
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




            少しご無沙汰してしまいました><
    長男のサッカー大会のため、朝から練習に連れて行き、連れて帰る日々
          ようやく、先週金曜日に試合が終わりました〜

   幼稚園生だからお遊びだろうと考えていたらなんの、なんの・・・(^^;)
             応援している私たちまで大興奮
始めは試合を見に来れないボスの為にムービーを撮っていましたが、ハッスルしすぎてそれどころではなくなって(笑)
      三試合中初戦突破・・・しかし後の二試合は当たったチームが強豪
      勝ち点のポイント制だったので、残念な結果に終わりました・・・
            しかし、ちひ意外のチームは優勝

嬉しさ反面、悔しさ反面・・・今回の初サッカー大会でいっぱい成長してくれた(と思う)長男に、拍手です^^
              本当に、よく頑張りました!

幼稚園生活の夏休みも後少し・・・悔いのないよう、いっぱい遊んで、学んで欲しいと思います

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




          先日書いていたcatsバルコニーと、保護部屋・・・
           日中は暑いので、ほとんど解放しております
     (えっ?仕切りをつけた意味がない?・・・良いんです良いんです^^)

       テト&シアもそれはそれは楽しそうに、走り回っておりますよ〜

昨日から台風の影響か、風が強くて我が家のにゃんこ軍団も風の音が怖いのでしょうか(笑)
             catsroomで寛ぐまめ子の姿が・・・

IMG_2386_convert_20120828103441.jpg

           日頃からあまり外には出回らないまめ子ちゃん
             今日は段ボールINで、へそ天(^^;)

         気分は涼しいのでしょうか?見た目は暑苦しいですがww


               シアちゃんの最近のお気に入り

IMG_2388_convert_20120828103721.jpg

        これさへあれば、どこにいようと遊べますからゞ( ̄∇ ̄)


               王子様は今日もごろ寝
    王子という立場はいつでも寝て過ごせるのですから、羨ましいものですよww

IMG_2393_convert_20120828104102.jpg

          『かあさん、ぼくは寝てても役に立つんですよ』

               たてえば、どこらへんが??


IMG_2439_convert_20120828111723.jpg

          『ぼくを見るだけで幸せになるんですよ・・・』


    ・・・・・・・その自信たっぷりな態度はどこから生まれるのだろうーー;


IMG_2399_convert_20120828104215.jpg

             『勘違いもはなはだしいわ


              ↑の下の段でスピスピ眠る保父さん

IMG_2400_convert_20120828104307.jpg

最近夜間練習に勤しまれる蓮ちゃま(去勢はしてますが、本能が残ってます)は昼間は眠くて眠くて(笑)
            それでも、24時には静かに寝てますがww


        保護部屋開放とともに、やってくる”まだら”のおばちゃんは

IMG_2402_convert_20120828104445.jpg

             なぜか、気分は保護部屋の主( ̄ω ̄;)
           入り口に居座って、出入りをチェック中(爆)

  いっそ、そのまま主にしてみるかと考えますが、テト&シアが嫌だろうからやめますww


        前回同様あいかわらず、子猫達のケージがお気に入りのラオ

IMG_2408_convert_20120828104606.jpg

               ここから眺めはいかほど??
          ラオにとっては最高の眺めなのでしょう(^^;)


                  ミーちゃんは

IMG_2409_convert_20120828104731.jpg

              そろそろ、暑い季節にうんざり
        涼しい頃合いを見計らって、こうやってcatsバルコニーへ

          いや、なかなか猫とは賢い生き物ですよね^^
        ご飯の時間もだいたい腹時計でわかっているんですよね


           解放されるとテンションMAXなテト&シア

IMG_2421_convert_20120828104825.jpg


IMG_2423_convert_20120828104933.jpg

            お気に入りのネズミさんを持ってきて


IMG_2426_convert_20120828105322.jpg

      IMG_2429_convert_20120828105615.jpg

            IMG_2430_convert_20120828105701.jpg

               2頭で大はしゃぎ( ´艸`)


IMG_2425_convert_20120828105223.jpg

              決して離しませんからヾ(≧∇≦ )


IMG_2432_convert_20120828105737.jpg

             そのうちテトが飽きてどこかに行くと


            ここぞとばかりに、シアちゃんが遊びます

IMG_2433_convert_20120828105810.jpg

            そして、可愛いお手々がバッテンコ(*´∇`*)

            いま、シアちゃんの体調がすこぶる良好です
       免疫をあげるドリンク+シアの生命力が頑張ってくれている・・・・
               こんなに嬉しい事はありません

            もしかしたら陰転の可能性もあるかもです^^
            この子達の持つ強さを信じたいと思います!


            ちなみに、この方もすこぶる元気ですよ〜^^

IMG_2437_convert_20120828105848.jpg

               今年の夏も乗り切りました!
        御年22歳になった(7月でした^^;)、猫又とーしゃん



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『ちょっとぷっくりしたのにゃ〜』
banner(1).gif
健康良好、ご飯が美味しくてちょっと小太りになったシアちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)
       とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




    お盆を過ぎて、そろそろ涼しくなってくるかと思ったら、残暑厳しすぎです
           洗濯物を干していてあまりの暑さにクラクラ
            熱中症になったかと思いましたよ^^;

       お天気なのは嬉しいけどもう、夏日は良いかな〜って感じですよ
         それにしても毎年暑さが厳しくなっているような・・・
            地球はいったいどうなっていくのでしょうね

               かなり不安を感じてる毎日です

              夏の疲れが出てきやすい時期です
       ゆっくり静養されて、夏バテしないよう気をつけましょうね!

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         先日catsバルコニーの工事をしましたが、一日で完成
  大した工事ではないのですが、保護部屋とcatsバルコニーに仕切りをつける工事でした~


                 ↓こんな感じ^^

IMG_2350_convert_20120818110127.jpg

          とりあえず、風を通すため上部はメッシュで・・・
                えっ?塗装がない??

            もちろんそこは省いて節約ですよ^^;
 時間がある時にアンティーク色で塗装をするつもりですが、いつの事になるやら(^_^;)


                不思議とですよ

IMG_2352_convert_20120818110211.jpg

        仕切りをつけてしまうと、”そこ”は別世界なのでしょう
      にゃんこ軍団、解放時間にはこぞって集まってくるんです(笑)

ちなみにラオがINしてるのは子猫達のケージに入っている小さな小さなキャットタワーのホール^^;
           まったくわけがわかりませんよ( ̄ω ̄;)


         この集まりに嬉しさ半分ドキドキ半分のシアちゃん

IMG_2353_convert_20120818110406.jpg

        でも、やっぱりみんにゃがいると安心するのでしょうね
         引き戸を開け放すと感じが違うのでしょうか・・・


               ”どっえ〜ん”

IMG_2357_convert_20120818110849.jpg

          と、我が物顔で横たわるのはもちろんKY王子
       一番に入ってきて、一番に場所取りしてましたからヾ(´ε`;)


          そのあと、続々と場所取りするにゃんこ軍団

IMG_2360_convert_20120818110959.jpg

          保父さんの蓮ちゃま、出遅れてこの場所・・・
      ちなみにサンちゃんは早かったですよ(もう寝てますから:爆)


 ラオが出て行った小さな小さな(強調しすぎ?)キャットタワーのこれまた小さなホール

IMG_2371_convert_20120818111722.jpg

   何を思ったか保父さんが入り込んでます・・・が、その巨体でよく入れたね^^;
           にゃんこ軍団のはしゃぎようは何でしょうね〜(笑)


                  テトに至っては

IMG_2372_convert_20120818111801.jpg

仕切りを閉めると必死に出ようと上までのぼったりニャーニャー鳴いたりするのに、この態度
       シアちゃん同様、解放すると気持ちが安心するのでしょうね^^


          にゃんこ軍団のボルテージは上がりまくってます

IMG_2373_convert_20120818111831.jpg

       ラオとミーはさすがご長寿にゃんこ(とらは別格ですから)
           偵察+探検に余念はありませんからゞ( ̄∇ ̄;)


          ↓この狭い場所に何頭が集まってるんでしょう??

IMG_2376_convert_20120818111914.jpg

             テト&シアの部屋に軍団が寛いで・・・
               すでに7〜8頭ですよ( ̄ω ̄;)

  ・・・っていか、この3段の狭いケージに成猫が4頭入っているのがビックリでしょう
       ここで、ドアを閉めたらパニクるのは目に見えてますが(* ̄m ̄)


IMG_2378_convert_20120818112219.jpg

            IMG_2379_convert_20120818112250.jpg


             猫とはホントに面白い生き物ですよね
  毎日見ていて、こんなに飽きないどころか心まで癒されてしまうんですから(o ̄∇ ̄o)

       にゃんぷらを読まれた方で、猫ちゃん達の魅力に触れられたい方
          最後まで家族として一緒に暮らす覚悟ができた方
     可愛い子猫ちゃん、賢い成猫ちゃんが新しい家族を探していますよ〜^^
            (☆←)こちらを見られて下さいね〜♪


           もちろん、ここにも可愛い子猫がいますが・・・

IMG_2380_convert_20120818112348.jpg

     にゃんぷら亭の一員なので、お譲りできませんのであしからず〜( ´艸`)


☆シュリエルさん:そうなんですよ〜
         一応、外にまでにゃんこ軍団が出れるように空間を設けていたんです 
         (本当には外に出せないので、空気を感じる事でストレス軽減を思って)
         それを区切って今回のバルコニーと保護部屋に分けました
         工事は無事に終わりました^^
         狭いけど、快適なようですよ
         シアを褒めて頂いて、ありがとうございます
         同居主的には我が家でも1、2を争うほどの美形さんだと思ってます^^



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『探検疲れにゃのよ〜』
banner-58.gif
気が済んで爆睡中の天然アイドルミーちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)

catバルコニー工事中

2012/08/16 Thu 11:13

        とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^




           今日は朝からcatバルコニーの工事中です

  保護部屋とバルコニーの境界に仕切りと引き戸のドアをつけるようにしております
        昼間、私がいる時は解放してテト&シアを自由に・・・

        出かける時と夜はそれぞれを分けようと思っています

これから先、保護しないとも限らないし(意図的に増やすつもりはありません)保護スペースを少し広く取りました
     使わない時は物置にしたいという、ボスの意向も兼ねましてですね^^;

           なので、今日は簡単更新で・・・すみません
               盆休み明けなのにね〜^^;


      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




   バルコニーの工事のためにゃんこ軍団とテト&シアちゃんはcatroomへ避難^^

IMG_2274_convert_20120810145842.jpg



IMG_2277_convert_20120810145934.jpg

              catroomでかなり寛ぐテト君
                 どんだけ〜^^;


IMG_2285_convert_20120810150123.jpg

        シアちゃんもこのIKEAチェアがお気に入りになりました〜
                どかないですよ・・・・


IMG_2293_convert_20120810151227.jpg

             KY茶々丸は工事中も楽しそう〜^^;
            かなり大きな音がしているんですけどね


IMG_2301_convert_20120810151308.jpg

            保父さんの蓮ちゃまはしばし御休息中(笑)
               子猫の相手は疲れるものね〜


IMG_2336_convert_20120810151900.jpg

              ミーちゃんも工事中にイライラ
   その後ろを猫又・・・いえ、とーしゃんが通ってますがもうボテボテ歩きですよ


IMG_2340_convert_20120811093913.jpg

        サンちゃんは大きな音が怖いから、遠くはなれて安全確保
     でも、久しぶりに長時間catrromにいるサンちゃんを見たかもよ〜( ̄ω ̄)


IMG_2341_convert_20120811093958.jpg

            かなりかなり馴染んでいるテト&シア
             保護部屋に帰れるのかな〜^^;

            それはそれでまた考えようっと^^

   ☆ 残暑厳しいので、どうか体調管理に気をつけてお過ごしくださいね


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『快適にゃのね〜』
banner-57.gif
catroomで馴染んでるテト&シアに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
       とても可愛い子猫ちゃん達の里親様募集を開始しました

       TNRされているまるにゃんさんが可愛い子猫ちゃん達を保護
    そして、茶々丸も卒園した奈多猫保育園で離乳まで無事に育つ事ができました

ジミーズとは違う、エレガントかつゴージャス、そして可愛さまで備えた子猫ちゃん達ですよ〜^^

img_478407_6713647_5.jpeg   img_478407_6713647_2.jpeg

        img_478407_6713647_3.jpeg

      この可愛い兄妹子猫ちゃん達が気になる方は、譲渡条件があります
           詳しくはこちら(→)を見られて下さいね

     もちろん”にゃん☆ぷらネット”にお問い合わせでも大丈夫ですよ〜^^





             暑い日差しが続いていますね
              夏バテはしていませんか?

       最近は何かと言ったら素麺と冷やしうどんばかりです^^;
  それでも、上にのせる具材を変えたりと、こどもが食べやすい物を選んでいます

          オクラとひき肉のジャージャー麺風が一番人気
        それに錦糸卵をのせればテンションはさらにUP

          日頃野菜を嫌がる長男でもよく食べてくれます
          夏休みのお昼ご飯、これが一番悩ませてくれます

           何か良いアイデアがあれば教えて下さ〜い^^

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




           昨日は朝一に動物病院に行ってきました
大した事はなかったのですが、テトの鼻筋に腫れ物ができていたので気になって気になって・・・^^;

      テトを連れて行くならシアも一緒にみてもらおうと思ってですね

           2頭ともとてもとてもいい子でした^^

  テトの鼻筋の腫れ物は、どこかで打ったらしく何もしなくても善くなるそうです
          ・・・どこで、打ったんでしょうね( ̄  ̄;)

        っていうか、初めて見ましたよ・・・猫さんの打撲って

先週金曜日にエイズワクチンや6種ワクチンを接種したので、副作用が出たのかと思いました
            それにしても、あまりに遅い副作用

       ちょっと考えすぎちゃって、クリプトコックス症とか疑って・・・

でも安心ではないけど、大きな病気でも厄介な病気でもなかったので、結果良かったです


            病院から帰ってきて、疲れたのでしょう〜

         当たり前にcatバルコニーで寛ぐシアちゃん( ̄ω ̄;)

IMG_2168_convert_20120807113750.jpg

          シアちゃんのへそ天・・・いえおっぴろげ〜(笑)


            この姿みたら何もできないですね〜^^;

IMG_2169_convert_20120807113830.jpg

病院の先生にも相談しましたが、ストレスを溜めるよりは程々に自由にさせて遊ばせるのも、良いそうです
         『でも程々ですよ・・・』と”念”を押されました^^;

にゃんこ軍団も血液検査で陰性の子(白血病キャリアは初めてです)ばかりですが、ミーちゃんと茶々丸はエイズ陽性からの陰転
  ワクチンを打っているから100%ではないですが、必要以上の接触をしていない事
またシアちゃんがcatroomでお水を飲んだ場合、すぐに新しい水にかえる事によって、感染の率は格段となくなってくるはずです


IMG_2181_convert_20120807114058.jpg

反対に私が必要以上に心配ばかりする事が、私にとってもシアにとってもマイナスな感じがして・・・
 とりあえず、我が家にいる以上、他にゃんと同じ扱い(これが良いのか悪いのか^^;)
   たまたま血液検査で白血病ウイルスとエイズウイルスが引っかかってきただけ
           そう思えるようになりましたよ〜

だからといって、私の環境が正しいわけではないので、ブログを読まれた方が同じ事するのは、感染の可能性も否定できないのでよく考えられてから納得された上でされて下さいね


IMG_2182_convert_20120807114212.jpg

       テトも病院疲れかと思いきや、けっこう体力がある物です

            心肥大のエコー検査もして頂きました

               先生から言われたのは
            『テト君はまだまだ頑張れますよ』

           この言葉がどんなに嬉しかったか・・・・
   小さな身体に爆弾を抱えて、飛び跳ねる事・走り回る事、正直すごく怖かったです

            でも、テトの心臓、頑張ってます!

       シアに至っては何か自分で感じているのでしょうか・・・・
         にゃんこ軍団にぴったりとくっつく事はまずしません

  そしてある一定の時間が過ぎると、自ら保護部屋に帰って身体を休めているんですよ

         テトもシアも自分なりに考えて生きているんだって
     自分達で身体を調整しながら、今を一生懸命生きているんだって・・・

          この2頭に色々な事を教えてもらってます


IMG_2187_convert_20120807114254.jpg

             我が家の保父さん”蓮”ちゃま

子猫大好きな保父さんは、この新入りが気になって仕方なく、自らお世話役(見張り役)に買って出ましたよ〜^^
でも、グルーミングをするタイプではないので(蓮は自分もしない、不潔男ww)、お任せしております(爆)


         一方、念入りにグルーミングをするのがこの方

IMG_2173_convert_20120807113929.jpg

           『かあさん、基本は身支度からでしょう』

            そう思うけど、保父さんはね〜( ̄∇ ̄;)


IMG_2174_convert_20120807114010.jpg

             『あんな汚い男、大っ嫌い!!』

           ははは(^▽^;) 良いとこあるんだけどね〜


IMG_2190_convert_20120807114437.jpg

            『おれはグルーミングくらいするぜ』


IMG_2191_convert_20120807114542.jpg

              『あたしもきょうみな〜い』

         ここにも、自分をきれいにしない子がw( ̄Д ̄;)w
         ミーちゃんも自分以外の毛繕いが大好きにゃんこ

              いやはや、困ったもの・・・

        まずはご自分からきれいにされて下さいな〜( ̄ω ̄;)


           テト&シア、今はかなり落ち着いてます
            陰転するように頑張らないとね^^



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『子猫の相手は疲れるのね〜』
banner-56.gif
スヤスヤと休憩中の保父さん”蓮ちゃま”に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







テト&シア | コメント(3) | トラックバック(0)

犯行現場とらえたかもよ〜

2012/08/04 Sat 13:34

          最近ちょっと忙しくて、更新がままならないです

        夏休みは毎年ですが、1日24時間じゃ足りないですね〜
あっという間に時間が経っていて、いつの間にか、『えっ?!こんな時間?!!』ってことが多々ありますよ〜^^;


      それで、夏休みは時間の取れる時間にパパッと更新したいと思います
         遊びにきて頂いて、ちょっと少なめでごめんなさ〜い><


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日はシアちゃんの再検結果に対して、温かいコメントを頂きましてありがとうございました

                   結果が
     ダブルキャリアでありましたが、シアが今現状で元気に過ごしている事
また、生後半年までは免疫移行時期なので、まだ陰転の可能性を信じてせっせと免疫強化に励みたいと思います

        それと考えすぎない事ですよね(これは得意なので^^;)

   今はテトとシアの健康とにゃんこ軍団の健康を考えながら、過ごしたいと思います

過酷な環境で過ごす野良ちゃんが多い中のたったの2頭ではありますが、この子達はご飯の心配も寝る場所の心配も、またカラスなどの天敵もいない環境に保護できた事
            それだけでも、良かったと思っています

   もっと、私にキャパがあれば・・とも思いますが、できる事から少しずつですね


IMG_2132_convert_20120804105253.jpg

             『かあさん、僕らもいますから・・・』


IMG_2134_convert_20120804105331.jpg

                『そうでしゅよ〜』

      そうだね〜、みんなの元気な姿を見れる事が幸せな事なんだよね^^



                 ところで・・・

            最近よくこんな姿を見るのですが^^;

IMG_2136_convert_20120804105613.jpg

               これ、catバルコニー側
       余裕しゃくしゃくで歩く誰かさん達の姿を、よく見かけますよ


              ふつ〜うに寝てますが(笑)

IMG_2138_convert_20120804105718.jpg

                 だれって??
               シアちゃんです、これ


             完全隔離のはずだったのに・・・

IMG_2139_convert_20120804105800.jpg

      気持ちいいのでしょうね〜、こんな姿みたら心が緩んじゃいます


にゃんこ軍団も、何かを感じて接近してもうつるような事はしないから、少し広い方で遊ばせてます

IMG_2140_convert_20120804110405.jpg

      サンちゃんは、気づいてなかったぶん、驚いちゃってゞ( ̄∇ ̄;)


        私が行くと、『隔離部屋に連れ戻される〜』って感じで

IMG_2146_convert_20120804110448.jpg


          いそいで、姿を隠す(潜る??)、テト君ww


IMG_2148_convert_20120804111001.jpg

          頭隠して、尻隠さずになってますが〜ゞ( ̄∇ ̄;)
            ・・ってか、頭も隠れてないけど(爆)


              まめちゃんに至っては・・・

IMG_2149_convert_20120804111038.jpg

            かくれんぼを一緒にしてるつもり^^;


                  現行犯・・・

IMG_2153_convert_20120804111250.jpg

                ガサガサッ



IMG_2154_convert_20120804111405.jpg

                 シュタッ


IMG_2155_convert_20120804111501.jpg

              『ふ〜っ、ついたでしゅ』


IMG_2157_convert_20120804111558.jpg

                『ここが最高でしゅ


          可愛いお顔を見せても、ちがうでしょ〜( ̄ω ̄;)

   こんなかんじで、短時間解放してますがストレス溜められるよりは全然良いです
    にゃんこ軍団も必要以上に近づかないので、病気の心配はほとんどしてません


        それと、前回書いていたミヤちゃんとロックの里親様再募集
            未だ悩んでいますが、ミヤちゃんは出せても、
        ロックに至ってはパニックを起こすので、無理なのかな^^;

結局、我が家に残っている子達は色々と問題があって募集断念した子達ばかりなので、難しいのでしょうか
でも、やはり、我が家のような多頭ではなくもっと愛情を注いでくれる家族のもとに行けば幸せなのかと、さいきん少しずつ勉強しております

          シアちゃんも我が家の一員に決めたつもりでしたが
      もし陰転した場合は募集をしよう・・・そう思う事ができました

         里親に出す事・・・これは本当に簡単ではありません
私みたいに、情が強いと出せなくなるから、きちんと心を強く持って里親に出せている方達は素晴らしいと思います

これから先、保護活動をする以上キャパを考えながら、また保護した以上絶対出す事も考えて行動しないとですね^^;

              一時はまたお休みかな・・・


☆シュリエルさん:温かいコメントをありがとうございます
         ちょっと心が弱くなってたので、涙が出ました・・・
         私も結果が悔しかったです
         でも、時間が経って冷静に受け入れて、今のシアの表情や体調をみると
         まだ希望を捨ててはいけないって思えました
         ブ活を通じてお友達になれた皆さんに励まされ、勇気とパワーをもらっている
         本当にそう思えます!
         テトに至っての心肥大は最初の子で私も経験しているので、爆弾を
         抱えてはいますが、私が恐れてはいけないって思ってます
         これから先何があるかはわからないけど、諦めない事!ですよね^^
         色々とお力をお借りすると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します
         
         
         

          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『快適にゃのね〜♪』
banner-55.gif
家猫満喫中のシアちゃんに
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







テト&シア | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

