親様が決まりました
あの子はすごく可愛かったので、そう思ってはいたのですが・・・
何はともあれ、嬉しいことです(^^)

”まめ”は、我が家のにゃんこ軍団に面倒をみてもらおうかな~
さぁ!どうなる事かしら(≧ε≦)
またその様子はブログでアップしていきますね




                 最後に、ちょっとしたおまけ


ハルとネネを連れて行くちょっと前
いつものように誘ってみる・・・・
誘ううり
最後の最後まで相手してもらえなかった”うーたん”(--;)でした



             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハル君ネネちゃんお幸せに♪
chacoriさんお疲れ様でした♪♪
お別れで泣いてしまうのはごく自然な事だと思いますよ♪
保護活動してるからって泣いちゃいけないなんて無いと思います♪
鈴ちゃんとチーちゃんの幸せのお手伝いで、今回は最後なんですね、嬉しいやら寂しいやら複雑ですね(汗)
これからの保護活動も頑張って下さい♪

巣立って行きましたね。
嬉しい反面寂しい気持ち分ります。
でも素晴らしい家庭に迎え入れられ、幸せになるのが目に見えてますね!
しかもブログまで始められるなんて、成長の様子が分って嬉しいですね。
私も覗きに行こう♪
チーちゃん・鈴ちゃんとも、もうすぐお別れだけど、
素晴らしい猫生へ向けての旅立ちだからね。
本当にご苦労様でした。
これからも陰ながら応援させて頂きます^^/
ハルちゃん、ネネちゃん、覗いてきたよ!!
オヤジのハルちゃんが居た…(爆)
これだけ慈しんだんだもの、どれだけ寂しいかと思うと、姉さんまで涙出てきちゃったけれど、でもすでに二人とも思いっきり幸せそうだったから!
嬉しい涙でいっぱいだね(^^)
本当におめでとう♪
そして、まめちゃん!うりちゃんがてぐすねひいてお待ち~ゞ(≧ε≦o)

chacoriさん、昨日すぐに伝えました!ちょうど探しているところだったの。でもやっぱり夕べもダメで…
今日も探してます。いいご報告が出来たらいいんだけど。
こんにちは~ハルちゃんネネちゃん卒業おめでとーーー!!
ブログされることになってほんとによかったねー。
覗いてきたよ。こうやって今後も見れると思うとなお更安心だね。
ほんとに二人とも美人になってー。とっても可愛いよ。
Mさんどうぞよろしくねー!絶対幸せになれそうだね。
うんうん。そりゃ~わかってても寂しいもん泣いちゃうよー数日だけでも情が入るもんね。
続々とお嫁入りして寂しさが増すけど幸せになるためだもんねー頑張ってー。
ぷぷぷ~最後までうーたんは相手されなかったんだねー私が遊んであげるー。
ハル君もネネちゃんも幸せになれてよかったです。
保護された時と比べると、顔立ちがしっかりしてますね。chacoriさん宅でしっかり社会性を学んで、旅立ててうらやましいです。
子猫にとって、それがとても重要だと思うのです。
里親さんにとっても、里子の猫ちゃんにとってもとてもいいことだと思います。
陰ながら応援しています。

こんにちは!
ハルくんもネネちゃんもすごく皆に愛されていますね!
大々的にブログ紹介していただいてありがとうございます!\^^/
文章力とか写真とかいろいろセンスがなくて申し訳ないです(つ∀-)笑
でもブログも初めて良かったです♪

これからもどうぞよろしくお願いします!

管理者のみに表示

