
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見合い無事に終了☆

2009/08/31 Mon 11:00

更新が遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m

土曜日、日曜日と子猫たちの里親様達とお会いしてきました

昨日日曜日は、寛太君・くう太君の譲渡まで兼ねて行ってきましたよ~

里親様候補のY様はご家族皆様が、大の猫好き
先住ちゃん達にも会わせて頂きましたが、すごく広いお部屋(我が家の猫部屋の3倍くらいあります)を猫部屋とされていて、広々悠々と3匹が寝転んでいました(^^)

おまけにベットまで置いてあって、私が住めそうなくらいでした(≧ε≦)
色々とお話しさせて頂きまして、ここなら寛太君・くう太君を一生涯大切に家族の一員として可愛がって頂けると確信しました
少し時間がかかりましたが、無事に寛太・くう太の新しいお家が見つかりました
2009_0830_130939-IMG_2950_convert_20090831081203[1]
Y様、ご家族皆様、どうぞ寛太君・くう太君を一生涯可愛がってあげて下さいね
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



そして、土曜日は(話が前後してますが)保護された我が家の4匹の子猫ちゃん達兄妹のお見合いでした

今回立候補して下さいましたT様とご家族様
高校生になる娘さんのNちゃんが、我が家の子猫たちを気に入って下さってご連絡を下さいました

ご両親とも過去にも猫を飼ったことのある方達だったので、安心して伺う事が出来ました
下の娘さん(Hちゃん)も小学生なのに、扱いは上手でしたよ~(*^_^*)
2009_0829_140844-IMG_2940_convert_20090831080846[1]
4匹まるまる連れて伺いましたので、家の中はドタバタと子猫たちも隠れようと必死でした



Hちゃんの玩具入れかな(?)に入り込んで、寝ていたリリちゃん・ウランちゃん
2009_0829_141813-IMG_2941_convert_20090831081022[1]
この2匹はいつもべったりです(*^_^*)

こんな2匹の様子を見られたご両親は、黒の女の子2匹は引き離すのが可哀相なので一緒に引き取りますと言って下さいました
そしてなんと、長女であるNちゃんの希望もありサバトラの男の子も1匹一緒に家族に迎えてくれるそうなのです

最初”蓮”をご希望だったのですが、性格上単頭で残ってしまうと一番甘えん坊な”陸”が可哀相なので、ここは私から”陸”をお願いさせて頂きました・・・・

この私のお願い事を快く引き受けて下さいましたT家のご家族様、こんなに嬉しい事、ありがたい事はありません(T_T)
本当に本当に有難うございますm(__)m

無事に兄妹の子猫たち3匹が、来週日曜日にお嫁入り(婿養子入り)します


ここまで支えて下さり、応援して下さいました皆様
今回も無事に子猫たちが良縁に恵まれ、不幸な環境から幸せを掴む事が出来ました
本当に本当にありがとうございます
この場をお借りしましてお礼を申し上げます

※蓮につきましては少し耳の調子が良くないので、時間をおいて再度里親様募集をさせて頂きたいと思います






我が家に戻ってきてキッカーと遊ぶ陸くん
2009_0830_150553-IMG_2952_convert_20090831081244[1]
これはかなりのお気に入りです



2009_0830_150842-IMG_2967_convert_20090831081748[1]
「よかったね~」ってまめ子の抱擁を受ける陸君



相変わらずキャットタワーの上からにゃんこ軍団の行動を把握したいマロンです
2009_0830_150808-IMG_2963_convert_20090831081449[1]
この下には抱擁中のまめ子と陸がいますよ~(^^;)
そしてマロンは、あり得ない方向に足を投げ出しておりますが(笑)



「こいちゃんは毎回ここだね~?」って思われそうな感じですが
2009_0830_150814-IMG_2964_convert_20090831081529[1]
毎回ここにしかいません
たまに降りてきても、近寄ると逃げようとしますから・・・



育ての母は子供の巣立ちをどう思うのでしょうか
2009_0830_150928-IMG_2971_convert_20090831082506[1]
毎回喜びと寂しさ、両方を感じているのかもしれませんね
うりのおかげで私はお預かりができるんだもんね、本当にありがとう。感謝しているよ~



2009_0830_152114-IMG_2977_convert_20090831082608[1]
蓮も兄弟とのお別れがもうすぐです
でも大の仲良しのまめ子がいるから大丈夫だよね(^^)



2009_0830_075428-IMG_2947_convert_20090831081102[1]
里親様が無事に決まりましたウランちゃん
優しくて、人懐っこく私の手を毎回舐めてくれる子です(*´∇`*)
陸とウランは大の仲良しです



2009_0831_074612-IMG_2980_convert_20090831082716[1]
こぼれそうなくらい目が大きくて超美形ちゃんの“リリちゃん”
少し憶病ですが、少しずつ心を開いていってくれると思います
兄妹と一緒なのですごく安心です(^^)



そして、我が家のラオにすべてがそっくりな陸君
2009_0829_114319-IMG_2937_convert_20090831080751[1]
私の思い入れが強い分幸せを掴んで欲しかった子です
甘えん坊で可愛くて、末っ子なのかなと思わせるしぐさをする陸君
T様のようなご家庭に家族として迎えて頂く事すごく嬉しいです


陸君・ウランちゃん・リリちゃん本当に良かったね
幸せにしてもらうんだよ~(*^_^*)

そして残り1週間、一緒に仲良く過ごそうね


Y様・T様
今回子猫たちの里親様になって頂きまして本当にありがとうございます
どうか子猫たちを末永く宜しくお願い致しますm(__)m



☆ おまけ ☆


2009_0830_150832-IMG_2966_convert_20090831081709[1]
乙女(・・・には全く思いませんが)なまめ子ちゃん



2009_0830_150829-IMG_2965_convert_20090831081611[1]
自称乙女なまめ子のキックをどうぞ~



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






猫ボランティア | コメント(5) | トラックバック(0)

来客後のにゃんこ軍団

2009/08/27 Thu 19:36

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






今日は朝から猫の事でいつもお世話になってる方たちがいらっしゃいました~
我が家のにゃんこ軍団、接待係りになってくれるかと思いきやすかさず逃げる始末



もう、いったいいつになったら接待係りとしてお客様を出迎えてくれるんだか(^^;)
2009_0827_143150-IMG_2876_convert_20090827160927[1]
キャットタワーにいたミーちゃん・マロン、そして逃げ遅れた”うり”(笑)以外、ほとんど姿を消し去ってました・・・どんな忍者猫集団なんでしょう汗ぱーと2



あまりにも(お客様に)気の毒なので、子猫たちを無理やり接待係りとして連れて来ましたが・・・
陸くん1
陸君もそんなに憶病チンじゃダメなんだよ~
蓮はすかさず逃げました・・・カメラを構える隙はなし!お見事です



私が今月誕生日なのを覚えていて下さったFさん
こんなに素敵なプレゼントを頂きました
2009_0827_143459-IMG_2884_convert_20090827161222[1]
猫のイラストがすごく可愛くて、使うのがもったいないくらい~(≧ε≦)
何を入れて持ち歩こうかなぁ~(*^_^*)



そして、秋の味覚である“栗”まで頂きました
2009_0827_143822-IMG_2888_convert_20090827161827[1]
こんなにたくさんの栗です
陸君も初めて見る“栗”に鼻を近づけてクンクン・・・
美味しそうなのがわかるのでしょうかねぇ~(*´∇`*)

Fさん本当にありがとうございます
栗ご飯でもしようかな~



お客様がいらっしゃる間はあまり姿を見せなかったにゃんこ軍団
帰られた瞬間わらわらと出てきましたよ~(^^;)
2009_0827_143209-IMG_2878_convert_20090827161049[1]
キャットタワーから降りてきて床でゴロン
「は~、長い一日だった~」って感じでしょうか(^^;)



2009_0827_143242-IMG_2879_convert_20090827161128[1]
逃げ遅れたうりはキャットタワーの一番上でイカ耳になったまま様子を窺ってました(笑)
帰られたらこの通り、何事もなかったかのようです



2009_0827_143157-IMG_2877_convert_20090827161009[1]
こいちゃん、その怖いお顔は何とかならないかしら(;¬_¬)
可愛いお顔が台無しなんだけど・・・



まめ子お姉ちゃんに隠れたつもりかしら~(≧ε≦)
2009_0827_144020-IMG_2891_convert_20090827161907[1]
まめ子は少し迷惑顔だね(^^;)



まめ子お姉ちゃんがどっかに逃げちゃったからいじけちゃって・・・
陸くん2
キッカーに八つ当たり(笑)



2009_0827_161456-IMG_2909_convert_20090827162302[1]
陸を見てるミーちゃん、舌が出てますよ~(≧ε≦)プププ~



陸から逃げたまめ子は
2009_0827_161504-IMG_2910_convert_20090827162414[1]
片足上げて毛繕い中・・・乙女の身だしなみチェック中( ̄ω ̄)



蓮君はぐっすりお昼寝中
2009_0827_161654-IMG_2916_convert_20090827163749[1]
この寝方はいつ見ても可愛いもんですね~



蓮の真横では、マロンが同じ寝方(・・・か?)
2009_0827_161705-IMG_2917_convert_20090827163825[1]
子猫の可愛さとはなんか違うような・・・( ̄ω ̄;)
びょーーーんって横に広がり過ぎなマロンです



☆ おまけ ☆

2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]_convert_20090827183700[1]2009_0729_113759-IMG_2275_convert_20090731201334[1]_convert_20090827183749[1]

美猫寛太君と猫界のお笑いこと、くう太君、今度の日曜日にお見合い予定です

あまりにも時間が経っていたので少しあきらめの気持ちもあったのですが、里親様に立候補して下さいましたY様ご家族は2匹一緒に家族に迎えたいと言って下さいました
こんなに嬉しいご縁はありません
是非是非無事に決まりますように・・・・
この子たちは性格良し!社会性バッチリ!!本当に可愛い子たちです



そして、我が家のお預かり子猫のサバトラの男の子2匹、兄妹の黒の女の子2匹も土曜日にお見合い予定です
里親様に名乗り出て下さったT様のご家族はどの子にするかすごく迷われているそうです(^^)
1匹では寂しいし、2匹のほうが育てやすい事を伝えさせていただきました
猫はもともと群れる動物ではありませんが、私の経験上多頭飼いのほうがシツケ、留守番、何をおいても楽だったと思います
1匹だと、甘えと依存が強くなる傾向があります

皆様も1匹でお留守番をさせるときはかわいそうになりませんか??
私はそういう意味で、多頭飼いをおすすめさせています・・・無理は言いませんが(^^;)

どの子にも幸せが訪れますように・・・・



           最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)
         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






昨日・今日と涼しくて過ごしやすい天気が続いています
少し秋の気配を感じる今日この頃かな・・・・


しかし、そんな心地良いのは外の話
我が家(リビング)は未だ真夏です(--;)
2009_0823_133235-IMG_2785_convert_20090825080814[1]
それでも今までの暑さとは違うのでしょうか
にゃんこ軍団も落ち着いてリビングにいる事が多くなりました



大人軍団はゆっくりくつろいでるのに、子猫軍団は相変わらず遊びに夢中
まめ子対蓮
まめ子を囲んでは日々鍛錬しております汗ぱーと2



何にでもムキになるまめ子にかなうわけもなく、いつもこのパターン(^^;)
蓮のやつあたり
”陸”に八つ当たりをしてはうっぷん晴らし中
困った子です(まめ子も・・・)



あまりにもしつこいので・・・・逃げられる
とばっちり
当然です( ̄ω ̄;)



しまいには、クッションを相手にうっぷんを晴らす始末
蓮とクッション
目線的に、なんかいやな予感がするのよね~(;¬_¬)



案の定、ソファ(とらのお気に入りの場所)にいた”とら”に飛びかかちゃった
とら対蓮
すぐさま怒られ・・・・・・これ以上は、言えません
あ~あ、「触らぬ・・・に」なのに、子猫の無知にはまいります(--;)
とらの不機嫌開始だわ~(涙)



こいちゃんビックリ
そのようです
でも、とらに手を出したら百倍返しだもんね~(ムキになり過ぎて我を失うため)
我が家のにゃんこ軍団みんな、とらの百倍返しを受けてます汗ぱーと2



とらから逃げてきた蓮君
2009_0825_070400-IMG_2811_convert_20090825082225[1]
まるで懲りてません(--;)
こいの近くでお遊び開始・・・・



子猫に(ようやく)慣れたこいちゃんは蓮君のお手手に触れてみる
2009_0825_070408-IMG_2812_convert_20090825082303[1]
こいちゃん、それは立派なセクハラなのでは・・・汗ぱーと2
あんなに「シャーシャー」言ってたのに、、いきなりセクハラなんて飛びすぎじゃ( ̄□ ̄;)!!



いつもこいにセクハラを受けてるラオさん
ラオ1
蓮と自分が重なって見えるのでしょうか(笑)
それだけ魅了的なのよね~←常にセクハラしてる私ですが(^^;)



陸の主張
八つ当たりはダメだよね~(^^;)



蓮の主張
ごもっともです(;¬_¬)
でも、可愛くてしたくなるのよね~(≧▽≦)ゞ←反省の色なし

涼しくなると過ごしやすくなるので、いろいろと注意報が出てくるようですよ~
皆さんも気をつけられてくださいね~(`▽´)





☆ おまけ ☆


佇む姿が美しいまめ子ちゃん
2009_0825_074941-IMG_2826_convert_20090825084022[1]



ラオにそっくりな陸君
2009_0825_075115-IMG_2832_convert_20090825084212[1]



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


猫ボランティア | コメント(4) | トラックバック(0)

“蓮”くん・“陸”くん

2009/08/23 Sun 12:11

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫4匹と生後3カ月半の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






昨日は朝から突然の来客があり、またその後は出かける予定が入っていたので
更新が遅くなりました
今日は日曜日なので、簡単にちょっとした更新です(^^)



先日からお預かりしてる子猫ちゃん達、仮名が決まりました
蓮くん
初日からかなり馴染んでいたサバトラの男の子、まるでずっと我が家にいるようです(^^;)
仮名は“蓮”くん
かなりの甘ったれ君、人も猫も大好き。かなり可愛い蓮君です




ビクビクちゃん過ぎて写真がまともに撮れな~い(T_T)
陸くん
人から触れるのは好きなんだけど、音やカメラを向けられるとビクビク
超ビビりな“陸”くん  でも、かなりのヤンチャ君
陸は小さい頃のラオにホントにそっくり(^^;)
ついついラオの小さい頃の思い出に浸ってしまいます・・・




先日書きましたが、まめ子のお姉ちゃん”ぶり”がすごいんですよ~(笑)
まめ子のお姉ちゃんごっこ
身体の発達が遅いまめ子に対して男の子の蓮は身体つきが大きめ
少ししか変わらない蓮の身体を抱きかかえ、毛繕い・・・
まめ子は我が家のにゃんこ軍団の愛情を一身に受けて育ってるので、本当に愛情豊かな子です
我が家のアイドルになりうる存在(^^;)←大げさ




現在の我が家のアイドル猫”マロン”
アクロ、マロン
マーちゃんこそ、何やってるのよ汗ぱーと2



蓮君、元祖アイドル(ミーちゃん)にも挨拶は忘れません
ミーちゃんと蓮くん
ミーちゃんはすでにおっぴろげ大賞を取ってるので、アイドルの座に執着なし( ̄ω ̄)
それはそれで考えちゃうけど・・・・今マロンもおっぴろげるのよね~



“蓮”も“陸”(この場にいませんが)もまめ子が大好きです
2009_0822_080657-IMG_2727_convert_20090823095853[1]
良いお姉ちゃんが面倒を見てくれて本当に良かった~(私が楽なもので・・・^^;)
新しい家族ができるまでの間だけだけど、いっぱい遊んで愛情深い子に育ってね



たまにはこんなこともありますが・・・
まめ子と蓮
休養も必要だよね・・・まめちゃん、お疲れさま(*´∇`*)



久々出てきたとーしゃんは・・・
とらさん困惑
今の状況がのみ込めてないようです(--;)
ごめんなさい




☆ おまけ ☆

そんなまめ子ちゃんと蓮くんを動画でどうぞ(途中変な私の声が入っていますので気にしないで下さ~い^^;)

[高画質で再生]

まめ子と蓮

[広告] VPS


こんな感じでお姉ちゃんぶりを発揮してくれてます



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


猫ボランティア | コメント(3) | トラックバック(0)

マロンの不覚

2009/08/20 Thu 10:42

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






毎日毎日暑いですね~・・・、夏バテは大丈夫ですか??

我が家にゃんこ軍団は暑さ対策のため、おっぴろげが流行中(笑)
当然私たちは暑いといってそんな恰好はできませんが・・・(^^;)

しかし猫たちが羨まし~
今日はマロンのおっぴろげを楽しんでください
マロンとうり
うりの後ろでおっぴろげてるのは、果たして涼しいのか疑問ですが・・・汗ぱーと2



マロンのおっぴろげ
おっぴろげでも、手は”ぎゅっ”って、どこに力を入れてるの~(≧ε≦)ぷぷ
猫ってホント不思議な生き物ですよね~、見ていて飽きないんですもの



ちなみにこれは横から撮ってみました(笑)
マロンのおっぴろげ横から見た図
ものの見事に股関節が開いちゃってて、足は真横です
なんて関節が柔らかいんでしょうね~(^^;)



そんなこんなで(なんて良い言葉でしょう)油断してたら、やってきましたよ~
いつものあの方が・・・
まめ子に襲われるマロン
急に現れて、マロンを下敷きにして襲いだす・・・そう、いつものまめ子ちゃん(^^;)



マロンも負けじと応戦
マロン対抗
嫌々を連発中です汗ぱーと2
でも、みなさん気付きました・・・?!



これって、結果・・・
2009_0819_080350-IMG_2630_convert_20090820084734[1]
遊んでやってる事になるんじゃぁないの、マーちゃん?!(^^;)
そう思いませんか???



まめ子の思惑
気付いた時にはすでに遅し・・・( ̄ω ̄)チーン



当然、策略家のまめこちゃんは・・・
まめちゃん満足でしゅ
今日も、ご満悦



ミーちゃんは
ミーちゃん心の声
正解です



昨日から、子猫を二匹お預かりしてきました
あまりにもお問い合わせの少ない子猫ちゃん達・・・・
今一番旬な時に、良縁に巡り合えないなんてこの子たちの赤い糸はどこに繋がっているんでしょうか(--;)

少し強引ですが、我が家でこの子たちのアピールをできればなぁと思っています

2009_0819_223110-IMG_2651_convert_20090820085446[1]
初めての場所でまだドキドキしてる感じ(ライトが暖色なので赤くなりました)
猫部屋の隔離ケージでと思ったのですが、脱走をするんです(´Д`;)

にゃんこ軍団、気持ちの準備ができてなかったので「シャーーーッ」を連発中です
でも、ここはさすがの私も放ってます(・・・ダメ?)


今朝は慣れてきたのか、少し図々しさも見せてきました
2009_0820_082227-IMG_2659_convert_20090820085528[1]
さすが、好奇心旺盛な子猫ちゃんです(*^_^*)
ちなみに、まめ子は子猫が来てまたまた嬉しそうです
自分も子猫なのに、お姉さんぶってるのが可愛いんです
その様子はまた後日・・・・



こいちゃん睨み
ははは・・・気にしないでください(--;)



うーたん
是非是非、宜しくお願いします




☆ おまけ ☆


こんなに、大きさが違うなんて・・・・(^^;)
大きさ比べ
見ていておかしくないですか??




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




マロン | コメント(4) | トラックバック(0)

休みが明けて・・・

2009/08/18 Tue 08:59

         子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください







ご無沙汰しました~
日曜日で、お盆休みも終わり・・・気分はいまだ休みボケ中です(笑)
ついでに、胃やら肝臓まで荒れてしまって(^^;)

今日は我が家のにゃんこ軍団の休みボケをご覧くださいね~
(決してサボってませんよ~


眠いのか、気分がボーッとしてるミーちゃん
ミーちゃんの休みボケ
「あたしの事は放っておいてくだしゃい


・・・・うぷぷぷ(≧ε≦)、ミーちゃん目が開いてないよ~



暑がりなラオは“涼”を求めて・・・・
暑がりラオ
我が家のマンション、古いマンションだからか風通りが悪いんですよ~
猫たちもさすがにへばってますが、クーラー慣れしたくないから付けたくな~い(^^;)
ごめんね~、みんニャンのためよ~




またもや
マロンクーラーを見つける
マロンの、毎回見るこの行動はクーラーの存在を知ってのことか!!?( ̄□ ̄;)!!
あわわわわ~、カーテンレールがひん曲がってるんですけど~っ



マロン直訴
いや、そこ壁ですが・・・汗ぱーと2
その前に降りなさーーーいっ(`□´)



マロン文句
クーラーは見てるだけでは、冷たい風は出てきません!!
おまけに、壁だってば・・・(^^;)



マロン文句2
おいっ\( ̄ω ̄;)



猫部屋で一人涼むこいちゃんは・・・
2009_0817_093752-IMG_2593_convert_20090817162135[1]
「や~よ!わたしは絶対どかないわよ!!」ってな感じ

この北側の猫部屋が実は我が家で一番涼しい場所・・・
さすがこいちゃん、良くご存じで(^^;)



リビングの窓際から一歩も動かないミーちゃんは
おっぴろげミーちゃん
おっぴろげで涼んでます
・・・・・・ってか、ミーちゃん暑くなくてもおっぴろげてない??



おっぴろげミーちゃん2
さいですか・・・(--;)

でも断固としてクーラーはつけません!
クーラーはお客様が来られた時だけです!!(`▽´)びしっ!



2009_0817_073417-IMG_2589_convert_20090817162059[1]
ちびっこギャングなまめ子ちゃんは暑くても平気
今日も楽しく遊び相手を物色中(?)です(笑)

・・・・・・うりですか?!うりはトドなので暑さは大嫌い!!
どこかに雲隠れしてますよ~(^^)

きっと長期休みでまたまた太ったんでしょうね~(≧▽≦)ゞ
             
              ↑
      他人ごとではない私ですが



休みボケというか、暑さボケといいましょうか・・・福岡は残暑が厳しいようです


昨日は夜中の2時過ぎから福岡も震度3の地震がありました
夜の20時過ぎにも・・・・
おまけに今朝は関東地区で震度3の地震
最近の異常気象に少し不安を覚えます
真剣に防災用具とキャリー大を揃えようと思います

皆様も残暑厳しいですが体調管理には十分気をつけられて下さい
そして地震などの災害に備えておいて下さいね・・・



☆ おまけ ☆


久々登場のあかりちゃん
あかりちゃんの残暑見舞い
良く言えました



あかりちゃんの野望
こわい・・・・(--;)




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します



7にゃん | コメント(5) | トラックバック(0)

まめ子パワー炸裂

2009/08/13 Thu 18:35

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            決定しました
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






最初に、先日里親様を募集させて頂きましたサバトラの女の子
無事に里親様が決定しました
2009_0807_121659-IMG_2480_convert_20090808091422[1]
甘えんぼのタレ目がすごく可愛かったこの子は、直接私ではありませんがご紹介で新しいお家が決まりました
先住ちゃんを亡くされた里親様は、この子を見られて一目で気に入られたようです(^^)
これからは、新しいお母さん・お父さんに愛情をいっぱいもらって、幸せに暮らしてね

本当に本当にありがとうございますm(__)m




今日からお盆ですね~、お墓参りは行かれましたか?

私は昨日、家族で実家のお墓参りに行ってきましたよ~(^^)
明日からはボスの実家に帰省予定です・・・


今日は朝から出かけていて、夕方に戻ってきました
うり1
お盆だから、にゃんこ軍団も暇そう~
今日は、”ジル”も我が家に帰ってきてるんでしょうかね~



まめ子1
まめ子ちゃんにはお盆なんて関係ありません(^^;)



今日も誰かと遊ぼうと必死です
1うりVSまめ子
暇そうなうりに目を付けたよう・・・(^_^;)
当然うりは嫌そう~



うりVSまめ子2
あ~あ、痛そうだわ~(;¬_¬)



おっ、反撃?!
うりVSまめ子3
がんばれーーっ、うりーーーっ



ちょっと、ちょっと~
うりVSまめ子
ピントが合わなかったけど、まめ子の顔が可笑し~(≧ε≦)ぷぷぷ~



まめ子と遊んだ後は・・・
うり2
当然、うりは疲れてます



まめ子は・・・・
まめ子2
「えっ!!!( ̄□ ̄;)!!」
子猫のパワーは本当にすごいですよね~(--;)



マロンの独り言
そりゃ、そうよね~汗ぱーと2




ほくろの独り言
珍猫はたまには遊んであげなさ~い(`▽´)


明日から帰省で、ブログの更新およびブログに遊びに伺うのもコメントのお返事もできそうにありません
帰ってきてからまとめてお返事と遊びに伺うのをご了承頂ければすごくすごく嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




まめちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)

低レベルな争い

2009/08/11 Tue 10:34

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






西日本に大雨を降らせ、大きな被害をもたらした台風9号は
岡山県や徳島県・兵庫県では土砂崩れや床上下浸水など多数の被害を出しているそうです
九州大分もその影響を受けています
亡くなった方13人、行方不明者確認されているだけでも10人
先月の九州に続く今回の災害はまたまた多くの犠牲を出した模様です

そして追い打ちをかけるかのように震度6弱の地震・・・
確認されているだけでも、23人の負傷者が出ているそうです
毎度こういうニュースを聞くと恐ろしい気持ちと、不謹慎といわれそうですが動物達、野良ちゃん達が気になって仕方ありません
先月の梅雨前線による被害の時もそう、地震の時も避難場所には動物は連れていけないのです
災害の中、わが子同様に暮らしてきた犬や猫、もちろん他の動物も置き去りにしないといけないのですから・・・
私ならどうするだろうってすごく考えてしまいます
皆様ならどうされますか?危険なその場所に置いていけますか??
人の命が優先かもしれませんが、私にとっては子供も猫も同じ命で家族です
置いていけないだろうなぁ~(--)

安全が確認された段階で迎えに行くらしいのですがその時に見つからなかったら・・・もし死んでいたら私は一生苛まれて生きていくんだろうなぁ~って考えるんです
せめて避難する場所に動物可能な場所も作ってもらえたら、これだけペットブームをうたっている日本なのに、そういう部分でもまだまだ愛護的に後れをとっているようです

これからはそういうことも考えていく事が、大切ですよね

亡くなられた方のご冥福と共に、被害に遭われた方・現在も避難されている方々のご無事をお祈り致します






災害でたくさんの犠牲にあったかもしれない野良ちゃん達
我が家の子たちはまったくそんな事を考えることはなさそう(^^;)
2009_0810_170441-IMG_2496_convert_20090811081733[1]
もし、災害が大きかったらどうするのだろうか~??
先月だって怖かったのに、そんなにのんきにしてられないんだよ~汗ぱーと2



2009_0810_170449-IMG_2497_convert_20090811081812[1]
             「そのときはおかあしゃんに抱えてもらいます


・・・・・・無理です(--;)



                がーーーーーん 
2009_0810_170455-IMG_2498_convert_20090811081844[1]
             「んじゃあ~、どうするんでしゅかーーーっ!!」


・・・・いや、それを聞いてるんだってば(--;)

こんな感じで本当に何も考えてなさそうで、恐ろしい~
(私も実際どうしたらいいのか、パニックになりそうです)



2009_0810_175928-IMG_2499_convert_20090811082008[1]
            「あたしは、こうやって高い所に登るんだもんね~


・・・・・・・・・・家の中だから一緒のような気がするけど




2009_0810_180033-IMG_2504_convert_20090811082056[1]
          「それなら、あたちはもっと高い所に登るんでしゅ


・・・・・・・そこ競う所??( ̄□ ̄;)!!




マロンVSまめ子1


・・・・・・・・・なにを( ̄ω ̄;)




マロンVSまめ子


・・・・・・・・・してるの?あなたたち( ̄ω ̄+)




マロンVSまめ子4


・・・・・・・・・・やめなさい!!(>д<)




マロンVSまめ子2


・・・・・・・・・・・負けたの、もしかして(;¬_¬)




マロンVSまめ子3


・・・・・・・・・・・知能がまめ子以下なのね、マロンは(--;)


この後、マロンは拗ねてやつあたりをしてました
あ~、可哀相なマロン・・・ってどっちもどっちよね、きっと(^^;)


我が家は8匹いるので、災害時はキャリーに押し込み入れていくのか想像もつきません
本当にどうしよ~(T_T)
何か良いアイデアがありましたら、教えてくださいね



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します










まめちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください







子猫のお問い合わせが少ないので、今日は”里親様募集”をさせて頂いてます、
子猫ちゃん達のアピール写真です
ご興味のある方・子猫で癒されたい方宜しかったら見られてくださいね~
(これからも、ちょくちょく載せて頂こうかなと思ってま~す(*^_^*))

2009_0807_121256-IMG_2461_convert_20090808091134[1]
サバトラの女の子
この子は大きな瞳が可愛い、うるうるちゃん



2009_0807_121659-IMG_2480_convert_20090808091422[1]
かなり甘えん坊ちゃん



2009_0807_122144-IMG_2491_convert_20090808092019[1]
お腹がたまりません(*´∇`*)



2009_0807_121334-IMG_2466_convert_20090808090947[1]
黒毛の女の子はこの子しか写真が撮れませんでした~
すばしっこいすばしっこい



2009_0807_121528-IMG_2474_convert_20090808091235[1]
サバトラの男の子
赤毛というより黄色毛??
ソフトな雰囲気が可愛かったなぁ~



2009_0807_121450-IMG_2470_convert_20090808091055[1]
サバトラの女の子とご一緒に(*^_^*)



2009_0807_121758-IMG_2481_convert_20090808091612[1]
もう一匹のサバトラ君
この子、我が家の“ラオ”とうり二つ
かなり親近感がわいちゃって、気になってます(さすがに、飼えませんが・・・)



2009_0807_121919-IMG_2482_convert_20090808091810[1]
この5匹の子猫ちゃん達のお母さん猫“ちびちゃん”
かなり顔立ちがエキゾチックで、美人さんです



2009_0807_122134-IMG_2490_convert_20090808091905[1]
サバトラの男の子が黒毛の女の子の上に・・・
でも寝てて起きてませ~ん(^^;)


こんな感じで、少しずつ成長していってる子猫ちゃん達
今が一番”旬”で可愛い時です

この子猫が気になる、一生涯猫を可愛がりたい、一緒に暮らしてみたいと思われる
福岡市、または近郊の方がいらっしゃいましたら、
どうぞ鍵コメでかまいません・・・ご連絡を頂けましたらとてもとても、嬉しいです

※ 里親募集についての詳しい事が載っておりますので、上記の”こちら”というのをクリックして里親募集のページをご覧下さい

不幸な境遇で保護された子猫ちゃん達です
この可愛い子猫ちゃん達に幸せな家庭環境で愛情をいっぱい受けて育ってほしいと思っています

どうぞどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




猫ボランティア | コメント(7) | トラックバック(0)

凶暴猫”こいちゃん”

2009/08/06 Thu 09:52

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






福岡県、やっと梅雨明けしました~

今年は長かった~(T_T)
これで洗濯物もお布団だって気持ち良く干せます

一昨日の朝の番組で、”福岡は今年は梅雨明け宣言をしない”と言っていた矢先だったので
嬉しさ倍増これで気持ち的には真夏を迎えれます(^^)

・・・でも、明日7日は暦上では立秋
すでに“秋”なんですよね~(^^;)  複雑だわ~

今年も異常気象・・・本当に地球はどうなってしまうのかしら・・・







先日、我が家のベランダ・・・いえ室内側の網戸に入り込んでいた足長バチさん
足長バチ
羽をバタバタとさせ、ブ~ンと威嚇してるのが怖かった~
ちぴもにゃんこ軍団も当然リビングにいたので、「刺されては大事」と思い窓を閉め棒で突いて出そうと試みるも、これがなかなかの強情さん(--;)



かなりの時間を要しました・・・



もちろんそんな四苦八苦してる姿を見て助けてくれるものはおりません
みんなでジーーッ
あわよくば、獲物(ハチ)を遊びものにしたいものばかり・・・




「あなた達が刺されては大変でしょう!!」と必死な訴えはどこへ~(T_T)
手を出す猫
横から手を出してくる猫が一匹・・・
私に危険が及ぶのに、なんてなんて非情な子なんでしょう~
この間、カーテンレールに上った後怒ったからもしや仕返し??!( ̄□ ̄;)!!


ホントに危険が迫ってきたので、カメラを置いてハチを出すことに専念させてもらいました
この後何分か後には、ハチさん自身も危険と理解したのでしょうか
気が済んだように出て行ってくれました・・良かった~(´Д`)



ハチさんが出て行ったあとにゃんこ軍団が寂しそうだったので玩具の虫を出しました
ムシみっけ
このクワガタの玩具、ボスがガチャガチャで出したのですが、見た目が結構リアル
一見すると本物のクワガタのようです(^^;)



好きそうなこいちゃんのもとへ
こいVSクワガタさん
凶暴猫”こい” VS 虫界の暴れん坊クワガタさん


                 ”カーーーーーン”
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
こいちゃん遊ぶ
すぐにひっくり返ったクワガタさん
おいおい汗ぱーと2



こいかぶりつく
あわわわわわ~(@д@;)




こいちゃんブンブン
えーーーーーーーっ!!!(;□;)!!



きわめつけは・・・
こいちゃんガジガジ
かじっちゃったよーっ(>д<)



カーーーーーン(試合終了
惨敗クワガタさん
クワガタさん、惨敗です(T_T)
無残な姿、可哀相すぎる・・・




勝利のこいちゃん
何も、ありません・・・・(--;)

今日出張から帰ってくるボス
さすがにこのクワガタは見せれません・・・
証拠隠滅をしないとです(>_<)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






こいちゃん | コメント(7) | トラックバック(0)

マロンの危機

2009/08/04 Tue 07:49

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






先日、またまたマロンがやってくれました汗ぱーと2
マロンやばい1
なんか、猫達の視線がカーテンのほうに向かってるなぁと思ったら、やっぱり!(>д<)




マロンやばい2
「逃がすか!!」




マロンやばい3
「・・・・・・・・・・」




マロンやばい4
「そこから向こうには、行けませんよ~




マロンやばい5
「ふっふっふ、かんねんしなさ~い(`▽´)」




マロン完結
「   (`□´) コラーーーッ  
いつものごとく雷が、いえ今回は3回ほど落としました
でも、しっかり写真は撮って落としましたよ~




         今日は短めの文章・写真にさせていただきました~m(__)m


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




”続き”はネコとは関係ありませ~ん(^^)
先日行った水族館の写真です(あまり上手に撮れていませんが
>>続きを読む・・・
マロン | コメント(7) | トラックバック(0)
           ☆里親様募集しております☆



またまたこの場をお借りして、里親様を募集させて頂きたい可愛い子猫ちゃん達
紹介です


先日、知人が保護しました5匹の子猫ちゃん達(生後1か月になったくらい)

黒2匹に、サバトラ3匹(男の子2匹、女の子3匹かな)
何とも何とも、目が大きくて言葉にできないくらい可愛かったです(*^_^*)


今年は良く見かける(保護されている)黒毛の女の子
2009_0729_112737-IMG_2252_convert_20090731194144[1]
小さくてふわふわした毛並みにちょっと膨らんだ口元が可愛いんですよ~



2009_0729_112810-IMG_2257_convert_20090731194619[1]
顔は少し緊張してるかなぁ~(*^_^*)
でも、美猫ちゃんですよ



この子はサバトラの男の子
2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]
身体つきも一番大きくしっかりとしてました(^^)
つぶらな瞳がうるうるとしていてすごく可愛い子です



この子はサバトラの女の子
2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
ちょっと上を向かせたらこんな感じ(*´∇`*)
ねっ!ねっ!!、すごく可愛いんですよ~(≧ε≦)



この子も黒毛の女の子
2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090731200636[1]
 超 超 美猫ちゃんですよ~
まだ人慣れしてないので、少し怯えていますが・・・(^^;)



この子はサバトラの男の子
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]
尻尾の先がモフモフと毛足の長い子です
大人しくて、可愛かったです(^^)



前回もご紹介させて頂きました、白黒八割れの超美猫 ”寛太君”2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]
こんなにこんなに可愛い子なのに、未だお問い合わせを頂いておりません(>_<)
子猫が多いのかなぁとも考えていますが、もったいない!!
今が一番かわいい盛り
社会性もバッチリですよ~(≧ε≦)



そして忘れてはいけません
猫会のお笑い ”くう太君”
2009_0729_113759-IMG_2275_convert_20090731201334[1]
身体つきも男の子らしく、すごくしっかりとしてきました(^^)
顔はオジサン顔ですが(笑)、毛並みはベルベットのように美しい~
手によりかかれば、半スコ座りだってできるんですよ~



2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]
ほらほら!「かっこいいお顔見せて~」ってお願いすれば、頭の良いくう太君
こんな、かっこいい顔だってできるんです~(≧ε≦)
寛太と同じで社会性もバッチリで、すでに新しい5匹の子猫ちゃんの面倒も見てくれてます
申し分のない兄貴ですよ~



そして最後にご紹介させていただく子は、超美猫なのに不治の病を負った子猫ちゃんです
ミケちゃん
血液検査の結果、猫白血病が陽性反応だった”ミケリン”(ただ、疑似陽性の可能性もあります)
事故で運ばれてきたミケリン
傷も完治して、「さあ!里親探しをしよう!」って時に出た結果でした
この子はまだ発症もしていません(疑似の可能性だってあります)
一生ケージで過ごさせるなんて事はしたくありません
この子に一生涯、愛情を注ぎ幸せにしてくれる方を募集したいと思います



里親募集

[広告] VPS

こんなにこんなに可愛い子なんです
白血病はワクチンでも予防できる病気です
この子と一緒に暮らしたい!一生涯、可愛がりたい!って思って下さる方、
ご応募をお待ちしておりますm(__)m




★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております


●終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
●完全室内飼育でお願いします。
●避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を
 行ってくださる方
●離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
●ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
●飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
●譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
●譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
●時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。


★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
子猫達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。


まだまだ今からが可愛い盛りの子猫ちゃん達です
この可愛い時期に家族の一員として迎えて下さる方、どうぞ宜しくお願い致します
上5匹の兄妹については、お引き渡しは生後2カ月頃を予定しておりますのでご了承下さい



        ご応募、どうぞお待ちしております






埼玉県越谷の、飼い主様急逝による

   里親様&一時預かりさん”緊急募集”です


バナーはこちら→ border=

※ 7月31日の命の期限が少しだけ伸びるそうです!


この子たちの一時お預かりでも出来る方がいらっしゃいましたら、上の写真バナーから、
ご連絡をお願い致します。

病気や虐待で一度は人間に見捨てられた子達です
不幸な子たちを保護をして下さった方が急逝され、今度はお家を出されて殺処分ではあまり
にも可哀相です!
  
                この子達の最後のチャンスです。
           どうかどうかよろしくお願いいたしますm(__)m






            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






里親募集 | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | 

