
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日の月曜日に子猫さん達のお見合いをしました〜
某掲示板からお越し下さいましたK様ご夫妻

通常お見合いは私が伺わせて頂く事が多いのですが、今回は子猫さんまだ2ヶ月内なので、子猫さん達の体調を考慮して我が家にお越し頂きました(*^▽^*)


K様ご夫妻、ペット可のマンションにお引っ越ししたので猫さんを家族の一員に迎えたいとのこと。
里親募集の掲示板から『麦ちゃん』を見初められてご連絡を頂きましたよ〜(^^)
今回、初めてお会いしましたが本当に素敵なご夫妻でした


今回初めて我が家に連れてきた3頭

_MG_7089_convert_20131029125718.jpg


昨日はお天気も良く日差しも心地よかったので窓辺で寛いでくれていましたよ〜(*^^*)

_MG_7088_convert_20131029125655.jpg

こんな姿を見ると早く良いご縁に巡り会って欲しいと願わずにいられません


K様には1頭ではなく2頭で迎える方が猫さんにとってストレスなく馴染んでくれる事、また新しい猫さんを迎えるにあたってを僭越ながら説明させて頂きました(住居の規定が2頭までなので)

_MG_7083_convert_20131029125514.jpg

麦ちゃんが女の子なので、嬉しい事に一緒にボブ君を迎えて頂く事に決定致しました


猫さんを迎えての色々を思い描いてる事もあるらしく(笑)、麦ちゃん、ボブ君の2頭がとても温かなお家に迎えて頂ける事に感謝です(*^^*)

_MG_7085_convert_20131029125549.jpg

おっとりしてるけど好奇心おう盛なボブ君


フル君とかなり悩まれたのですが、フル君は元気もの
他の先住君がいるご家庭でも上手く渡って行けそうな気配を醸し出していたのでしょうか(笑)

_MG_7095_convert_20131029125843.jpg

初めての我が家にも臆する事なく見て回っていたフル君


すでに我が物顔(笑)

_MG_7096_convert_20131029130047.jpg

かなり好奇心旺盛な性格のフル君を迎えて頂けるご家族様を募集しております
詳しくはこちら(→)までお願い致します


ボブ君はこうやって隠れた場所で観察中

_MG_7094_convert_20131029125823.jpg

3人3様・・・いえ3猫3様とでも申しましょうかww
麦ちゃんは女子なのでおっとり系でしたが、こればかりは前回の件もありますので(笑)

でも今回麦ちゃんとボブ君に素敵なご縁を頂きました(*´▽`*)
K様、奥様、ありがとうございます!!

お届けは11月の10日を予定しております
しばしお待ちくださいね〜♪


K様ご夫妻からお土産にプリンを頂きましたよ〜

_MG_7113_convert_20131029150236.jpg

表面はNYチーズケーキのよう、中はとろ〜り極うまプリンでした( ´艸`)

K様、奥様お御馳走さまでした
お心遣い、本当に本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o


ちなみに・・・K様が帰られてからのトントン(それまでcatsroomを行ったり来たり)


_MG_7097_convert_20131029130506.jpg

自由に動き回るフル君達を見て


_MG_7098_convert_20131029130537.jpg

かなりいぶかし気(笑)
(後ろの洗濯物は目に入れなかった事にして下さいね〜^^;)


同じ子猫なのに、自分は違う・・・とういか、見た事の無い生き物を見たような感じなのでしょうね〜(笑)
やはり、トントン・・・・猫社会性ゼロですよ〜ゞ( ̄∇ ̄;)


☆ 鍵コメ様:先日からありがとうございました!
       温かいお言葉に勇気づけられました
       亡くなった子達の事やトトの事など、色々と続いてしまったので
       少し弱くなっているようです
       これからもどうぞ宜しくお願い致します



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくの可愛さ見に来てね〜
banner-61.gif
めちゃくちゃ可愛いですこの可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します











        
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)

ご心配おかけします・・・

2013/10/24 Thu 19:43

       子猫さん達の里親様の募集をしています 

        イメージ+2_convert_20131008165028

6頭の子猫さん達の新しいお家を探しています
お渡しは生後2ヶ月以降を予定しております
またウイルス検査・ワクチン接種後のお渡しとなりますのでご安心くださいね

子猫さん達が気になる方はこちら(→)まで




トトの病院やら学校・幼稚園行事などバタバタが続いていています💦
最近頭の中真っ白な事が多いんで、超簡単更新で(笑)


先日新しいお家にお引っ越しした小鉄君・あずきちゃん
先にお家の子になったちいちゃんとの仲も元通り(?)で、とても幸せに暮らしています(^^)

イメージ_convert_20131022165354


イメージ+1_convert_20131022165415

ちいちゃん、小鉄君のおかげで女帝からお姫様に戻りつつあるかな(笑)
でも保護先で一緒に暮らしていた子達がまた一緒に暮らせるなんて本当に幸せな事!

里親様のK様に感謝感謝です


あれからのトントン(トト)はというと・・・
元気に過ごしています(^^)

_MG_7037_convert_20131024171735.jpg


最近は台風の影響で雨の日が続いてますが
日差しが心地いい時には

_MG_7052_convert_20131024172109.jpg

窓辺で毛繕い

それをいつも眺めている(?)次女です(^▽^;)


トントンとは別にもう一つ私の心配な事が・・・
ラオと茶々丸の関係がかなり深刻になってきたので、それに対してもハラハラドキドキ
サンも茶トラという事で、とばっちりを受けているからトラウマになってるのでしょうか・・・
キジ柄を見るとつねに威嚇体勢
『ウーウー』唸るサンちゃんと茶々丸が不憫でなりません

たまに激しいケンカが起こることで、よけいにストレスが・・・
みやに続いて我が家のにゃんこ軍団に異変が起こっているようです(T_T)


_MG_7060_convert_20131024172147.jpg

ほくの後ろを見ては、餅が食べたいとか・・・


つちのこを見ては

_MG_7061_convert_20131024172210.jpg

見るだけで笑って、現実逃避してるこの頃ですww

もう少しだけ、更新が開いたりとこの状況が続くかもしれませんが少しの間お許しくださいね
頭の中の真っ白をクリアに戻せるように頑張りますね〜(*´▽`*)



       最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します








トト | コメント(3) | トラックバック(0)
更新できず申し訳ありません

まずは嬉しい事を初めに
なんでデジイチの写真でないかとか、ブレが激しくて見にくいとかの突っ込みは”なし”でお願いします〜
その理由はあとからご説明しますねヾ(;´▽`A``


嬉しい事とは・・・
13日の日曜日に、王子君とはなちゃん、無事に里親様の元に譲渡してきました〜

まず先住になりつつあるちいちゃんにご挨拶(笑)

イメージ+1_convert_20131016151319

『だれよ、それ?!』

いやいや、ひと月前まで一緒に暮らしていた王子君とはなちゃんですが〜ゞ( ̄∇ ̄;)


イメージ+5_convert_20131016151655

『ぼくは王子ですよ〜・・・ここはどこ??』


イメージ+8_convert_20131016151848

『ここ、あたしんちなんだけど・・・』


イメージ+4_convert_20131016151629

『探検たんけーーん

はなちゃんも王子君も緊張しながらも、新しいお家を見て回ってました〜
いや、たいしたものだわ(^^;)


イメージ+3_convert_20131016151343

『ここ良い感じ

それTVの後ろなんだけど


イメージ+7_convert_20131016151828

『でもやっぱりここが落ち着くにゃ』

振り出しに戻る・・・・


先住のモカちゃんはそそくさと行ってしまって、写真に撮れませんでした
今まではウェルカム状態だったけど、ちいちゃんの女帝ぶりに新しい猫さんを見るとまた場所がとられるとでも思うのでしょうか〜(笑)

新しいお家に行ってからの3日間、王子君・はなちゃんともに緊張が続き、姿が無いなと思ったらお仏壇の上の天井に2頭で潜んでいたりと、なかなか今まで聞いた事の無い隠れ場所を探していたようです(笑)
・・・いや、笑っちゃいかんけど・・・・

でも、ようやく王子君とはなちゃんを思い出したちいちゃん
いまでは3頭で暴れまくってるようです(^▽^;)

里親様のK様からメールを頂きましたよ〜
お名前をご家族皆様で考えて下さったらしく、王子君改め小鉄君、はなちゃん改めあずきちゃんです


先に家族の仲間入りしたちいちゃんと王子君改め小鉄君
K様が昔一緒に暮らしていた猫さんにソックリらしく、そのお話をお聞きしたときかなりのご縁を感じちゃいました(*´▽`*)

2頭ともK様にベッタリくっついて寝ているそうですよ( ´艸`)

何が嬉しいってK様のメールに書かれていた言葉
『これからは私達がたくさんの愛を注ぐので安心して下さい!』

・・・・感謝感激、たまらないです(T T)

わたしはご縁を繋げただけですが、頑張った保護主さんも報われるお言葉です

本当に本当にありがとうございます!
どうか、これからもちいちゃん・小鉄君・あずきちゃんをいっぱいいっぱい可愛がってあげて下さいね

どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


同じくこの日・・・

朝の6時半にトトの激しい鳴き声で目が覚めました
お腹がすいたのかな〜なんて思ったけど、明らかに鳴き声が違う

急いで2Fから降りて行きトトを見るとベッドにうずくまって後脚が立てない

『・・・血栓だ』

すぐに気づきました


わたしは今までも心臓の病気を持っている子達に縁があったので、常に先生から血栓の事を聞かされていた事を思い出し即座に病院へ電話

その時で7時過ぎ

まだ病院には誰もいないし.電話にも出ない(当然かな)

焦りながらも、自分に焦ってはダメだと言い聞かせ深呼吸をしながら急いで準備

病院までは車で15〜20分

先に病院の前に行って待っておこうと決めました

その間はマイナス思考は止めて、ただトトを救う事だけを考えました・・・・

8時過ぎ、再び病院へ電話
先生が出て、すぐに治療にかかりました


エコー、レントゲン全て調べて、その時点で血栓は見つかりませんでしたが、明らかに症状はそのものだったので予防として飲んでいた弱い血栓防止剤のおかげで自力で流れていたようです

でも血栓塞栓だったので後ろ両足の麻痺と前左脚の激痛があり、即溶血剤をうちました
あとは絶対安静

入院する事は無かったですが、その日は一日不安ばかりでした
そう、里親様の所に行く予定にしていたので、もしこれがわたしがいない時刻に発作が起こっていたらとか考えたら怖くなってしまって(ーー;)

・・・・で、動揺をかなりしたのでデジイチも何も持たずに保護主様・里親様の所に向かったのでした〜( ̄ω ̄;)

家に帰るまでの距離と時間がかなり長かったです
何度も携帯を確認しながら、急いで家路についたのはいうまでもありません


麻痺中のトントン(呼び名です)

_MG_7003_convert_20131017224702.jpg

何度この写真を見てもゾ〜っとします
今は少し落ち着いてきていますが、再発にビクついてる毎日を過ごしてます

だって、色々調べると気分が下がる事ばかりが書いてあるんですもん
わたし、そういうのに弱いんですよ〜

さすがに、3頭見送ってるからもう嫌ですね・・・・

トントンの様子はまたご報告させて頂きますね


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)

嬉しいご報告です♪

2013/10/08 Tue 20:17

       子猫さん達の里親様の募集をしています 

        イメージ+2_convert_20131008165028

6頭の子猫さん達の新しいお家を探しています
お渡しは生後2ヶ月以降を予定しております
またウイルス検査・ワクチン接種後のお渡しとなりますのでご安心くださいね

子猫さん達が気になる方はこちら(→)まで




またまた台風が来ています
おかげ様で今日は福岡市の小学校や幼稚園など全て休校
明日もまだ未定だそうです
今の所風の影響もさほどなく、雨もパラパラですが・・・
夜半過ぎからに備えて、お庭のものを全て倒してみました
それにしても、これだけ自然災害が多いと本当に怖くなりますね

どうか、皆様も気を付けて下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




バタバタが続いているのでかんたん更新で(><)

まず最初に嬉しいお知らせです

里親様の募集をしていた王子君・はなちゃん無事に里親様が決まりました

_MG_6574_convert_20130826123238.jpg_MG_6562_convert_20130826123215.jpg


ちいちゃんの里親様がちいちゃんの遊び相手にと名乗り出て下さいました
先住のモカちゃんは8歳の高齢
元気すぎるちいちゃんに少しついて行けなくなったそうです(^^;)

それでK様はずっと一緒に育ってきた王子君・はなちゃんを家族の一員に迎えて下さる決心をして下さいました
9月末には決まっていたのですが、お届けの日にちがまだ決定ではなかったのでご報告が遅くなりました
来週の日曜日13日に、王子君・はなちゃんのお届けに行ってきます

K様、嬉しい決心をして下さいまして本当に本当にありがとうございます
末永くちいちゃん・王子君・はなちゃんの事をどうぞ宜しくお願い致します


この子達の保護主様は初めての子猫の保護
それも一気に6頭で、状態も良くない子達ばかりで!
手探り状態で大変だったと思います
本当に、根気よく面倒を見て下さいました
保護をされた6頭の子猫達がそれぞれ新しい家族のもとに巣立ち、新たなる生活を始めております
里親様のK様、保護主様、そして皆様の支えにより最後の2頭も幸せの赤い糸を手繰り寄せる事ができました
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

そして保護主様、本当にお疲れさまでした!
13日まであと5日です・・・
残りの日にちを思いでいっぱい可愛がってあげて下さいね〜(*^^*)



それと、後脚に障害の残った黒白ちゃん

写真_convert_20130904191632


保護主はやはり丸投げしました
里親様の募集を頼まれていたのですが、なかなか障害のある子は難しいもの
長い時間を見て頂いて、保護主のお家で面倒を見て頂きながら、私が見つけるのが理想だったのですが・・・
家に引き取れないからと脚が悪いのに、元の場所に返すつもりにしていたようです(-""-;)


保護した以上、責任を持って面倒を見て頂きたかった
でも今までもそうですが、誰かに頼り丸投げし、そのまま状態は続いているようです
我が家にも丸投げされた猫さんが何頭も(ーー;)

実質その話を聞いて外に戻されるなら我が家に・・・と少し思ってしまいましたが
ありがたい事に、病院のスタッフがその話を聞いて『それなら自分が連れて帰ります』と名乗り出て下さいました

私はそれを聞いてホッとした気持ちなのは言うまでもありませんが(笑)

心配された黒白ちゃんも無事に幸せの赤い糸を手繰り寄せました
残る子猫さん達(いっぱいいますが)、成猫さん達、この子達の幸せに続いて欲しいです

どうぞ、皆様の応援宜しくお願い致しますm(_ _)m



そして新たなる家族を募集しています子猫さん達

イメージ+2_convert_20131008165028

           attachment03-3_convert_20131008164946.jpg

いや〜、可愛いですね〜
まだ1ヶ月弱の子猫さん達ばかりですが、みんにゃそれぞれ個性があってww


イメージ+8_convert_20131008165609

     イメージ+4_convert_20131008165114

           イメージ+5_convert_20131008165451

ドラちゃん、片耳無くったって元気ピンピン
目立ちたがりやさんで、人が大好きですから〜( ´艸`)


イメージ+7_convert_20131008165547

          イメージ+6_convert_20131008165523

ドラちゃんと同じく片耳をカラスに切られてしまった黒白のクロちゃん(単純ですって💦)
かなり元気な男の子で、遊ぶの大好きです


イメージ+9_convert_20131008165628

麦ちゃんはおっとり女子

イメージ+10_convert_20131008165651

茶トラのボブ君と大の仲良しさんです〜(*´▽`*)


イメージ+11_convert_20131008165937

ボケてますがこの子達みんにゃ赤い糸を手繰り寄せてくれれば嬉しいです
次はこの子達の新しいお家探しを頑張りますよ〜!!


あわせて・・・

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

またまた子猫さんですよ〜

2013/10/02 Wed 10:54

日曜日は運動会でした
午前中曇り空で競技も順調でしたが、午後のお昼後ご飯タイムを終えてから雨が強くなってきました
雨がやむ事を期待しましたがグランドのコンディションも悪くなってきたので継続不可能
中止になってしまいましたよ〜

長男、前日の意気込みが報われずガックシ
朝早く起きてお弁当を作った私もガックシ・・・

午後の部は後日仕切り直しだそうです
それはそれで、大変だな〜と・・・小雨だったから続行して欲しい父兄が何人いたか
6年生のご父兄が一番残念だろうなと思う、初運動会でした

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




ちょっとバタバタが続いているので、更新期間が空きました(><)
おまけに今日もかんたん更新だったりして・・・ごめんなさい

先日病院で産まれた子猫さん達順調に成長しておりますよ〜

トライアル決定しました〜

attachment03-2_convert_20130927202805.jpg

ボブテイル茶トラのボブ君(えっ?名前が単純??)
とりあえず、元気者です(笑)


カメラ(iPhoneですが)向けてもこの角度

attachment02-3_convert_20130927202825.jpg

物怖じしない子猫さんでした〜ゞ( ̄∇ ̄;)


トライアル決定しました〜

3頭のうちの子猫さんで唯一女の子のキジっ子

attachment01-3_convert_20130927202843.jpg
attachment04-1_convert_20130927202559.jpg

名前は・・・麦ちゃんで、どお〜??


この麦ちゃんじつは

attachment04-2_convert_20130927202746.jpg
荒くれ者かと思わせるけど・・・そんなことないんです(笑)


そしてもう1頭の茶トラ君
attachment00-3_convert_20130927202905.jpg

名前はフル君(単純なんですよね〜、仮名なんで)
この時はお眠状態で全くこちらを見てくれませんでした〜(^^;)


あと、先週持ち込まれた子猫さん達
これも、ひどい話で・・・・

突然やってきて『子猫を保護したから』って置いていかれるし・・・
保護したのも『カラスが襲っていたから可哀想で』という理由

保護した以上責任を持って欲しいけど消えたという・・・

attachment03-1_convert_20130927202627.jpg

濃い柄の子猫さん
片耳がカラスに寄ってつつかれて無くなってるけど、すこぶる元気な子

attachment02-2_convert_20130927202645.jpg

まだキトンブルーだけど何となくブルーアイになりそうな予感
この子の仮名はドラちゃんという事で(笑)


attachment00-4_convert_20130927203031.jpg

良く動くからブレルブレルww


attachment01-4_convert_20130927203009.jpg


あと、フル君と一緒に寝てる白黒の子猫さんと、白地にボツボツとキジ丸が入る子猫さんが一緒に保護されてきました

attachment00-2_convert_20130927202724.jpg

この子めちゃくちゃ可愛いのにヘルペスでお目々がやられてしまって・・・
でも治療が終わる頃には、可愛いお顔が見れるだろうな( ´艸`)


この子達今は治療をしていますのでまだ里親には出せないですが、新しい家族を募集したいと思います

先住ちゃん達がいるお家でも安心して迎えれるように、この子達のフォローは私が入ります!!
また体調具合を見ながらウイルス検査・便検査・虫駆除を行ないますので、随時ご連絡させて頂きますね(*´▽`*)ノ


合計6頭の子猫さん達
今回の子猫さん達もかなり可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリにするつもりです(^^)

お引き渡しは2ヶ月〜を予定しております!

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


あわせて・・・

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

