
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫日和な毎日

2012/03/29 Thu 15:19

        里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




         今まで寒かったのが嘘のように暖かくなりましたね~^^
            毎日毎日良いお天気で気分もhappyです

          ・・・この暖かい気温になるとそろそろ出てくるあれ

            そう、『にゃ~にゃ~』子猫さん達(^^;)

       どうか、今年は不幸な子猫さん達に出会いませんように (-人-;) 

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    こんなに良いお天気が続くと我が家のにゃんこ軍団もゴロゴロ軍団にww
           春日和ならぬ猫日和が続いてますよ~(^^)


           サンちゃんも春の日差しににんまりご機嫌

猫日和(1)

         ニヒって笑った口元が可愛いのなんのって(*´▽`*)


 ミーちゃんはあまりの心地よさにまだコンクリうってないジャリでにょーーーーんっ(笑)

猫日和(2)

             でも、痛くないのかしら(^^;)


           ラオはその近くで同じくうにゃ~んって

猫日和(3)

            お手々伸ばすから、おもわずパチリ
             ホントに気持ちが良いんだろうね


            『うーちゃん、なにしてるの??』

猫日和(4)

    柱に小さな虫がいたようでそれを追ってずーーーと張り付いてるんだなあ~


             『王子様ご機嫌はいかがですか?』

猫日和(5)

     『でも、おかあさんのどがかわきました』

   ・・・・・・・・・・・・・・へいへい( ̄‥ ̄)、お水はあそこにありますが


   『かわいいボクのために、持って来てください』

         ・・・・・・・・・・・・・・・・  ムシムシ


            『ところで、まめ子さん暑くない?!』

猫日和(6)

         まめちゃん的にかくれんぼも楽しいようですよ(^^;)


        相変わらず捨てれない軍団お気に入り、きったな~い段ボール
               入ってるのもジミーズ代表

猫日和(7)

     拾ってくれるかな~?わたしは拾わな~い・・・・なんちゃって(〃 ̄ω ̄)


この猫日和を14頭すべて載せてしまうと”飽きられる”から小出しにしようと思いながら(笑)

猫日和(8)

       とりあえず、こい様で打ち切り~(* ̄m ̄)・・・できないよね


        茶々はいっとき歯肉炎でおとなしかったけど、完全復活

猫日和(9)

         お天気なので、相変わらずKYぶりを発揮してますよ~
ちなみに、私が写真ばっかり撮ってるのでこの顔(すっとんきょーな顔してるでしょう:笑)


              マーちゃんは日差しにまったり

猫日和(10)

          はにゃ~っとなって・・・撮ってる私も寝転びたいww


猫日和(11)

               『残念ながら、見えてます^^;』


    黒いからね~、可愛く撮れないし・・・なんか怖い気がするのは私だけ??

猫日和(13)

         いたって本猫は友好的ではないけど心地よさそう:笑


             暖かいからとーしゃんも日干し(爆)

猫日和(14)

               またまた遠い記憶を辿り中


       これだけ暖かいと気持ちよすぎて、ついウトウト(。-ω-)
             さすがに14頭は長かった~
         最後は自分でもわからなくなってしまいました


            わからないから王子のお手を拝借

猫日和(12)

     『おかあさん、眠いなら寝たら良いんですよ』


                 寝れれば苦労ない

        ホントに、春は日差しが心地よくて眠くなりますね(^ω^)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


あたち、忘れられてるし・・・
banner-12.gif
多すぎて、気づきませんでしたーーーっΣ(゚д゚;)
忘れられたミヤちゃんに、応援ポチ×2をお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(5) | トラックバック(0)

猫団子

2012/03/27 Tue 13:53

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ

         むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 




          昨日・今日ととても良いお天気ですね~(^^)
           朝から張り切って洗濯物を干しましたよ~
               でも、外は肌寒い

         春が来たと思っても、まだジャケットが手放せません
              桜はまだ先かな(^^)

どうやら我が家に風邪菌が入ってきており、上の娘が熱でダウン、下も目汁はなじる(汚くてスミマセン)
                私も喉の痛みが・・・
        春先は油断しやすいので、皆様も気を付けて下さいね!

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         体調が万全ではないので、簡単な更新で(^^;)

 天気が良くとも、気温が少し低いと我が家のにゃんこ軍団の猫団子が見られます(^^)

まったり猫団子(1)

           二つのベッドにぎゅうぎゅう詰めで(笑)


           はみ出たロックも、なんとか陣取り成功

猫団子(3)

     『おかあさん、ボクをヨシヨシしてください』
              王子の言葉にまめ子がヨシヨシ


                上で寝てる軍団を覗くと

IMG_0266_convert_20120326223527.jpg

                やっぱりベッドに猫団子
             

            こちらのベッドはもっとぎゅうぎゅう(爆)

猫団子(2)

      茶々丸のでか尻がでーーーんとあって、こい様がちんまり( ̄m ̄* )


                   案の定

猫団子(5)

           でか尻に追い出されたこい様のお怒りが・・・


             なぜか、カメラを構えた私に(; ̄Д ̄)

猫団子(6)

               とんだとばっちり

      
猫団子(4)

            未だ、こい様のお怒りに気づかないKY男


                こい様のお怒りは絶頂に

猫団子(10)

               しら~んなKY男茶々丸に


               こい様の制裁が下る( ▽|||)

猫団子(8)

            ・・・・・が、茶々丸動じずΣ( ̄⊥ ̄lll)

             さすが、KY男茶々丸です( ̄▽ ̄;)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


ボクは猫団子してない
banner-11.gif
ベッドに入れない蓮君に
応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)

謎の行動と2匹の王子様

2012/03/24 Sat 17:31

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

           むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
          血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね




昨日は大雨だったのに、今日は週末にしては珍しくお日様を見れそうな、ちょっと微妙な天気
ただ少し気温が低いような・・・こんな時は、体調を崩さないよう気をつけましょうね

昨日は午後から家にいたので、にゃんこ群の写真を撮ったのですが・・・
我が家のお猫様達、雨の日は写りが悪い(えっ?私の腕が悪い??それはおいときましょ~:笑)

今日も張り切ってにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週末から来客やら出事やらでなかなか家にゆっくり落ち着く日がなかったのですが、昨日はゆっくりするぞと決め込んで半日家の中にいました(^^)

だからといって自分の時間ができるわけではなく(ーー)、春休みに入った長男の相手やら下二人の娘の相手やらと座る事はほとんどなく・・・PCデスク全面に設置したcatroom専用窓から見えるお猫様を見ては猫恋し~と(笑)


               でも覗いてくれるのは・・・

      こい様ですよ


                そう、女王こい様

こい様です

          忘れていませんって忘れるわけがないですよね~


  毎日、こうやってこい様に見張られながら家事やらブログやらしております(^^;)
                  なぜって??

            わたしにもいっこうにわかりません・・・
         ただ毎日、毎日、朝・昼・晩、見にいらっしゃいます


                 夕方も・・・

こい様(夕方編)


              やっぱり見てる( ̄ω ̄;)!!


こい様(夕方編2)

               ・・・・・・・・( ̄  ̄メ)


           こい様の様子はまるで置物のようですよ↓



          ガラスをとんとんしても何もするわけでなく・・・
           いつのまにかいなくなってるんですよ~(^▽^;)

             何をしに来てるのか毎日??な、私です


                かわってcatroomでは

ホク・蓮・まめ子

    雨でも外に出て行こうと張り切るまめ子にダラけ~の蓮にビクビクちゃん
   まめ子の”カク”って曲がったしっぽが、私的にかなりツボなのですが(* ̄▽ ̄*)

         もちろん、catバルコニーに出してあげましたよ~


              我が家の遅起きの王子様は

王子降臨

                  今頃下へ




王子様
 
               背伸びして、爪といで
                 
             
                 身支度完成
 
勘違い王子の誕生

       『おかあさん、おはようございます


           『 はい、おそようございます( ̄ω ̄) 』

           一番遅くてもキラキラを背負ってる王子です




        そうそう、話は変わって(王子は無視しましょう~^^;)

            王子と同じキジ柄の男のを紹介しますね
        こちらは天然王子ではなく、正真正銘イケメンの王子様

          その名を、ももから産まれた”もも太郎”

ももたろうくん(1)

 猫でいつもお世話になっているSさんが保護をして、新しい家族を捜しています(^^)

       もも太郎君、見た目もイケメンなのに中身もイケメン
 どっかのジミーズとか、オレンジのKY男とは全然違う、とてもとても良い子なんですよ~

ももたろうくん(2)

  こんな可愛らしい姿で呼ばれたら、私が手を挙げそう~(いや、挙げませんよ

ももたろうくん(3)

     ホントホント こんなにかっこ良くて、良い子なのにね(´ω`;)

ももたろうくん(4)

     こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ

          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


やっぱり見てます、見られてます!?
banner-10.gif
ひえ~っ((( ▽|||)))

応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

こいちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)

里親様の募集をしています

2012/03/23 Fri 17:57

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

           むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
          血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  

     引っ越し前のマンション駐車場に住み着いていた茶トラの男の子です

DSCN0358_convert_20120322140311.jpg

グリーンの瞳にまん丸のお手手と体系(笑)、どこを取って見ても可愛いむさし君

そんな、むさし君が住み着いているマンション駐車場は、屋根もなく平場の駐車場で危険きわまりない場所でした
住んでいた私たちも子供を安心して歩かせられないような場所・・・

そんな駐車場にひょっこり現れたのが去年の秋頃
雨が降ってもジーーッと車の下でうずくまり、冷えた体を温める場所もなくただひたすら雨が通り過ぎるのを待っているむさし君

だいたいの野良猫は雨や雪が降ると外ではなく、自分の持つテリトリー内で巣になる場所を見つけるもの
なのに、むさし君は朝から晩まで車の下で、去勢手術をするためにご飯を運んでいた私を待っている毎日でした

私やボス、子供達の姿を見れば車が来ようと走って来たりと人や車に対しての警戒心はゼロ
今までの経験上、野良にはあり得ない行動を多々見せてくれたので、むさし君は人の手によって遺棄された捨て猫だったのでしょう・・・
それがどのいきさつで、我が家のマンション駐車場に来たのか・・・
それはむさし君しかわからないのですが(ーー;)


DSCN0372_convert_20120322135650.jpg


ここまで関ってしまったらもう捨ててはおけない・・・
ちょっとスリ~ッとされたら私の猫度数はパンパン
心配と愛情と悲しみ・・・そして怒りがムクムクと(笑)

去勢手術をしてむさし君の赤い糸をたぐり寄せれたら、と保護をする事を決めました(前ふり長過ぎ?)
まず去勢手術をして里親になって下さるご家族を見つけてあげようと、大先輩のSさんに相談

私の子供が小さいのを心配して下さって、むさし君を預かって頂ける事になりました(半ば強引に押し付けたのは、私ですが・・・^^;)

そしてようやく、一段落した私
やっとやっと、むさし君の里親様を募集をする事ができます

Sさんお待たせを致しました
私の代わりに愛情を注ぎ、薄汚れたむさし君をきれいにして頂き、むさし君は立派な家猫ちゃんになる事ができました

本当に本当に有り難うございます


Sさんのお家でこんなに可愛い姿を見せてくれるようになったむさし君
誰かに可愛がられていた事を教えてくれるような仕草を見せてくれるそうです


DSCN0363_convert_20120322133015.jpg

こんなに甘えちゃって( ´艸`)
おててがぎゅう~ 可愛すぎです


DSCN0392_convert_20120322135750.jpg


きれいな茶トラにグリーンアイがとてもかわいいむさし君
我が家の茶トラ(誰とは言いませんが・・・)とすり替えたい気分です←冗談です(笑)

抱っこが大好き、人が大好き、おまけに去勢手術済みの成猫ちゃん・・・
こんなに育てやすい猫ちゃんはいませんよ~(^^)

むさし君を家族の一員に迎えて下さるご家族様、どうぞご連絡をお待ちしております



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●ワクチンなど、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくの赤い糸はどこ?』
banner-9.gif
この可愛いももたろう君は??
応援ポチ×ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

里親募集 | コメント(1) | トラックバック(0)

マタタビ祭part2

2012/03/21 Wed 09:36

          里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




                 春のお彼岸です
        朝から、母方と父方の実家のお墓参りに行ってきました
     どこも梅がきれいに咲いていたのに、すっかりカメラ忘れてました

              なんでこんなあるかな~??
          最近自分の物忘れのひどさに気づきました(^^;)

先日より少し忙しくて遅れましたが、今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





               先日のマタタビ祭、続きは

        何が何でもマタタビにありつこうとする蓮のしつこさに

噛みつき蓮

              根負け・・・(情けないんです)
     もう一袋開けるはめに(14頭もいるとですね~、足りないんですよ


         マタタビを取りにcatroomへ行くと、珍しくこの方が

ほくちゃん

            相変わらずのビクビクちゃん(^^;)
    これでも少しは触れるように、抱っこもできるようになったんですよ~
               ある日を境に・・・(^▽^;)


             再びマタタビを持ってバルコニーへ

ラオとうり

                群がるにゃんこ軍団
    その中でもラオは一番に( ´艸`)←私がラオに甘いのをわかってるんです
              覗き込むウーちゃんの目が鋭い


               ミヤちゃんにも振りかけて

ミヤちゃん

                再びトリップ( ̄∀ ̄*)


     さっきトリップしすぎてラオの上に乗っかった茶々丸もおねだり(笑)

可愛い顔してみた茶々丸

            可愛い顔しても、鼻○そが(^^;)
        お母さんそっちが気になって無理矢理ほじくってたら


いじけ茶々丸

              いじけ茶々丸に(* ̄m ̄)
           その方が可愛かったので、あげました(笑)


          横には、これまた可愛い顔してるまめ子ちゃん

まめちゃんの催促

     ウヘへの顔が見たくてマタタビをあげたのに、ふつ~でしたよ(^^;)
                  まめ子強し!


      お待ちかね王子様(あれ?画像が小さい??、まあいいか~^^;)

       王子と私

      『おかあさん、ボクはもらってないですよ』
                 自分の方にぐい~っ


              袋からマタタビを出したいのに

王子様??

       『おかあさん、ボクはいい子ですよ』


      『王子、私の手にグッサリ爪が刺さって痛いです・・・(-""-;)』
        王子はそんな顔しないし、良い子なら爪は出さないですよ


          ・・・・・・・・・・・<(*ΦωΦ*)>


王子様再び

             王子様再び現れました(^^;)


                 王子の横では

マタタビ際のロック

           ロックがご満悦なお顔でペロリン中



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『わたしをお忘れじゃなくて!』
banner-8.gif
こい様を見たい??
応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(2) | トラックバック(0)

マタタビ祭

2012/03/17 Sat 16:44

         里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




        今日は曇りかと思いきやお日様をみる事ができました♪
   ここのところ、週末は雨ばかりだったので久しぶりにお天気な気がします(^^;)

      ボスは仕事なので、子供達とま~ったりしたいけどできない性分
            時間の使い方が下手なのでしょうね・・・

      我が家のにゃんこ軍団はそれはそれは時間の使い方が上手ですよ~
朝から晩まで食べる・遊ぶ・寝る・遊ぶ・寝る・寝る・食べる・寝る・遊ぶ・食べる・・・・の繰り返しですから

                でも時間には正確
         なんて言っても腹時計に狂いがありませんからww

      今日も、にゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




          先日出かけた時に久しぶりにマタタビを購入
ストレス解消のためにいつもは常備してるのですが、引っ越しやら何やらですっかり忘れてました(^^;)

           やっぱりマタタビの効果はすごいですね~

マタタビ祭(ラオ・蓮・茶々丸)

         袋を開けるだけで、タワーに集まるニャンズ達(^^)


               ちょっとかがせると・・・

マタタビ祭(蓮)

               お口をあ~んぐり(笑)
              とたんにパクッと( ̄▽ ̄;)


              マロンにもかがせてみると

      マロン

               お気に召したみたい


                でもって・・・・

マロン(にゃっは~)

          ”にゃっは~”、いただきましたヾ( ̄∀ ̄*)


マタタビ祭(マロン)

            ”うっま~”な顔ににんまり♪(* ̄ー ̄)v
              よかったね~、マーちゃん


               下にいたサンちゃんも

マタタビ祭(サンちゃん)

                  ご満悦


マタタビ祭(サン2)



            においにつられてやって来たのは・・・

      とらばあちゃん

               にゃんこばああちゃん


                 ただいま・・・

とらばあちゃん2

              記憶を辿って思い出し中(笑)


           興奮冷めやらぬcatバルコニーのマタタビ祭

ラオの上に落ちたKY男

       トリップしすぎて、落ちるKY男(爆)に被害被るラオ( ̄∇ ̄;)


         14頭もいると、長くなりすぎちゃって大変(^^;)
        続きはまた後日にでも(こんなんでも引っ張りますから:笑)


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『おかあさん、王子のぼくが出てないですよ』
banner-7.gif
天然王子を見たい?
次で主役をゲットできますように

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

全にゃんこ | コメント(3) | トラックバック(0)

せみといもむしさん

2012/03/15 Thu 15:29

         里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




       昨日、今日と寒さが和らぎ、温かく春らしく感じられます(^^)
                幼稚園は卒園式です 

          ちひは年長さんを見送るため幼稚園に登園しました

           来年は我が子と思うと、こみ上げてしまいます

      でも、・・・その前に、年長になる準備はできてるのか不安だわ~(^^;)

        今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         先日までの寒さが嘘のように春らしくなりました
    我が家の玄関先に植えたジューンベリーも新しい芽を出してくれましたよ~

IMG_0293_convert_20120310114303.jpg

               庭を造る際に決めていた事・・・
             それは、”実”がなるものを植える事

          だって収穫できたら、美味しいですよ~(●´艸`)

      ついでに、みかんも植えちゃいました(食べた後の種だけど:笑)
    早く芽が出ないかな~(食べるのが好きなうえ、せっかちなもので)


    これだけ暖かいとにゃんこ軍団も当然catバルコニーに出て来てますよ~

            ミヤちゃんも早々とお気に入りの場所へ

ご機嫌ミヤちゃん

          う~んこの気持ち良さそうな顔(* ̄▽ ̄)b
                 まんぞくだわ~


         何を思ったか急にマロンがタワーにジャ~ンプ

セミになるマロン

        結構長い時間、こうやってタワーに引っ付いてました(爆)

             季節、いっこ飛ばしてるけどね・・・
          天気も良いから、せみも良しとしよ~(○´ー`○)


               でも、調子に乗ってくると

せみといもむしさん(マロンと天然王子)

     『おかあさん、ぼくはいもむしさんですよ』


     こういう勘違いさんも出てくるのが多頭飼い(ほんとですよ~:笑)
        王子を残してタワーを去るマロン(自分が始めたくせに)

               

                 何も知らず

蓮と天然王子

              タワーてっぺんに上がって来た蓮


理解できない蓮

         天然王子の行動理解できず・・・・(そりゃ、そ~だ)


           ちなみにどこらへんが、いもむしさんなの??

         『てとあしがのびるところですよ』


             『・・・・・わからんw( ̄Д ̄;)w』



       天然王子はいまいちわからんので、うりに目をやると・・・・

      うりの春




うりの春2

            ますます、わからん・・・・・(*´-ω-`)


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


にゃっは~な春に
 ポチをお願いします♪
banner-6.gif
ハーフの肉球だよ~ん


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


ピッ君 | コメント(1) | トラックバック(0)
           里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




昨日は気温が低く、ちひを幼稚園に送っていくのに真冬のように着込んでしまいました(^^;)
          日差しは春なのに、風と気温が・・・ですね
   こんな時は油断して体調を崩しそうなので、皆様も気をつけられて下さいね

                 もうすぐ、春休み
              明ければいよいよ年長さんです

          年少に下がるのでは?と多少心配している毎日です

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




               朝からご機嫌のラオさん

IMG_0282_convert_20120310113941.jpg

                 それはなぜか・・・
毎朝、私と一緒にcatバルコニーに出て遊んで、撫でてもらうのが日課だから(おやばか?はい、そうです^^)


                 でもたまには、
   にゃん☆ぷら亭のご長寿にゃんこ、とーしゃんのブラッシングもしないとと思い


         いざブラシを始めると・・・抜ける抜ける(^^;)

とらの毛玉

 ガリガリの身体(今年で齢22歳)なので、強くブラシしないけど優しくしてもこの通り
          とーしゃん、代謝が悪すぎ(仕方ないのですが


                  しまいには

とらのお怒り

            キレてるところがとららしい(>ω<)
  嬉しそう?・・・どんなにキレられても、とらが元気なのはやはり嬉しいものです


             でも、キレても昔のようには

とら

           口や牙や、手や爪は出なくなりました
    年取ったな~って感じます(いやいや、まだまだ今からですよ:笑)


         日差しは出てても、冷たい風のせいで気温が低い一日
       ブラッシングで要らない”毛”が抜けたせいでしょうか(^^;)

いつものベッドで

             寒そうだったので、ベッドに退散
       『よけいな事をするな』って感じでしょうかね~(´ω`;)

      でも、毛艶良くなった気がするのは、わたしだけでしょうか~

           今年の七月で満22歳を迎えるとーしゃん
        脚も悪くなり、目もほとんど見えなくなってきました・・・
しかし、とーしゃんの生きる活力はどの猫達よりも強く感じられ、私たち家族にも大きな影響を与えてくれております

        去年の健康診断では心臓はもちろん腎臓・肝臓・胃腸など、
      とても老齢猫の数値とは思えないような検査結果を出してくれました

           今年はまだ病院で検査を受けてはいませんが、
   まだまだとーしゃんにはにゃんこばあちゃんとして頑張って欲しいと思っております

             食欲だってすさまじいですよ~(^^)

        目指せ猫又!(・・・ちがうちがう)目指せギネス!です



  とーしゃんのブラッシングが終わってcatバルコニー専用タワーには(★ ̄∀ ̄★)

嬉しいサンちゃん

          タワーの2段目まで制覇したサンちゃんの姿が


      タワーにのぼりたくて、ずっと下から他ニャンを見てたサンちゃん

喜ぶサンちゃん

            挑戦してうまく行きました~
   嬉しそうなサンちゃんの顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃうよ(●≧艸≦)


         サンをほめていると、上から視線が・・・(^^;)

ラオと王子様

        ラオと天然王子がはしゃぐ私をしら~顔で見てました

 『おかあさん、ぼくはいちばんうえにのぼれましたよ』


             ・・・・・・さいですか(*´-ω-`)


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


元気なとらに
banner-5.gif
温かい”ポチッ”を

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します









とら | コメント(2) | トラックバック(0)

春ですね~

2012/03/10 Sat 17:35

           里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください



           今日は春らしいお天気になりました(^^)
          春を感じようと外に出ると、さぶ~っ(>ω<ノ)ノ

         すぐそこまで来てるのに、まだまだのようですね

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




         朝、キッチン横の猫部屋専用ドアから中を覗くと・・・

IMG_0261_convert_20120310113216.jpg


           何事かと集まって、上から覗く3にゃん
         まるでこちらが覗かれているような気分(^^;)

              上の3にゃんはスルーして(笑)
     あっ!もちろん写真は撮りました!!(ぬかりはありませんよ~^^)


       窓際のキャッットタワーで朝の偵察を始める2にゃんを発見

IMG_0262_convert_20120310113249.jpg

絵になるラオ(えっ?蓮もいる??・・・私の目にはラオだけですが、それがなにか?)


            コンデジ構えた瞬間

            IMG_0263_convert_20120310113311.jpg

   いつの間にかチェンジ(ラオがいないからやる気なし・・・ではないですよ


           キャットタワーの下では何やらもめ事が

IMG_0264_convert_20120310113351.jpg

          ミヤちゃんとロックがベッドの場所取り合戦
          横には誰もいないベッドがあるのにね(´ ▽`;)

            一番の被害はきっとサンちゃんかな


                 ほらね・・・

IMG_0267_convert_20120310113425.jpg

       サンちゃん、人(もとい)猫が良いからどいちゃったよ
          なんて良い子なんでしょ・・・見習いな!


           ロックに追い出されたミヤちゃんは

IMG_0268_convert_20120310113507.jpg

              catバルコニーで満喫中


               横には三毛柄の・・・

IMG_0272_convert_20120310113533.jpg

      一言多い、我が家のバラドル(まちがった)アイドルのマロン
          こい様ではないですから、お間違いなく~(^^)


 ・・・と、下を見たらにゃんこ軍団お気に入りの汚い段ボール”大”でくつろぐロック

IMG_0275_convert_20120310113641.jpg

         さっきの場所取り合戦は何だったのよ?!
         ・・・・・・にしても、汚いねボク(^^;)


        catバルコニー専用タワーでは、天然王子がおくつろぎ中

IMG_0276_convert_20120310113617.jpg

            『お母さん、春ですよ』

          王子の頭の中はいつでも春ざましょ(* ̄∇ ̄*)


        こんな気持ちのいい日はにゃんこ軍団も心地良さそう

IMG_0277_convert_20120310113705.jpg

               早く、春にな~れ


         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                 

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


全にゃんこ | コメント(1) | トラックバック(0)

パタパタトンボと般若

2012/03/08 Thu 22:16

           里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み

 行き来の激しい駐車場に住み着き、雨の日も極寒の日も帰る場所を持たなかったむさし君
 そんなむさし君を家族の一員に迎えたいと思って下さる方はこちら(→)をご覧ください




最近雨ばかり・・・

少し晴れ間を見れたと思ったら、またまた雨

それでもにゃんこ軍団はcatバルコニーに出ては遊んでストレス解消
雨なんてドンとこいです!

あ~無邪気って羨ましい

今日もにゃん☆プラネット、お付き合い頂けますと嬉しいです





さて、先日猫の大先輩であるSさんIさんが我が家に遊びに来て下さいました
私は、すっかり写真を撮る事を忘れていますが、Sさんはさすが!

猫部屋を実物より素敵に撮って下さいましたよ~(*^^*)
         その様子はこちら→

その時に頂きましたパタパタトンボ君

二本頂き、一本はその時に瞬殺にていも虫どころか・・・
残る一本を出して遊んでみました~

IMG_0187_convert_20120307102548.jpg

まずは壁をはわせて、パタパタとトンボらしく(笑)

IMG_0198_convert_20120307102841.jpg

集まる集まる・・・軍団が集まって来ております(^^;)


すぐに・・・蓮が

IMG_0192_convert_20120307102622.jpg

鋭い牙と爪でトンボ君をガシッ

離すものかと食らいついております(笑)

IMG_0195_convert_20120307102817.jpg

トンボ君、またいも虫、いえ欠片もなくなっちゃうよ~


蓮が離せば他ニャンが食らいつき

IMG_0205_convert_20120307102959.jpg
(あっ、後ろが汚いのはまだ開発途中なので、お気になさらずに~(^^;))

かわって室内でも、やっぱり狙われるパタパタトンボ君

IMG_0218_convert_20120307103031.jpg

            IMG_0220_convert_20120307103116.jpg

ミヤちゃんは可愛いから許しちゃう
・・・・けど、でもその後ろに見えてるしつこい男(; ̄д ̄)

IMG_0222_convert_20120307103144.jpg

ついついミヤちゃんの可愛さににんまり(*´▽`*)
ミヤちゃん、成猫ちゃんになっても可愛いすぎよ~ヾ(≧∇≦*)〃


この後あの方登場ですよ~

IMG_0221_convert_20120307103305.jpg

やっぱりこの方の姿を見ないと始まらないにゃん☆ぷらネット

誰かというと・・・

IMG_0226_convert_20120307103333.jpg

そうです!我が家の家野良こい様

パタパタトンボ君を与えると



とたんに般若に!(゚Д゚||)

とてもずっと一緒に暮らしてるとは思えないこの態度
何度見ても恐ろしいこの動画・・・恐いもの見たさの方は是非どうぞ(・´艸`・)


最後に、頑張ってるトンボ君を持ってまたまたcatバルコニーへ

IMG_0167_convert_20120308215547.jpg

再度トンボ君と遊びたいウーちゃん
”はい”のお手手がなんて可愛いんでしょう(この際顔はよしとして・・・^^;)


      IMG_0170_convert_20120308215630.jpg

マロンだって負けじと

IMG_0171_convert_20120308215703.jpg

違うものを狙ってます(^^;)
マーちゃん、私の洋服のひもを追いかけてるのでぼろぼろですよ~(T∇T)


ちなみに、トンボ君で盛り上がった猫部屋ではひとりとーしゃんが

IMG_0183_convert_20120308221044.jpg

ベロ出し中( *´艸`)



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

             にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                 

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



こい様 | コメント(2) | トラックバック(0)

里親募集と猫部屋にて

2012/03/05 Mon 13:30

           里親様を募集しています 

DSCN0145-1_convert_20120304135132.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  

引っ越し前のマンション駐車場に住み着いていた茶トラの男の子
むさし君が住み着いているマンション駐車場は、屋根もなく平場の駐車場で危険きわまりない場所でした
住んでいた私たちも子供を安心して歩かせられないような場所・・・

そんな駐車場にひょっこり現れたのが去年の秋頃
雨が降ってもジーーッと車の下でうずくまり、冷えた体を温める場所もなくただひたすら雨が通り過ぎるのを待っているむさし君

だいたいの野良猫は雨や雪が降ると外ではなく、自分の持つテリトリー内で巣になる場所を見つけるもの
なのに、むさし君は朝から晩まで車の下で、去勢手術をするためにご飯を運んでいた私を待っている毎日でした

私やボス、子供達の姿を見れば車が来ようと走って来たりと人や車に対しての警戒心はゼロ
今までの経験上、野良にはあり得ない行動を多々見せてくれたので、むさし君は人の手によって遺棄された捨て猫だったのでしょう・・・
それがどのいきさつで、我が家のマンション駐車場に来たのか・・・
それはむさし君しかわからないのですが(ーー;)

ここまで関ってしまったらもう捨ててはおけない・・・
ちょっとスリ~ッとされたら私の猫度数はパンパン
心配と愛情と悲しみ・・・そして怒りがムクムクと(笑)

去勢手術をしてむさし君の赤い糸をたぐり寄せれたら、と保護をする事を決めました(前ふり長過ぎ?)
まず去勢手術をして里親になって下さるご家族を見つけてあげようと、大先輩のSさんに相談

私の子供が小さいのを心配して下さって、むさし君を預かって頂ける事になりました(半ば強引に押し付けたのは、私ですが・・・^^;)

そしてようやく、一段落した私
やっとやっと、むさし君の里親様を募集をする事ができます

Sさんお待たせを致しました
私の代わりに愛情を注ぎ、薄汚れたむさし君をきれいにして頂き、むさし君は立派な家猫ちゃんになる事ができました

本当に本当に有り難うございます


DSCN0270-1_convert_20120305101633.jpg

きれいな茶トラにグリーンアイがとてもかわいいむさし君
我が家の茶トラ(誰とは言いませんが・・・)とすり替えたい気分です←冗談です(笑)

抱っこが大好き、人が大好き、おまけに去勢手術済みの成猫ちゃん・・・
こんなに育てやすい猫ちゃんはいませんよ~(^^)

むさし君を家族の一員に迎えて下さるご家族様、どうぞご連絡をお待ちしております



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●ペット可の住居にお住まいの方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
●ワクチンなど、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうか宜しくお願い致しますm(__)m






さて新しくなった、猫部屋では・・・

IMG_0131_convert_20120305103803.jpg

キャットタワーで眠るまめ子と蓮
眠る眠る・・・


IMG_0133_convert_20120305103829.jpg

巨体の蓮がまめ子の上で寝てる


蓮を払いのけ、まめ子救出(笑)

IMG_0135_convert_20120305103918.jpg

『ふ~、やれやれ』と手を伸ばすまめ子


IMG_0136_convert_20120305103937.jpg

にょ~んと、すべてが出てる


IMG_0143_convert_20120305104017.jpg

そして変顔のあと(お見苦しいので、フォト加工^^;)


IMG_0144_convert_20120305104043.jpg

にゃっは~と大あくびのまめちゃん


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




里親募集 | コメント(2) | トラックバック(0)

ご無沙汰しました!!

2012/03/02 Fri 15:09

ご無沙汰しました!!

去年の二月からお休みを頂きまして、早一年・・・あっという間なのですが、たくさんのお休みを頂きました(^^)
当ブログに遊びに来て下さいました方、様子を伺いに見に来て下さいました方、本当にご心配をおかけ致しました

ようやく、にゃんぷら☆ネットが復活できそうです



早速ですが、子供も猫も増えた我が家(一頭も欠ける事なく、みんな元気ですよ~)
・・・・・・引っ越しました

そう。年末29、30日に(^^;)

今まで住んでいたマンションは狭かった~

IMG_0038_convert_20120213181445.jpg

引っ越しを機に、人族とCatルームを別にしてお猫様には外用のバルコニーを作りました
今までは一緒だったのですが、猫達自身がテリトリーを作ってリビングに来なかったり、猫部屋軍団と共生軍団の争いや私の友人が子供を連れてくるのでストレスを感じたりと(ほくとかロックとか・・・(ーー;))、猫達のストレスを増長させるだけだったので、今回は別にしてみました

・・・これが思った以上に正解


・・・・・・猫って、こんなに一緒にいる動物だったっけ?って感じです(笑)

IMG_0042_convert_20120213181634.jpg


お天気の日も多少の雨の日もcat用バルコニーに出てはプチ外気分を味わえるので人気です

IMG_0073_convert_20120301172351.jpg


このイスは早い者勝ち・・・いえ、ボス(ラオ)専用かも(^^)
たま~に勘違いさんが乗ってはいますが(笑)


IMG_0046_convert_20120301165854.jpg

ピッ君も気持ち良いのでゴロゴロ

IMG_0065_convert_20120301170051.jpg

マメちゃんだってこの通り(*^^*)
渋顔はご愛嬌(笑)


IMG_0070_convert_20120301170142.jpg

楽しんでるとだいたい現れるKY男


IMG_0075_convert_20120301172428.jpg

自分で仕掛けてやられていつもの通り・・・


IMG_0076_convert_20120301172457.jpg

最後はため息まじりに自分の愚かさを感じてる今日この頃です

そんなこんなで(笑)
またまたにゃん☆ぷらネット、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m
      
              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

               にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                   

                いつも、ありがとうございます


全にゃんこ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

