
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
     フル君の新しい家族を募集しております 

_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニングバッチリ
初回ワクチン接種済み


愛嬌があり、人が大好きで甘えん坊のフル君
先住ちゃんがいても全然平気な子です
こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(




福岡、風が強く寒い日が続いています
あと数日で師走・・・

考えただけで慌ただしくなりそうです💦

まだ年賀状も作ってないし・・・どうしよ〜(ーー;)
皆さんは準備は終えられました??

そんな事してるうちに作ってしまえってですね(笑)

・・・12月は忘年会も増えるし、早めに実行できるように頑張ります〜

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




11月10日にトライアルに出たきなこ君(仮名:ボブ君)、あずきちゃん(仮名:麦ちゃん)
この度トライアル期間を無事に終え、正式譲渡となりました〜

里親様であるK様から嬉しいメールが届きましたよ〜

すっかり馴染んでゴロゴロちゃんの2頭

DSCF0915_convert_20131126105927.jpg

ぬくぬくのホカペで幸せそう〜


ご主人様のお膝の上で寛ぐきなこ君・あずきちゃん

DSCF0917_convert_20131126105948.jpg

これは猫さんと一緒に暮らしている方にとって最高の幸せですよね〜
あずきちゃんご満悦なお顔


こちらもご主人様と( ´艸`)

DSCF0929_convert_20131126105901.jpg

ハンテンを着てゴロン中(笑)のご主人様とま〜ったり

こんな温かい写真を見せて頂くだけで、私の心のつっかえが取れるような気分です
K様、奥様本当にありがとうございます

1頭でも幸せになれる事、こんな嬉しい事はありません
きなこ君とあずきちゃんをどうぞいっぱい可愛がってあげて下さいね

今回も大きな幸せを頂きました
本当に本当にありがとうございました

これからもどうぞ宜しくお願い致します


そして3頭の兄妹のうち、まだフル君だけが赤い糸を見つける事ができていません
とても可愛く、愛嬌のあるフル君です

_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


そして最近不仲説のある我が家
日曜日に大工である友人に来てもらって、仕切りの壁をつけてもらいました〜(^^;)

_MG_7534_convert_20131126110041.jpg

まだ裸状態の壁
今週末にクロス張りをするつもりです

奥が茶々丸の部屋(ラオの機嫌が悪い時だけですが)
正面はCatsバルコニーに続くので、にゃんこ軍団

今の所悪態つく輩もなく(笑)平和です

クロスを張ると見た目が良くなるかな(^^;)


_MG_7538_convert_20131126110120.jpg

          『おれのせいじゃ・・・ない・・・けっして』

ラオのせいだと思うけど、ボスの立場に立つ以上もっとキツい事があるもんね〜


_MG_7542_convert_20131126110154.jpg

              『ま〜た、何かできたわよ』


_MG_7545_convert_20131126112704.jpg

               『ぬっくぬくにゃのね〜』

茶々丸を個室に入れる事で、茶々丸も安心できるし、なによりサンちゃんが間違って襲われる事がありません
とりあえず、ホッと一安心です


・・・・えっ?
インテリア???


すでにありませんけど、それがなにか〜???



ここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します








猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

フル君遊びにきました〜♪

2013/11/21 Thu 07:33

一気に冬模様になりましたね〜
珍しく、私が風邪をひいてダウンしておりました
・・・・と言っても、寝込む訳にも行かないので葛根湯+ジンジャーteaをがぶ飲み
必要以上にみかんも食べましたよ〜(笑)

病は気から・・・気分さえ保てればきつくはないものですね(^^;)

もうすっかり復活です!

こんなに一気に寒くなったら身体がついて行けないですよね
どうか、皆様も体調管理に気を付けて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日、里親様募集にかけている子猫のフル君を我が家に連れてきましたよ〜
・・・・と行っても、午後から猫さんの不妊手術が入っていたので夕方お迎えに行くまでのほんの何時間ですが(*^^*)


病院で過ごしているフル君
我が家にやってくるとすごく嬉しそうにするんですよね


初めは物陰から様子を伺い・・・

_MG_7255_convert_20131109162336.jpg

周りをCheck(笑)


_MG_7265_convert_20131120130900.jpg

好奇心が勝っている子なので、何を見ても楽しそう


_MG_7267_convert_20131120130938.jpg

フル君が陰から見てるのは


_MG_7274_convert_20131120131019.jpg
        もちろん、トントン

                  でもトントンなんか、気にする事もなく
            _MG_7261_convert_20131120130814.jpg
                        見て回るフル君


見て回る途中、お外発見

_MG_7276_convert_20131120131053.jpg

これは我が家のにゃんこ軍団もするけど、憧れなのかな〜

でもお外の怖さと過酷さを知らないからする行為
花太郎に至ってはお外なんて全く見向きもしませ〜ん・・・


_MG_7346_convert_20131120131844.jpg


フル君に忍び寄る・・・

_MG_7313_convert_20131120131616.jpg

トントーーーーン


捕まえたり!

_MG_7338_convert_20131120131714.jpg

             _MG_7339_convert_20131120131800.jpg

フル君、羽交い締め( ̄∇ ̄;)


_MG_7301_convert_20131120131350.jpg


_MG_7309_convert_20131120131433.jpg

こんな姿を見たらやはりフル君が可哀想で仕方なくなる私
母猫と一緒といっても病院のケージの中で一日を過ごすのは、フル君にとって幸せなのか・・・

我が家にキャパがあればと思うけど、やはりまだ決心がつきません

早くフル君に優しくて温かい家族を見つけてあげたいのに・・・・


_MG_7376_convert_20131120132027.jpg

                 『心地いいにゃ


クッションで寛ぐフル君を見てるトントンは

_MG_7370_convert_20131120132116.jpg

箱の上(笑)


でも、その上にフル君が乗ってきたから

_MG_7378_convert_20131120132155.jpg

                 『どくのだーーーっ』

1ヶ月半も下のフル君に超ムキになるトントン

お兄ちゃんになれる事はなさそうです(^^;)

・・・ちなみにほんの数時間でしたが、フル君が帰った後のトントン超疲れてました
やはりいっぱい遊ぶので心臓がバクバクだったようです

こりゃ、早くフル君に素敵なご縁を見つけてあげないとな〜

フル君の、お母さーーーん、お父さーーーん、ここにいますよ〜
早く赤い糸を引っ張ってあげて〜(  ̄0 ̄)Ψ


こんなに可愛いフル君が気になるわ〜と思われる方、是非我が家に会いにきて下さ〜い
期待、裏切りません

こちらを詳しく読まれて下さいね〜→(


またここにも赤い糸を待ちわびている猫さん達がいます


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
先日久しぶりに『お猫様と私』のTarassacoさんが遊びにきてくれましたよ〜
前回私がTaraさんのお家に伺わせて頂いてから2ヶ月ぶりです

今回MYチャリでいらっしゃった”パワフルなTaraさん”ですが、我が家まではさすがに大変なので(福岡市でもはずれなもので:^^;)いつものごとく駅で待ち合わせ

・・・でランチに出ました〜

日頃子供連れなのでなかなか行きにくいイタリアンへ

_MG_7404_convert_20131114150129.jpg

久々に食べたけど、ゴルゴンゾーラとチキンが重かった〜
次は別の場所に食べに行きましょうね〜( ̄∇ ̄;)


お腹いっぱいになったあとはさっそく猫惑星へ

お出迎えは当然接待王子”トントン”

_MG_7406_convert_20131114150209.jpg

           『だれにゃ?』

猫惑星に偵察(笑)に来られた、下僕・・・げほげほ・・・二重王国のTarassacoさんですよ〜


_MG_7409_convert_20131114150259.jpg

             『てん王国からやってきたのね』

・・・シアちゃん、そこは命王国とてん王国と揉めてる国ですから、二重王国と言って頂いた方が(^^;)


_MG_7414_convert_20131114150343.jpg

               『どっちもおなじだろ』

にゃんぷら亭もそのうち二重王国、いや三重王国にする予定ですからゞ( ̄∇ ̄;)


_MG_7416_convert_20131114150428.jpg

               『早くしてくれ・・・』

ここに写ってるのは茶々丸とほくろですが、この場所にとんでもないものがこんもり
・・・いえ、それ以上はとても私の口からは”とてもとても”申せません

お客様がいらっしゃってるって言うのに、この日はなぜか処理ばかりでした〜


_MG_7418_convert_20131114161221.jpg

               『あら見た事のあるお顔』


_MG_7420_convert_20131114162554.jpg

                『だれよーーーっ

↑↑↑毎回同じ反応をしてくれるこい様
ある意味、これ見ないと始まらない(笑)


_MG_7425_convert_20131114163741.jpg

            _MG_7422_convert_20131114162632.jpg


寒いからか(いや、そんな事はないはず!)、Taraさんに抱っこされに行くうーちゃん

ぬりえ0010_convert_20131115130953

久しぶりに人に抱っこされたうーちゃん見たかも〜


とりあえず ”猫群”ばかりでも”あれ”なので・・・
Taraさんが持ってきて下さったお土産を頂く事にしましたよ(*^^*)

_MG_7436_convert_20131114171221.jpg

             _MG_7431_convert_20131114163938.jpg

可愛いもの好きのツボをついてらっしゃる
お菓子のパッケージの可愛い事可愛い事
可愛いだけではなく、とてもとても美味しかったです〜

Taraさん、いつもありがとうございます〜(*´▽`*)ノ


たまにはリビングにラオを出してみて(最近ラオはリビング猫ですよ〜)

_MG_7465_convert_20131114172748.jpg


_MG_7469_convert_20131114173205.jpg

たぶん、ラオをここまでこねくり回したのは私以外初めてかも・・・

ラオ、何がなんだかやられるまま(笑)
キョトンとしてました〜



_MG_7440_convert_20131114171326.jpg

_MG_7450_convert_20131114171434.jpg

あっ!これはトントンですが〜ヾ(^∇^*)
初めてなのに、すごく馴染んでました
さすが、接待王子ですよ〜


あっという間に時間が経ち、長男が帰ってくる時間になったので、Taraさんを駅まで送りました
毎回、新鮮なお話ができるTaraさん
楽しい時間をありがとうございました

また是非遊びにいらして下さいね〜


今回遊びにきてくれたTaraさんのお家にも、新しい家族を待ってる可愛い猫さんがいますよ〜

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


フル君も優しいご家族を捜しています

『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)

お届けしてきました〜♪

2013/11/11 Mon 22:36

今日は一気に気温が下がりました
福岡最高気温14℃と出てるけど、出かけるときに車の温度計では12℃だった〜
先週までは日差しも強い日もあってまだアウターなんていらなかったけど、立冬を過ぎて一気に寒くなりました

この気温差危険です・・・
どうぞ皆様も体調を崩されませんよう、気を付けて下さいね〜

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




昨日の日曜日に麦ちゃんと・ボブ君のお届けに行ってきましたよ〜

ヘルペスの症状が出ていたので連れて行く前に先生の診察を受けたので、予定より時間が押してしまって

でも、本猫達は至って元気でしたのでホッとしました(*^^*)


病院を出たあと、急いで里親様宅へ・・・
我が家のナビ・・・番地の最後まで登録してくれず近くまで来てるのに周辺をグルグル(笑)
偶然にたどり着いた場所が里親様のマンションでした〜(^^;)

新築のスタイリッシュでとても素敵なマンションでしたよ〜
2頭が来るのをすごく心待ちにして下さいましたK様ご夫妻

お見合いの時に始めてお会いしましたが、本当にとても素敵なご夫婦なんです( ´艸`)


お家に上がらせて頂いてからキャリーから2頭を出すと・・・

初めは緊張で動かなかった麦ちゃんもボブ君も次第に探検モード(笑)

_MG_7395_convert_20131111135201.jpg

色々と2頭の為にご用意くださった一角にある真新しいトイレで遊ぶ2頭ww


この行為は知らない場所に連れて行くと良くする行為で、トイレが安心するのでしょうか

_MG_7396_convert_20131111135255.jpg

ソファの下やら行くのですが、ボブ君はこのトイレが落ち着いていたようです(笑)


_MG_7397_convert_20131111135323.jpg



麦ちゃんはヤンチャ盛りと申しましょうか・・・
ソファのしたに入っては、近くにある玩具やボブ君に手を出してみたりと、なかなかお転婆ちゃんになる事が伺えます(^▽^;)

残念な事に写真が撮れなかったんです〜💦


そして2頭に素敵なお名前を頂きました

ボブ君はきなこ君、麦ちゃんはあずきちゃんととても可愛いお名前です
K様、奥様、本当にありがとうございました(*´▽`*)


恒例の写真撮影でその場を失礼しましたよ〜

_MG_7400_convert_20131111221727.jpg

今回もとても素敵なご縁を頂きました
K様・奥様、本当に本当にありがとうございました
きなこ君・あずきちゃんを末永く可愛がって、いっぱいいっぱい愛して下さいね〜

応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!
2頭は幸せの赤い糸を手繰り寄せる事ができました

残るは兄妹のフル君と成猫さん達です(*´▽`*)

・・・・実はフル君、我が家に・・・・うふふふふ〜

それはまた次回にでも



ボブ君・麦ちゃんに続け〜

そんな幸せの赤い糸を待ってる子がここにもいますよ〜


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『可愛さ見に来てね〜
banner(64).gif

この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(0) | トラックバック(0)

秋も深まりました!

2013/11/07 Thu 16:54

11月に入りいっきに秋色も深くなってきましたね
もう一時すると、師走ですよ・・・

一年が早すぎです(^^;)

来年はいよいよ長女の入園
そして次女の未就園クラスが始まります

今度は小学校と幼稚園W(ダブル)の行き来になるんですよね〜

今でさへ頭も身体もついて行っていないのに、来年はどうなる事やら(笑)

まあ〜、なるようになるんでしょうね(^^)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




最近トントンがすこぶる元気です( ´͈ ᗨ `͈ )

食欲も増えて身体付きもしっかりとしてきました

_MG_7159_convert_20131106153837.jpg

我が物顔で人族用小部屋とCatsroomを行き来するトントン
こんな様子を見てると共生できるのではと内心企んでみたりして(笑)


怪獣が窓さへ開けっ放しにしなければ脱走の事も心配しなくて大丈夫なのですが・・・
にゃんこ軍団との共生はまだまだ先の事のようです(^^;)

それか家ごと網で囲んでしまうか・・・ですねww


Catsroomに入るとヤンチャっぷりに拍車がかかるトントン
保護されて我が家に連れてこられた時からそうでしたが、かなりのガブオ


トントンにとことんまで甘い蓮ちゃま

このレベルは戯れ付いてる感じではなく

_MG_7166_convert_20131106153919.jpg


食いついてる感じ(食べてるとでもいいましょうか〜:笑)

_MG_7167_convert_20131106153951.jpg

見た目、獲物を捕って自慢げな顔ですよゞ( ̄∇ ̄;)

それでも嫌な顔せず(してるかもしれんけど)、遊んであげる優しい保父さんですよ


我が家の不思議
ラオと茶々丸の不仲は以前もお伝えしましたが、これがトントンだと全然平気

ラオやミーにとってちょっと世話しいけど可愛いかもしれんやつ
蓮やうりやシアは率先して世話したい

マロンやホク・サンは気になる〜・・・て感じ

これがまめ子は面白いもので、同じレベルで遊び、そして本気になる

茶々丸は自分は許せるけど、トントンから絡んで来られると嫌
これがラオが気に食わないのかもしれません

_MG_7190_convert_20131106184719.jpg

あろうことかトントンの上に乗って暖をとる茶々丸


_MG_7195_convert_20131106184755.jpg

           『オレンジのおじちゃん、重たかったにゃ』


それと・・・・
先日に至っては花太郎がトントンと一緒に遊んでやっていました(*^^*)

_MG_7177_convert_20131106162510.jpg

           『居候ですからね・・・こころえてますよ』

そんな花太郎も、我が家で初めての冬を迎えようとしています
今まではどこで何をしていたのか全くわからないけど、野良さんでお外にいたよりは少しは幸せでいてくれると嬉しい

私にはこれ以上のキャパは無いけど、1頭でも幸せになってくれると幸せを感じれます


そんな幸せの赤い糸を待ってる子がここにもいますよ〜


 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
トト | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

