
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 


過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
保護主のお家では脚に障害がある先住ちゃんがいて、これ以上の負担をかけれないので子猫さん達に優しいご家族を捜しています


全頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
※ 初回・追加ワクチン接種済みです



① ハッキリとしたキジ柄が超イケメンの王子君(♂)

_MG_6131_convert_20130730102256.jpg

頭がとても良く、性格が優しい男の子で多頭飼いに適してます!
まるで我が家のラオのようですよ〜(もう、親ばか状態ですww)

_MG_6136_convert_20130730113614.jpg

アイニャインがクッキリとしてるので、歌舞伎役者のよう
でも顔立ちがとてもきれいな子です

_MG_6039_convert_20130730113334.jpg

_MG_6209_convert_20130730164828.jpg

_MG_6020_convert_20130730111556.jpg


② 黒毛の艶がとてもきれいで、お目目が大きなはなちゃん(♀)

_MG_6263_convert_20130730165013.jpg

小顔でお目目が大きく、性格も愛くるしいはなちゃん
黒毛ですがなかなかお目にかかれない華やかさを持ってる子です

_MG_6168_convert_20130730114555.jpg


IMG_6031_convert_20130730112928.jpg

性格はおっとりしてるはずなのに、玩具で遊ぶ時は全力で遊びます(笑)
兄妹で育っているので社会性バッチリです!

_MG_6204_convert_20130730164252.jpg

若干KYっ気がありますが、それがまた可愛いはなちゃんです

_MG_6186_convert_20130730164020.jpg



里親様が決定しました

③ 不思議な魅力を持つサビ三毛のちいちゃん

_MG_6251_convert_20130730164906.jpg

王子君・はなちゃんとは”血”の繋がりはないですが、同じ保護をされた女の子
時間の流れがゆっくりとしてる不思議女子


_MG_6105_convert_20130730113443.jpg

2頭を兄妹と思って生活しているので、1頭飼いよりも多頭のお家が向いています
手足が通常MIXより短めですww

_MG_6113_convert_20130730113513.jpg

_MG_6087_convert_20130730113406.jpg

_MG_6154_convert_20130730114519.jpg






別宅で飼われているメス猫さん2頭が子猫を産みました
(↑の猫さん達とは全然関係なしです!)
こちらのお宅ではかなり狭いサンルームに成猫5頭、子猫が4頭暮らしています

ただ今順次去勢・不妊手術を施しています
成猫さんはそのままこちらのお宅で面倒を見て頂くようにし、この環境でこれ以上の猫さんは無理なので、子猫さんは新しい家族を捜しております


里親様が決まりました

④ 顔立ちが超美形なみるくちゃん(♀)4ヶ月

_MG_5973_convert_20130730105320.jpg

クール美人なみるくちゃん
社会性もばっちりで、単頭・多頭両方大丈夫です

_MG_5983_convert_20130730105905.jpg

お姉さん的な眼差しですが、中身はとっても子猫さんのみるくちゃんですよ〜

_MG_5980_convert_20130730171231.jpg





⑤ おっとりとしたキジトラのタイガ君(♂)

_MG_5977_convert_20130730172735.jpg

タイガ君はただ今、目の治療中です
もう少ししたら可愛いお顔が見る事ができますよ〜(^^)

_MG_6013_convert_20130730174620.jpg

性格は若干ビクビクちゃんではありますが、順応していけるようにフォローしていきたいと思います


今回の子猫さん達もかなり可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリですよ(*´▽`*)
また体調も安定しており、家族に迎えるにはちょうどいい月齢です

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『はなちゃんの可愛さ見に来てね〜
banner(57).gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)

シャンプー軍団

2013/07/25 Thu 16:56

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg_MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

          過酷な環境から保護をされた可愛い子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後3ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ





子供達にプールを出してみました
それだけで子供達のテンションもUP

でも、炎天下のなか水を張るのは私の仕事なのはなぜに〜(≧д≦)
子供がプールに入るのだから子供がしてくれたら良いいのにですね〜

子供の夏休みは親の試煉のようなものかしら・・・

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しです




あまりにも暑いのでにゃんこ軍団をシャンプーしてみました〜
さすがに13頭前頭を洗うのは無理なので、洗える子だけピックアップ
(にゃんこ軍にとっては災難とも言えますが:笑)


_MG_5795_convert_20130724102925.jpg

               『オレ様、パス』←最近、こういう感じの性格になってきたの〜


_MG_5794_convert_20130724103010.jpg

                『あたち汚れてないし』
その自信、よくわからんけど・・・・


まめ子〜、決定


      _MG_5810_convert_20130724130244.jpg
 
                 『えっ???!』


_MG_5812_convert_20130724130325.jpg

             『なんでーーーーーーっっ!!』


_MG_5801_convert_20130724103242.jpg

           『うううう・・・まめちゃん、いやでしゅ』

今日は洗いやすい子だけ洗うんです←これもよくわからんけど


・・・・ってことで、洗いました〜(* ̄m ̄)

洗えた子7頭、やむ得なく洗えない子3頭、全く手が出せない子3頭(^▽^;)


_MG_5813_convert_20130724130406.jpg
             
            _MG_5817_convert_20130724142902.jpg

マロンは洗う時もジーーーッと洗われてるからなんてやりやすい!

_MG_5815_convert_20130724130759.jpg

               『がまんしてるだけよ』


_MG_5825_convert_20130724143015.jpg

放心状態の茶々丸(笑)


_MG_5845_convert_20130724143806.jpg

ぼさ男の蓮


_MG_5831_convert_20130724143714.jpg

かなり抵抗はしますが洗わないといけないサンちゃん
サンは手足が不自由な分毛繕いの範囲が限られていて毎日ブラッシングしてもおっつかない・・・
この暑さでベトベトしてますから〜ゞ( ̄∇ ̄;)


最後らへん私がヘトヘトになってしまって(^^;)

写真は撮ってないけど、ミーちゃんとうりの7頭は洗いました


洗えるけど洗えなかったラオ・ほくろ・シアの3頭
そして絶対手出しができない、家野良のこい様・ロック・花太郎(極度の恐がりなもので)

この3頭は暑い手袋しても無理・・・
ロックは慢性口内炎がひどいので、今日は朝から病院で麻酔をかけての抜歯
よだれのせいで身体中が臭くて汚れているので、爪切りと毛刈りと虫駆除をお願いしてきました

家野良は病院が一番大変
何かあっても病院に連れて行く事ができないんですから・・・
ロックは朝からキャリーの中に入れるのに大変だったけど、自分から入ってくれたので静かに閉めました

夕方にお迎えにいってきます
あ〜、毛刈りができてると良いけど(^^;)


_MG_5808_convert_20130724130132.jpg

             『あたしは他と違ってキレイなの』


_MG_5807_convert_20130724130045.jpg



_MG_5805_convert_20130724125925.jpg

              『ほっておいてちょうだい』


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『手出しは無用よ』
banner(56).gif
こい様の自信、私にも分けて欲しい
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)

嬉しいお知らせです〜♪

2013/07/22 Mon 22:47

    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg_MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

          過酷な環境から保護をされた可愛い子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後3ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ





いよいよ、長ーーーい夏休みに入りました〜
毎日3人の子供の朝昼晩のご飯を作らないとと思ったらそれだけでグデーーーッ

給食がどんなにありがたかったか・・・

子供が夏休みなら私も夏休みが欲しいと思うこの頃です<(; ̄ ・ ̄)=3

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




嬉しいお知らせです
まず一つ目は・・・

7月6日からトライアルに出ていたしおちゃん・きなこちゃん
正式譲渡決まりました〜

♂→♀だったというアクシデントもあり、里親様のNさん夫妻にご迷惑をおかけ致しましたが、無事に家族の一員として迎えて頂く事になりました
こうやって1頭でも多くの子が赤い糸を手繰り寄せ幸せになってくれる事、本当に嬉しく思います

Nさん、奥様、しおちゃん・きなこちゃんの事末永く可愛がって下さいね
そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します


もう一つ、昨日の日曜日にさくら君とまるちゃんのトライアルが決定しました

掲示板からのお申し込みだったので、電話で直接連絡を取らせて頂き先日日曜日にお見合いにいってきました〜
午前中に子猫さん達を連れに朝倉へ・・・
写真とは違うインスピレーションで子猫さんとの相性を見て欲しかったので、とりあえず5頭連れて行きましたよ(^^)

市内の住宅街に立つとても素敵なマンションでした

早速上がらせて頂き子猫さん達とのご対面
もともとさくら君とまるちゃんどちらかでお話を頂いていたので、実物の2頭を見て1頭の所を2頭でトライアルが決定しました

素敵な部屋にはピアノの先生をされていらっしゃる奥様のグランドピアノがドーーンとありました
それに、家具も猫脚の素敵な家具ばかりで・・・

アンティーク好きな私はこちらのお宅にワクワク、ドキドキ
猫脚の家具の下に本物の猫さんがいるなんて考えるだけでたまらな〜い(ノ∇≦*)


ただ、他の3頭もかなり寛いでいましたよ〜(笑)
写真は部屋中を遊んで動くので撮れなかったですww

_MG_5915_convert_20130722143047.jpg

           _MG_5916_convert_20130722143124.jpg

さくら君、さっそくレースのカーテンにぶら下がろうとするから『キャーッ』ですよ\(;゚∇゚)/


_MG_5902_convert_20130722142200.jpg

             _MG_5901_convert_20130722142122.jpg

まるちゃんはずっといたのかって位懐いてましたww


_MG_5917_convert_20130722143201.jpg

里親様のKさんご夫妻はとてもお優しくて、先住のブルー君を13年で病気で亡くしてから次の子を受け入れるまでに2年近くの時間が必要だったそうです

それを聞けただけでもブルー君がどんなに愛されていっぱい可愛がられていたのかがよくわかります・・・
この2頭が素敵なご縁に巡り会えた事、感謝しかありません

Kさんと奥様はまるちゃんに夢ちゃんという可愛いお名前を・・・
またさくら君にはテト君という・・・私が生涯愛してやまない子と同じお名前を頂きました(>_<)
これも何かのご縁なのかもしれないですね・・・

さくら君、改めテト君・・・我が家のTetoの分までいっぱい愛されそして幸せになってね


ぬりえ0006_convert_20130722163315

Kさん.奥様、どうぞゆめちゃん、テト君を末永く可愛がって下さいね(*´▽`*)
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


そして本日、子猫さん達の保護主であるもなかのおとーさんおかーさんからご連絡を頂きました
ご近所のお知り合いの娘さんが黒猫さんを亡くされて、新しく猫さんを迎えたいとの事で、本日黒猫の男の子ヒロ君がトライアルに行きました〜

おかーさん自らヒロ君を連れて行かれて様子も見てこられたようです
そして里親様から写メールもきて・・・とても幸せそうなヒロ君の姿を見る事ができて良かったです

今回私ではなくおかーさんが選ばれ、また赤い糸を手繰り寄せて下さいました
昨日、今日と続けてこのような温かい素敵なご縁が続いた事大大大感謝です(*ToT)人(T-T*)

本当に本当にありがとうございました
あと王子君とはなちゃんのおっとり兄妹のみです(ここはですが^^;)

王子君もはなちゃんもとてもとてもいい子で優しい子達です
先住ちゃんがいても上手くやってくれる子達だと思っています

どうか、王子君とはなちゃん兄妹も赤い糸を手繰り寄せ、幸せのご縁に続いて欲しいです
どうぞ宜しくお願い致します


王子君・はなちゃんの募集はこちら(→)を覗いて下さいね



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『あたちのお母さんどこにゃの〜』
banner(55).gif
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)

暑いですね〜

2013/07/19 Fri 08:16

     可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5516_convert_20130627221522_convert_20130719080330.jpg_MG_5689_convert_20130711082441_convert_20130719080354.jpg
_MG_5699_convert_20130711082555_convert_20130719080425.jpg_MG_5732_convert_20130711084112_convert_20130719080444.jpg
          _MG_5746_convert_20130711085508_convert_20130719080531.jpg


5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→

        また最近の様子はこちら(→)をご覧下さいね〜
          本当にとても可愛い子猫さん達ばかりです




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




ここ最近暑すぎてヤル気スイッチがOFFのままでスミマセンヾ(´ε`;)ゝ
どなたか”喝”を入れて頂ければ、入るかな〜なんて考えてますww

ヤル気スイッチもさることながら、子猫さんの里親様募集スイッチもストップしとります・・・

なぜだろう??
この暑さで子猫を迎える気力まで失せてしまったか・・・って思うけど、どうやら1ヶ月内かそこそこの子猫だったら動きがあってるよう(^^;)

確かに見る分には可愛い時期(動きが弱々しくて、私は不安になりますが)だけど、
体調管理がべらぼうに難しく常にお家を空ける方にはお勧めできない時期なのに、世間は小さい物好きですね〜

私はがっちりと安定した、成猫好きですがww
かくいう我が家のジミーズも(ジミーズ少ないけど)、この暑さに猫スイッチOFFしております(笑)

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




冒頭でも書きましたが、子猫の里親様募集が止まっております・・・
日本人の傾向は小さければ小さいほど人気があるようですね

時期も関係しますが(お盆の長期休暇の前は迎えれない方が多いですものね)
私達が譲渡適齢期というのが、だいたい生後2ヶ月半〜なのですが、これよりも遥かに小さいのが決まりやすいようですね〜(^^;)
小さいお猫ちゃまたちのお相手がどれだけ大変かなんて言うのは、皆無なのでしょう〜w

ここにも小さくはないですが、譲渡適齢期を迎えた子猫さん達が居ますよ〜
詳しくは、こちら(→)をご覧下さいね


朝早くから毎日暑いので、ステップでお手々をブラ〜ン状態のまめ子(笑)

_MG_5761_convert_20130716215512.jpg

                『暑いんでしゅよ』


下から覗き込んでみると

_MG_5762_convert_20130716215551.jpg

かなり前のめり(笑)


でももっと気になる事は・・・

_MG_5760_convert_20130716215224.jpg

その体勢でなぜにイカミミなのか・・・わからん( ̄ー ̄?)


”猫”ヤル気スイッチの切れた”寝子”たちが

_MG_5777_convert_20130716220015.jpg

バタバタと転がってるから


たまに撫でようと近寄ってみる・・・

_MG_5773_convert_20130716215933.jpg

調子に乗ってしまうと


こい様だったりして( ̄∇ ̄;)

_MG_5782_convert_20130716220100.jpg

近寄るなモード全開ですww
でもそうされるとよけに近寄りたくなるのが私ですが〜


catsバルコニーのコンクリで涼むラオ

_MG_5765_convert_20130716215637.jpg

これを見ると気持ち良さそうだが


こっちのオッサン化した寝子を見ると

_MG_5785_convert_20130716220205.jpg

どうしたもんかな〜と悩む私ww


嬉しいお知らせです

2週間前の7月3日にトライアルに出ていたまめ君、正式譲渡決定しました〜
まめ君をとても可愛がって下さるUさんご夫妻
先住のやまと君も距離を保ちながらも(笑)、仲良くやっているようですよ〜(^^)

最近子猫の里親様のお問い合わせが少なかったので、私にとってとても嬉しいお知らせとなりました〜
まめ君に続いて、他の子も良いご縁を掴んでほしいな〜(^人^)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『熱中症対策中ですよ』
banner(54).gif
ヤル気スイッチOFF中ww
ヤル気スイッチONの”ポチ×2”と里親様メールどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




福岡、梅雨明けをしました
いよいよ、夏本番ですね

・・・・・明けるなり、うだるような暑さ
たまらないです・・・

Catsroomにクーラーをつけてなかったので、リビングからの入り口を開放して出ないように柵をしてたら飛び出るわ、くぐり出るわでにゃんこ軍団必死(^^;)

今年はクーラーをつけようかと思ってるけど、もしつけたら人族の方は使用禁止か(笑)

お猫様の方が大事ですものね

皆様もこのうだるような暑さですので、熱中症には気をつけ下さいね

今日もにゃんぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日、グレーの子猫さんと三毛の子猫さんのお届けをしたとご報告致しましたが
グレーの男の子のシオ君、実はシオちゃんだったという事が発覚!!∑( ̄ロ ̄|||)

里親様のブログを拝見してビックリですΣ(T▽T;)


私も長年してきて性別を間違ったのは初めてなのですが・・・
それでも、性別で選ばれる方もいらっしゃるので、私はとんでもない間違いを犯してしまいました
病院でウイルス検査の時に確認して、ワクチン証明書にも♂だと記載したのに・・・
♂と♀はわかりにくい時期とは言っても、そんな大事な事を間違うなんて(T T)
(ちなみにおちりの*からの距離を見るのですがww)

シオ君が男の子だという事でNさんは家族に迎えたいと言って頂いていたし、おまけに、男の子と女の子の組み合わせできなこちゃんもトライアルに出したので、正直今回戻ってくる事も覚悟してました。
一応、2週間はトライアル期間で、まだ正式譲渡ではないので・・・

でもNさんと奥様は、シオちゃんが女の子であろうとありのままを受け入れて下さいました(涙)

ご迷惑をおかけしてしまった事、本当に本当に申し訳なかったです

今回の事はこれからの教訓として、間違わないように再度確認しないといけないですね(^^;)

Nさん、奥様、本当にありがとうございました



さて、先日水曜日他の募集をかけている子猫さん達のお家へ行ってきましたよ〜

こちらでは新たに1頭保護をされてただ今、6頭の子猫さんが居ます(^^;)

どちらのお宅かというと・・・

_MG_5658_convert_20130711081137.jpg

スコティッシュもなかちゃんのお家
(実は生スコちゃんに会うの初めてなんです^^;)
ジミーズ専門なんで(なんて:笑)


全国で有名な天山と言う和菓子屋さんの看板猫さんです
実物も何とも言えない可愛さですよ〜ww

ちなみに、おとーさん、もなかちゃんの顔を”もなか”にしてます
これがめちゃくちゃ可愛い(→

_MG_5262_convert_20130610140234.jpg




さて、子猫さん達のお部屋に入るとバタバタバタ・・・・

_MG_5666_convert_20130711081229.jpg

走り回る、転げ回る・・・・


写真撮れないし( ̄∇ ̄;)

_MG_5668_convert_20130711081313.jpg

ちなみに上の2枚は通常没写真にするのですが、他の子猫さんのシルエットが重なって写っていて、それが可愛かったので載せました


_MG_5717_convert_20130711082708.jpg


IMG_5714_convert_20130711082630.jpg


たまに静止するのでシャッターチャンス

_MG_5699_convert_20130711082555.jpg

ブルーアイが可愛い、さくら君(間違いなく男の子ですよ:笑)
なんでしょ、さくら君アイドルにゃんこになれるんじゃないかって位、カリスマ性があるのよね〜w


もなかちゃんのおかーさんいわく、一番人なつこい黒猫のヒロ君(間違いないって

_MG_5697_convert_20130711082521.jpg

黄色のシュシュをつけてみたらこれまた黒が際立って可愛いかった〜(*´▽`*)


今回1人(1猫?)おとにゃな王子君(♂ですってば

_MG_5689_convert_20130711082441.jpg

アイニャインがクッキリはっきりで、私にも分けて欲しいくらいですよww
王子君、かなりのイケメン君ですね〜

・・・えっ?ジミーズ??
全くもって、我が家のジミーズとは違いますよ〜ヾ(・ω・o)


同じく黒猫さんの女の子、はなちゃん(^^)

_MG_5738_convert_20130711084751.jpg

黒毛の子は何をつけても映えますね〜



_MG_5742_convert_20130711084903.jpg

さくら君



_MG_5719_convert_20130711083004.jpg

ハッスル中w


キジ柄のまるちゃん

_MG_5707_convert_20130711091129.jpg

くりっくりのお目めが、可愛いんです
ついつい、鞄に入れてもって帰ろうかという衝動が起こるから困りもんですよね〜(笑)


_MG_5743_convert_20130711084943.jpg

はなちゃん、そろそろモデルにゃんこのオファーがくるんじゃないか・・・


この可愛い子猫さん達は随時里親様募集中です
こちらに詳しく載ってますので、宜しかったら覗いてみられて下さいね(*´∇`*)
→ こちら☆


最後にもなかのとーさんともなかちゃん

_MG_5757_convert_20130711085642.jpg

やっぱり、ここで見ても可愛いわ〜( ̄m ̄* )


写真_convert_20130711222122

おとーさんのお店”天山”の最中
今まで食べた最中のなかで一番美味しかったです(●´▽`●)

通販もしていますので、もなかちゃんの最中や鬼瓦最中、その他ぜひぜひ食べてみられて下さいね〜♪


☆シュリエルさん:温かいコメントありがとうございます!
         さすがにピッ君まで亡くなるとは思いもよらなかったです
         まだ半信半疑というか、どうしても姿を探してしまいます(涙)
         蓮と茶々丸・サン・ほくが仲良かったので未だみんにゃ元気がないです
         ピッ君は甘ったれやさんなので、みんなから可愛がられていました
         テトの時にもありましたが、
         不思議とずっと続いていた頭の激痛が次の日からなくなったんですよね
         ピッ君が持って行ってくれたのでしょうね(T T)
         申し訳ない気持ちと感謝でやるせないです〜

         

        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼく達イケメン兄弟にゃのよ〜』
banner(53).gif
子猫さん達、みんにゃ良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(1) | トラックバック(0)
     可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




先日までの大雨が嘘のように、福岡朝早くから日差しが強いです
このまま、梅雨明け宣言しそうに思うのは、私だけでしょうか??

梅雨が明ければいよいよ本格的な夏ですね

若い頃はそれが楽しかったけど、今は海にも日焼けが気になって行けないし・・・
そんなこんな考えてたら、いつの頃か真夏の午後18時以降が好きにww

今年も熱中症の季節がやってきました
どうか、水分補給と休養を忘れずに、皆さんも気をつけられて下さいね!

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週土曜日にグレ君と三毛ちゃんのお届けに行ってきましたよ〜(^^)


あいにくの雨だったのですが、Nさんご夫妻はこの2頭を温かく迎えて下さいました
キャリーから出てきたグレ君(改めシオ君)

_MG_5637_convert_20130708110036.jpg

慣れない部屋に少し緊張気味w
先ほどまで、母猫さんと一緒に居たのですから仕方のない事・・・

でも、こうやって新しい猫生を歩んでいくんですよね


これからも一緒に過ごす兄妹の三毛ちゃん(改めきなこちゃん)

_MG_5648_convert_20130708110518.jpg

ベッタリくっついて、安心してるかな??


旦那さんがライトでシオ君・きなこちゃんと遊んでくれました〜

_MG_5642_convert_20130708110434.jpg

光を目で追いかける2頭
このままゆっくり馴染んでくれるといいな〜


個性的なお顔のきなこちゃん

_MG_5641_convert_20130708110400.jpg

性格が我が家のこい様より可愛いです( ´艸`)


_MG_5611_convert_20130704152917.jpg

           『なに言ってんの噛み付くわよ

きなこちゃん、どうかこのお姉さん(おばちゃんだよね)みたいにはならないでね(笑)

いや、それは大丈夫か・・・
我が家の環境と違ってひねくれる要素がないもんね〜(^^;)

Nさん、奥様、どうぞシオ君ときなこちゃんの事、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m

またNさんの奥様がブ活を初められました
☆ ブログ→『けむくじゃらせいかつ

こちらでこれからのシオ君、きなこちゃんの成長を見れますので、良かったら遊びに行かれて下さいね〜(^^)
私もイケメンシオ君と個性的で可愛いきなこちゃんの成長ぶりが楽しみです

またまた、猫さんから頂いた素敵なご縁
本当に本当に感謝です(*^▽^*)


_MG_5655_convert_20130708151033.jpg

 『たまにオファーかと思いきや、意地悪おばさんの役なんて!やってらんないわよ

ぴったりだとお思いますがね〜って、こい様には言えませんww


_MG_5654_convert_20130708150926.jpg

              『ぴったり、ぴったり〜!』


_MG_5652_convert_20130708150853.jpg

               『家猫修行がんばれよ〜』

↑蓮ではありません、花太郎ですよ〜(^^;)
キャラがかぶりすぎて、たまに私も間違えますが・・・それが何か〜(笑)


_MG_5656_convert_20130708150959.jpg

           『シアちゃんは暑いから隠れんぼ中でしゅ』

太くて(もとい・・・丸くて・・・いや)隠れる場所が細くて、全然隠れてないけど
シアちゃんが涼しいなら突っ込みませ〜んw



☆ まめ君のお母さんから写真が届きました

13731711408751_convert_20130708181331.jpg

先住のやまと君と少しずつ距離が近づいているまめ君
猫の社会性の教育中です(^^)

        13731711214710_convert_20130708181408.jpg

すっかりU家の一員となったまめ君
すごく良いお顔です(幸せにあふれてるな〜


まめ君、シオ君、きなこちゃんが幸せの赤い糸を手繰り寄せ素敵なご縁を頂きました
里親様募集をかけている他の子猫さん達も、3頭に続いて幸せの連鎖を繋げてね(*´▽`*)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


暑いのはイヤなんでしゅ
banner(52).gif
これでも隠れてるんですよ・・・・

他の子猫さん達も良縁に恵まれますように (-人-)(-人-)(-人-)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています  


_MG_5496_convert_20130704132642_convert_20130704140006.jpg_MG_5464_convert_20130704132813_convert_20130704140033.jpg
_MG_5459_convert_20130704132938_convert_20130704140050.jpg_MG_5489_convert_20130704133109_convert_20130704140109.jpg
          _MG_5529_convert_20130704133207_convert_20130704140219.jpg

5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み

        過酷な環境から保護をされた可愛い5頭の子猫さん達
         どうか、この子達をご家族の一員に迎えて下さい
             詳しくはこちらをどうぞ(→




    可愛いみるくちゃんの里親様募集をしています 

      過酷な環境から保護され、温かいお家を探しているみるくちゃん

_MG_5413_convert_20130623101816.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                仮名:みるくちゃん

          何をしても抜群の愛嬌と可愛さのみるくちゃん
       そんなみるくちゃんが気になる方はこちら(→)をどうぞ




梅雨も終盤に近づいているのでしょうか・・・
梅雨前線が必死で抵抗してるかのように、大雨続き(ーー;)

まるでバケツをひっくり返すような大雨が降ったりやんだりして、気分もドヨ〜ン
ピッ君が突然逝ってから、我が家のにゃんこ軍団の様子に変化がありました

今までは仲の良かった男の子達が、なぜかラオを中心に荒れてる

ピッ君と仲の良かった”ほくろ”や茶々丸は一日中寝てる事が増えました

半年で3頭亡くなって、とらの時にもテトの時にも感じたご飯をあげる時の違和感
お皿が3枚余ってる事がこんなに寂しいなんて・・・

ピッ君は乾いた咳をしていました
私は気になる事は必ず検査を受けるのですが、その時はクリア
でも、心臓は突然状態が悪くなるので、皆さんも乾いた咳には気を付けて下さいね!

日頃からの健康管理と状況判断が最悪な状態を防げるはずです
私は今回状況判断を誤ってしまったようです・・・
これはこれから先も背負い続けるだろうな

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日水曜日、キジ君のお届けに行ってきましたよ〜

午前早くにキジ君をお迎えにいくと、母猫さんと他の子猫さん達が違う雰囲気を察知したのでしょう
隅で固まっていたそうです(^^;)

でもこのままここに居ても幸せとは思えないので、嬉しいお別れと思って欲しいです

_MG_5576_convert_20130704134023.jpg

キャリーに入れる玄関が暗いので薄暗くてごめんなさい


車で走る事40分
キジ君の里親様のお家へ到着

着いてビックリ!高級マンションでした〜(^^;)
先住ちゃんが居るのでケージも全てご用意頂いたU家

キャリーから少し怯えながらも、冒険心は消せないキジ君ww
とてもお優しい奥様がキジ君に”まめ君”という可愛いお名前を付けて下さいました〜

_MG_5590_convert_20130704134915.jpg

残念ながら先住のやまと君には会う事は叶いませんでしたが(ピンポンダッシュされました( ̄∇ ̄;))、その気配は感じ取る事ができましたよ〜(笑)


用意して頂いたケージから様子を伺うまめ君

_MG_5602_convert_20130704152242.jpg


ぬき脚さし脚しのび脚・・・

_MG_5601_convert_20130704152143.jpg

ケージの外が気になってしょうがないよね〜(^^;)


思い出作りで写真撮影を必ずお願いしていますので
Uさんの奥様に抱っこされてるまめ君

_MG_5592_convert_20130704151804.jpg

ご満悦な様子


ソファでも寛いでるまめ君

_MG_5593_convert_20130704151959.jpg

なかなかの大物かしら( ´艸`)
これから2週間がトライアル期間です

これからの様子と成長が楽しみです


ぬりえ0005_convert_20130704225652


毎回猫さんを通じて頂く素敵なご縁を、こちらでも頂く事ができました
U様奥様、どうぞまめ君の事、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


その後のまめ君の様子を写メールで頂いてます
それはまた後日紹介させて下さいね(^^)




昨日は我が家のラオ、ミルルの8歳のお誕生日でした

_MG_5604_convert_20130704152330.jpg


_MG_5608_convert_20130704152836.jpg


_MG_5606_convert_20130704152603.jpg
            『誕生日』

         _MG_5607_convert_20130704152745.jpg
                  『おめでとうにゃ!』ゴツン

まめ子が『おめでとう!』と言ってるかのように、ミーに頭突きをしていました(笑)
8歳、いよいよ高齢猫さんの仲間入り
1日1日健康で、元気に末永く一緒に過ごしたいです

ラオとミルルに出会ってなかったら、私のCatsLIFEもなかったと思います
当然ブ活も保護活動も・・・

この2頭に出会えた奇跡に本当に感謝です

ラオ、ミルル、お誕生日おめでとう
そしてありがとう



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


幸せ掴みました♪
banner(51).gif
他の子猫さん達も、まめ君に続け〜(^^)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

猫ボランティア | コメント(2) | トラックバック(0)
   可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 


またまた過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
今回は野良のお母さんがいつのまにか5頭の子猫さんを出産していました

その方はご高齢で母猫さんだけは不妊手術をして面倒を見て頂く事になりました

子猫さん達は別のお家で保護して頂いています
ただこちらのお家では身体に障害がある先住ちゃんがいて、これ以上の負担をこの子にはかけたくないので、子猫さん達に優しいご家族を捜したいそうです


5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み


         トライアル決定しました〜

① 少したれ目でクリクリのお目目が可愛いキジ柄の”まるちゃん”(♀)

_MG_5516_convert_20130627221522.jpg

まるちゃんは人が大好きで!
写真を撮っている間もベッタリ、まったりな女の子ですよ〜

_MG_5496_convert_20130627220108.jpg

私がつけていたシュシュをつけてみました〜
すごく可愛かったです(*´▽`*)

_MG_5461_convert_20130627214155.jpg



② 色が濃くハッキリとしたキジ柄で手も足も大きくてカッコいい”王子君”(♂)

_MG_5464_convert_20130627214416.jpg

王子君は慎重ではありますが、すごく頭のいい男の子
慣れてくると、子猫らしいやんちゃな姿が見れますよ〜( ´艸`)

_MG_5503_convert_20130627220556.jpg



③ 黒い毛並みが美しく、顔も可愛い”はなちゃん”(♀)

_MG_5488_convert_20130627215124.jpg

はなちゃんは大人しく、おっとりとした女の子
動作がゆっくりで、雰囲気も優しい女の子です

_MG_5489_convert_20130627215841.jpg



           トライアル決定しました〜

④ 同じく黒い毛並みが美しく、少しやんちゃな”ヒロ君”(♂)

_MG_5529_convert_20130627221845.jpg

はなちゃんとは反対で、ヒロ君は元気いっぱい、遊ぶの大好きです
特にパタパタ系の玩具が大好きです

_MG_5532_convert_20130627221922.jpg



           トライアル決定しました〜

⑤ シャム系の毛色でブルーアイが美しい”さくら君”(♂)

_MG_5459_convert_20130627213836.jpg

さくら君はとりあえず元気いっぱい!
撮影してる間もバタバタバタバタと走り回り(笑)、何か見つけてはフガフガしてました(*≧m≦*)

_MG_5458_convert_20130627213749.jpg

_MG_5492_convert_20130627215934.jpg

_MG_5515_convert_20130627221224.jpg


今回の5頭の子猫さん達も可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリですよ(*´▽`*)

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


引き続き”みるくちゃん”のお家も募集していますよ〜
banner(50).gif
みるくちゃんの可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | 

