
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

相変わらずなんです~

2010/06/02 Wed 20:49

            里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]


     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]


     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]


                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください







出遅れましたが、もう6月ですね・・・早い(^^;)
もう半年も過ぎてるんですよ~。あっという間だわ

2010_0601_195824-IMG_7482_convert_20100601213233[1]
上の写真、6月と関係あるわけではないけどまめ子が珍しくこの場所に寝ていたのでパチリ

いつもだったらこの場所、こい様のご寛ぎ専用の場所(笑)
昨日のまめ子、こい様を退けてのご休憩中の様(^^;)


そんなこい様
こい様2
もちろん、もう一つランクアップでソファで寛いでますが・・・


同腹の姉妹でも大違い
ほくろ3
ほくちゃんは相変わらずビクビクちゃん
たいがいにこの環境に慣れて欲しいと思うのは私だけではないはず・・・・(-ω-;)


この気配を消そうとするあたり
ほくちゃん1
よけいに構いたくなっちゃうのに・・・なぜわかんないかなぁ~( ̄_ ̄ i)


『蓮だってそう思うよね~』
蓮4
『ハッキリしなさい


マーちゃん1
『ハハハ(^^)、やぶへびでした』





先日用事で久しぶりに岩田屋へ
さすがに身重なのでササッと用事を済ませ、お土産にこの二点を買いました


まずは紅谷の”クルミっ子”
クルミっこ
このクルミっ子、湘南ブランドとして認定されてる焼菓子で、クルミがぎっしり詰まっているちょっとホロ苦いキャラメルをクッキーではさんだお菓子

クルミ好きの私・・・
この可愛らしい袋とクルミに惹かれて購入

多少の甘みはあるものの、クルミがたっぷり入って食感がよくすごく美味しかったです(*^_^*)
1つ食べたら止めれない・・・でもやめなければ身になりますから(笑)

なかなか福岡では買う事ができないので大切に頂きましたよ~


そしてもう一つは”いちご農家 井美さんのジャム”
ジャム
こちらのジャムは、三種のフルーツ(苺・みかん・キウイ)を使った手作りジャムです

全ての素材にこだわり丁寧に作られたこのジャム
当然、保存料・着色料も使用していません

ジャムペーストの色合いが美しく、手にとって見るだけでもワクワクするジャムですよ
当然見るだけで満足する私ではありませんが(^^)

パンにつけてもよし、ヨーグルトに入れてもよし
食べるのが楽しみ~( ´艸`)


            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)

未だ懐かぬ・・・

2010/04/07 Wed 22:41

今日はまたまた気温が低め
4月なのにこう寒暖の差があると、体調管理も難しいですね

みなさんは風邪などひかれていませんか?


今日のにゃんこ軍団、冷たい風に吹かれながら、お外を観察
風が冷たいね~
『今日は風が冷たいね~』



お家は良いね
『お家の中は天国だね~


良くおわかりで・・・・( ̄_ ̄ )


それなのに・・・・


逃げたい


未だ懐かぬ、白い猫


逃がして


そんなにされると、よけいに構いたくなるのに・・・


逃げてやる


伝わらぬ、母の思い・・・(´Д`) =3


逃げた


いづこへ・・・


いや、ホントもうすぐ我が家に来て一年半にもなるのにまだ他人行儀なほくろ
いつかは懐いて、触らせてくれる日が来るのでしょうか・・・





今日はちょっと動画あり
うりとのキャッチボールを動画にしてみました



真剣にしてるうりと、周りのにゃんこ群が面白いですよ~(*^_^*)
良かったら見て下さいね
(注:途中ちぴの声が入ってます)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)

ツンデレ系 Part2

2009/03/15 Sun 10:16

先日、我が家にいる“ツンデレ姉妹”のお話をしましたが
今日はPart2(・・・ってほどもないかも^^;)

名づけてデレデレ娘

我が家のデレデレ娘こと”ほくちゃん”

ほくろ自己紹介

見た目、デレデレっぽくはないと思うんだけど~
なんか白地だから、知的な感じ(←ぷ~っ!自分で言ってて可笑しい(≧ε≦))


ほくろ拒否

いやいや、でもお母さんは知ってるよ~(≧ε≦)
ほくろがデレデレちゃんってことを・・・・


ほくちゃんデレ~~

ほらね・・・・(≧▽≦)ゞ


他にもさぁ、

2009_0314_155801-IMG_1198_convert_20090314185939[1]

こんなのとか


2009_0314_155804-IMG_1199_convert_20090314190056[1]

こんなに伸びてデレ~しっちゃってるよ~


お姉ちゃんにも教えてあげたら・・・
デレっとしてる方が得だよ~って・・・・・

こいちゃん覗く

いえいえ、二人でたして2で割ったら調度良くなるのになぁ~なんて思ったりして・・・


縺薙>縺。繧・s蜷ヲ螳喟convert_20090315094631[1]

・・・・・さいですか(--;)


ほくろ否定

いやいや君は根っからの“デレデレ娘”だよ(^^)


この二人は姉妹なのに全く性格が反対なんです
産まれ育った環境にもよるのでしょうが、一緒にいて可笑しいくらいです
どちらかと言ったら、”ほくろ”の方が気を使ってしまいます
”こい”にはそこまで気を使わないかな・・・(^^;)
でも7にゃんいて、家族を癒してくれるのは”ほくろ”です
他の子が登場しませんでしたが、いつもとかわらない日曜日を過ごしています
楽しい日曜日をすごしてくださいね~



今日も長々と読んで頂いてありがとうございます



ほくろ | コメント(4) | トラックバック(0)
我が家にはにゃんこばあちゃんこと”とら”以外に6匹の家族がいます
7匹もいれば性格はバラバラ、十人十色


いますよ~


その中でも”超”が付くほど”ビクビクちゃん”なほくろ


2009_0223_185603-IMG_1008_convert_20090224080436[1]


家族の中でも“ドンクサ猫”で通ってるほくちゃん
何をしても猫らしくない
白タヌキの方がまだ・・・らしい


ほくろ“がんばり”宣言


・・・・・・・でも最近、そんなほくろに変化が!実はがんばってるんです!!


負けません


おもちゃで遊ぶと一番にやってきて先頭を取り・・・・


2009_0223_184421-IMG_0983_convert_20090224084433[1]


掴んだおもちゃはぜったい離しません


積極的なほくろ


何をしてても積極的に・・・


2009_0223_185615-IMG_1010_convert_20090224080527[1]


遊びます。そんなほくろの変化は実は・・・


ほくろのメタボ


この”メタボ”なお腹のため・・・・
ほくちゃん、積極的にダイエット汗ぱーと2

まだ8か月そこそこなはずなのにすでにメタボとはコメントのしようもない私です


ちなみに先日のおもちゃで何がおっこたのか・・・
とてもくだらないのですが(期待してた方ごめんなさい)、子供ちぴが投げた
”パタパタとんぼ”がキャットタワーに引っ掛かり猫達がそっちに行っちゃったんです(^^;)
動画があるのですがちょっと長くなりすぎたので機会があれば今度動画特集でもしたいなぁ




追伸
先日は温かいコメントを頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
ブログを通して亡きジルへの今まで吐き出せなかった思いを
綴ることができてすごくうれしかったです
本当に本当にありがとうございました



長々と読んで頂いてありがとうございます

ほくろ | コメント(7) | トラックバック(0)

今日は・・・

2009/02/03 Tue 22:45

今日は前々から予約を入れていたほくろちゃんの不妊手術の日
朝から何かを感じ取っているのか一人こそこそと・・・

ほくろこそこそ

いやぁ~、今日はほくちゃんの不妊手術の日なのよ~(^^;)
ごめんね~・・・

ほくろとマロン

マロンはとっくに終わらせたので、まるで他人(他猫)事・・・
でも、きちんとしておかないとね

ほくろは触らせてはくれるんだけど未だビクビクちゃん
キャリーに入れるのに時間がかかりながらも無事病院へ・・・

         ・
         ・
         ・
         ・

数時間後、無事に不妊手術を終えて帰宅

2009_0203_174805-IMG_0830_convert_20090203213357[1]

「お帰り~!どこ行ってたの?何してたの~?・・・・・・・・・ん?・・・・なんかくさい???」

「シャー!」

病院帰りのほくろを知らないにゃんこだと勘違いした”うり”・・・
その後すぐに自分の間違いに気づきひたすらほくろをなめる
お騒がせなうりぼう

2009_0203_182240-IMG_0836_convert_20090203213851[1]

あ~あ・・・いじけっちゃった(^^;)

カラーをするとよけいにかわいそうだからって即席で作った保護服
ほくの腕がみょうにリアルに写って気持ち悪いんですけど・・・!!!

何カ月か前のマロンも保護服着ていじけてたのが可愛かったなぁ

マロン変な服

女の子は身だしなみが本当に大変なのよね
次からは、もっとうまく作れるように勉強しておくからね

とら文句

はい・・・すみません(--;)
でも、無事に不妊手術が終わって良かった、良かった
ほくろ | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

