
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いよいよ・・・!

2009/06/21 Sun 09:14

昨日の土曜日からいよいよ、譲渡開始でした

昨日は思い出を作るため、私が側に張り付いてましたよ~(すごく迷惑そうでしたが^^;)


まず第1陣の里子猫ちゃんは”風ちゃん”です
風ちゃん5
お鼻の横にあるポッチがトレードマーク

そうです!あなたにゃのよ~ん(笑)
すいません、少し酔っぱらい気味です(これが寂しさ紛らわす、やけ酒!!!?)
               ↑
本当は金曜の夜中に書いてましたが間に合わないのと、急に寂しく感じて
書けなくなりました(ごめんなさい)



産まれて幾日かの風ちゃんです
産まれてすぐの風ちゃん
トレードマークの鼻ポッチはまだうっすら(^^)




どうしても、鼻ポッチを撮りたくて必死でした(笑)
2009_0502_133523-IMG_0081_convert_20090620001104[1]
風にとっては「いらん世話~!」って感じかな(^^;)




半月後には・・・
2009_0510_173717-IMG_0250_convert_20090620001545[1]
こんなに可愛いお顔を見せてくれましたよ~




約1ヵ月後には
2009_0512_171911-IMG_0333_convert_20090620004053[1]
やんちゃぶりを発揮してくれました(^^;)




黒白(風・鈴)コンビで、里親募集のPR写真を飾ってくれました
2009_0512_171954-IMG_0339_convert_20090513084907[1]
この写真はかなりのお気に入りです
この写真のおかげで多くの里親様希望の方から、ご連絡を頂きました!




そして・・・・
2009_0620_082907-IMG_1301_convert_20090621084252[1]
昨日、新しいお家へお嫁入りしました
風ちゃんは知人の家にお嫁入りだったので、常に様子がわかるから嬉しいです(^^)



この子達は私が手元で育てたので、本当に娘を嫁がせる親の気持ちです



4月16日にこの世に生を受けて、あっという間の2か月でした
幸せになることが一番!と思い接してきました

本当にありがたいことです
手塩にかけて育てた子供たちは今日親元を巣立っていきます

新しいご家族の方、どうかこの子達に精い~っぱいの愛情をかけてやって下さい
この子達は疑うことを知りません、また私たちに頼らないと生きてはいけません・・・
どうぞ一生涯家族の一員として大事にしてやって下さい
どうぞどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m


今日は日曜日なのですが、少し短めのブログを書かせて頂きました


今日は”ハル君”、”ネネちゃん”の譲渡です
その様子はまた後日ブログにアップさせて頂きますね・・・


それでは、行ってきます(*^_^*)

       

              

              皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





猫ボランティア | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
確かに生まれた時からだから、情が移っちゃうよね~
いざとなったら寂しくて....
それぞれ大きな幸せを掴んでくれますよ^^V
嫁いでも近況を時々知らせてもらえたら良いですね。
こんにちは~今日は私のパソコンが調子悪いのかなー開くまで10分くらいかかっちゃった。
とうとう旅立ちだね風ちゃん。
ほんと~鼻の横のぽっちがめちゃめちゃ可愛かったよね。
里親募集のこの写真私も大好き。
風ちゃんは知人の家だからよかったねー近況がわかるほど安心なものはないもんね。

ほんとに小さい時から見てるからお別れが凄く凄く寂しいのがわかるよ。
風ちゃんもっともっと幸せになるんだよー。
↑FC2のお知らせ見たら、サーバーのbolg10がメンテナンスだったから、きっとそれで近いサーバーもおかしかったのかな?
この間から、時々不安定なところがあるから。
今はすんなりだよ(^^)

chacoriさん、本当に…お疲れ様でした。
うんうん、花嫁の父ならぬ母、最初はいろいろ心配なこともあったけど、こんなに可愛く愛らしくなって。
ニャンズにも鍛えられて、これからは新しいお家のお姫様!
様子もわかるって本当に嬉しいけど…でも寂しいんだろうな~。
風ちゃんと鈴ちゃんのこのショット、これはもうchacoriさんにしか撮れない最高のお顔だよ。
風ちゃん、これからもやんちゃに元気に、幸せになってね!!
風ちゃん知ってる人の所で良かったですねぇvV
近くにお嫁入り、知っている人の所にお嫁入り程心配があまりないし、それなりに様子が伺えて凄くいいですよね♪
chacoriさんお疲れ様でした♪♪
これからも、ニャンズ達の幸せのお手伝い、里親さん家の幸せのコウノトリ頑張って下さいvV
風ちゃんお幸せに☆♪
chacoriさん、さっき記事にもしたんだけど、夕べ遅く、ケンタの新しい情報が入ってきたの。
近場を弱りながらウロウロしているみたいなの。
早く見つけてあげたいです。そしていい報告を出来ますように。
こんにちは!
先日は大変お世話になりました。
ブログ作成したのでお報せにきました!
2匹とも、とても元気に駆け回っておりますよ!
写真がヘタクソできちんと載せられてないですけど‥。
どうぞこれからもよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

