
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まめ子病院に行く

2012/06/07 Thu 12:03

             今日もなかなかに蒸し暑いです
     明日くらいから天気が崩れて雨模様らしいのですが、どうでしょう?
   そういえば9日位から、九州北部梅雨入りするかも・・・と言ってたような

           catroomも雨対策万全にしないとですね^^

      今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




            昨日、まめ子の病院に行ってきました

             まめ子を連れて行くのは久しぶり
        だからといってまめちゃん的にはあまり嬉しくない病院^^;

かかりつけの先生より猫はくしゃみより咳の方が心配と言われていたので、心臓や肺の疾患を疑い、検査のため診せに行きましたよ~

IMG_0839_convert_20120606112442.jpg

         連れて行く前のまめ子・・・かなり具合が悪そう(_ _。)
     まめ子は地味な分、おとなしく目立たないので、かなり心配しましたよ~


            いつものごとくcatroomにキャリーIN

IMG_0845_convert_20120606112543.jpg

           関係ないと思ってる輩が集まる集まる(^^;)
         代わりに連れて行ってあげようかって感じですよ(笑)


     前々回連れて行かれたサンちゃん、連れて行かれまいとそっぽ向いてます^^

IMG_0846_convert_20120606112615.jpg

                『ぼくはいかない』


IMG_0848_convert_20120606112642.jpg

       『おれじゃ、ないよね??』

     そんな心配する蓮を見てにやり( ̄∀ ̄*)


             IMG_0847_convert_20120606114326.jpg

                  『うおーーーっ!いあだーーーっ!!』

                       冗談ですよ・・・・


本当はロックも診せに連れて行きたかったので、キャリーを2個用意してましたが、考えが甘かったようです( ̄⊥ ̄lll)・

IMG_0855_convert_20120606114652.jpg

      何も入ってないキャリーに何か入ってると思ったのでしょうか・・・
                 こい様の偵察


          こい様は当然病院の”び”も必要ありませんよ~
    ストレス溜めませんから、病気にもなりませんし・・・・ある意味、すごい

          えっ?ワクチン??何の事でしょう(¬w¬;)

   どなたかこい様を連れて行ってくれる方がいるなら、お願いしたいくらいですよ


            先日連れて行ったばかりのKY・・・
              もう既に忘れてます(笑)

IMG_0859_convert_20120606115047.jpg

      カランカランと音がしそうなオツムですが、そこが茶々の良い所
    入ってくれたのに申し訳ないけど、今回は茶々ではないんだな~(^^;)

    でも茶々丸、先日の病院で必死こいて唸って、先生に威嚇してましたが(爆)
            ・・・・・・相手にされず(ちーーーん)


                1頭出れば1頭入る・・・
   我が家、本猫を入れるまでどのくらいの無駄な時間がいるのでしょうゞ( ̄∇ ̄;)

IMG_0866_convert_20120606115124.jpg

           『かあさん、良い場所見つけましたよ

              とりあえず閉めてみました(笑)


       ふざけた軍団の相手をしていたので、まめ子を忘れそうでしたよ・・・

              このあと、すぐに連れて行って検査

      正直検査結果や診療中は怖くて、コンデジ持って行ってましたが写せず・・・

            ヘルペスなどではなく生まれつきよる疾患
    薬でどのように改善していくかを今後注意していくよう、指示されました


         当然、病院から帰ってのまめ子は疲れたのでしょう
           お気に入りのイスに横になり寝ていました

IMG_0871_convert_20120606115209.jpg

         きつそうに見えたので、『まめ子』と名前を呼ぶと


IMG_0887_convert_20120606115351.jpg

                『なんでしゅ?』

         ・・・・・・・・ただ、薬が効いて眠かったようです
                あ~、良かったヾ(;´▽`)


IMG_0905_convert_20120606115450.jpg

             『ぼくはいかないもんね~』


IMG_0873_convert_20120606115251.jpg

             『ごはんをください・・・』


ロックとの友情が始まったと思ってましたが、やはり賄いと家野良の関係が続きそうです(涙)

           それでもウェットタイプのご飯は強い見方
        ご飯の時にだけ、ロック抱っこできますよ~v(o ̄∇ ̄o)



              その後のまめこの様子ですが・・・
              薬がてきめんに効いてます(^^)

             今日は体調良く、キャットマーズIN

IMG_0923_convert_20120606120438.jpg

             『もうすっかり元気でしゅ』

多頭飼い→猫まみれで嬉しいけど、病気の時はいかに早く察知できるかが勝負ですね( ̄∇ ̄;)

           つ・ね・に、観察 観察 観察ですよ


        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『二度と行かないでしゅ!』
banner-36.gif
頑張って病院に行ったまめちゃんに
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
まめちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
             里親様の募集をしております 


2010_1124_114048-IMG_9109_convert_20101129214757[1]

          知人が保護をした、生後3か月の女の子 (仮名:ミヤちゃん

   血液検査(猫エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済


    無責任な人たちにより餌だけ与えられ、増えたら不衛生だと言われ今度は管理センターへ
        そんなミヤちゃんの猫生を幸せにしたくて、里親様の募集をしております

              性格はいたって温厚、多頭飼いはもちろん大丈夫!

             ミヤちゃんの赤い糸に繋がったお母さん・お父さん
              どうかミヤちゃんを見つけてあげて下さい


            
                  詳しくはこちら(→★)をご覧ください





今日はまたまた雨模様
朝のうちに急いで洗濯物を干してはみたけど・・・・

昨日から12月になりました
師走に入った途端、忙しさも倍増するのはなぜなのでしょう??

今年も残り29日・・・・
皆様もお忙しい月とは思いますが、どうぞ、無理をされないようにして下さいね

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先日から来客の多かったにゃんぷら亭

にゃんこ軍団もここぞという時には、ちゃんと接待ができる猫たちだとわかりました(笑)
まぁ、特定の方たち(やはり猫好きさんに限るようです)限定のようですが・・・

一昨日は全く猫を飼った事も、いえ、一度も動物と暮した事のない友人たちが来たのですが(赤ちゃん連れ)、やはりほとんど姿を現さずひきこもり集団でしたよ~(笑)

友人の赤ちゃん11か月は、猫を見ると大興奮(^^;)
動かない”とら”やなまじ横着な”こい様が”いるものだから、そっちに向かっていって大事でした

我が子ならまだしも、よそのお家のお子ちゃまに爪痕入れるわけにはいかないですからね~


友人たちが帰ったら出てくる出てくるにゃんこ軍団
まめちゃんの接待
まるで、追いやられてたかのような形相でリビングに来るものだから必然的に謝っている私

『ゆっくりくつろいで下さいな~』


赤ちゃんの相手にと、一頭だけ表に立たされた茶々丸君
茶々丸からとばっちりを受けるまめ子
ストレスがたまったのか・・・・まめ子にとばっちり(^^;)
そして、それを感じ取るまめ子


予感的中
茶々丸にとばっちりを受けるまめ子2
茶々丸ったら、まめ子に八つ当たりで飛びつくんだから( ̄▽ ̄;)!!



まめ子も応戦するものだから
茶々丸にとばっちりを受けるまめ子3
二頭ともイカ耳になっちゃってる



まめ子と茶々丸2
見合って見合って~



まめ子と茶々丸3
はっけよ~い



のこった!!
まめ子と茶々丸4
茶々丸優勢か!(`ロ´;)





ちーーーーーん
まめ子と茶々丸5
まめ子関の勝ちーーーっ



茶々丸、弱っΣ( ̄Д ̄;)


もっともっと、猫修業を積まないといけない茶々丸くんでした
まめ子の強さは意外に意外だったけど(笑)



あ~、雨が降ってきたーーーっ
また洗濯物が乾かな~い(T_T)





昨日、夜の8時過ぎに用事でいつもお世話になってるSさん(ブログ:猫ねこ騒動記)に電話

いつもの猫談話・・・ふとSさんの声が暗い声に
『何かあったのかな?』と聞いていると・・・・


『実は、ついさっきパンナちゃんが亡くなったんです・・・』


私は、『えーーーーーーっ!何でーーーーっ??』

他の方のツイッターで、一昨日の夜に犬猫救急病院に連れて行ってたのは見たけど
まさか・・・・


パンナちゃんとは
パンナちゃん3
最近某場所に遺棄された、生後2カ月になるかならないかの可愛い八割れの女の子

ここ1~2カ月の間、同じ場所に子猫が箱に入れられ捨てられているのが続いていました
その数は1頭だったり、3頭だったり

あまりにも頻繁だったのですが、Sさんはほとんどの子をお家に連れて帰り猫修業をさせ里親様に出してきました
それがどれだけ大変かは、私も当然知っています
気力も体力も、もちろん里子として出すのですからストレスだって半端ではありません


なのに、置いていく人たちは人任せ、丸投げ状態
誰かが『ここに置けば里親に出してくれるかもしれない、もしくは飼ってくれるかもしれない』と甘い考えで置いて行く人がほとんどでしょう

しかし、去年までは年に3~5頭あれば多い方だったのに、今年はすでに10頭近く
それも立て続け(何日か置き)に同じような入れ方で、子猫が置いていかれているのです


幸いして、救われたパンナちゃん
Sさんのお家で猫修業をしていた矢先の出来事でした

パンナちゃん2
パンナちゃんのぐったりとした様子におかしいと気付き、夜中に車を走らせ救急病院へ・・・

散々、若い獣医に採血を失敗され痛い思いをしたパンナちゃん
4度目にベテラン獣医に替わり再度採血

診断結果は”肺炎”


ここで、『なぜ??』ですよ
Sさんは常に猫たちの表情や身体の異変に気を使い、ほとんど未然に病院に連れて行く方なのに、パンナちゃんはその日の夕方まで元気だったのに・・・


翌朝、いつもの病院へ
ここで、驚いた事が

夜中に診断された肺炎ではなく心臓の奇形
それもまれにみる病状だったようです

気付いた時には既に肺水腫状態

パンナちゃんは昨日の午後19時過ぎに、その短い生涯をSさんに看取られながら閉じました・・・・

パンナちゃん

Sさんはもちろん、私も捨てた人間に憤りを覚えました
その人は子猫を助けたつもりかもしれない・・・

でも、実際に助けて、幸せにしてるのはSさんなのに!

パンナちゃんが保護されてすぐ、あまりの愛らしさについつい手を伸ばし撫でたのを覚えています
黒白八割れのキレイな柄で、フカフカだった毛の感触がまだ手に残っています

すごく人慣れしており、甘えん坊だったパンナちゃん
Sさんは慈しみ、ご自分のネコちゃんと同じように愛情を注ぎ可愛がっていました

当然そうしないと家猫として里親様に出す事ができないからです

今からもっと幸せな猫生を送るはずだったのに・・・・


こんなに小さな身体に爆弾を抱えていたパンナちゃん
もしかして、苦しかったのかな

やっと胸の苦しさから解放されたのかな


虹の橋では苦しさもなく、いっぱいいっぱい駆けまわれるんだよね


たった6日の短い時間ではあったけど、優しいお母さんに出会えてよかったね
次はもっと長く一緒に過ごせると良いね

Sさんの哀しみが他人ごとには思えず、今回当ブログで紹介させて頂きました


パンナちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします



何度も何度も、書いておりますが

動物の遺棄は犯罪です


箱に入れて置き去りにするのは決して助けた事でもありません
もちろん、そのまま置き去りにする事もですが・・・・




            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します


まめちゃん | コメント(4) | トラックバック(0)

盛りゆえ・・・

2010/06/14 Mon 13:41

         至急 里親様募集しております


          過酷な環境の中、保護をされた子猫ちゃん6頭のお家を探しております

             このままお外にいたら、助からなかったかもしれない命
             この子猫たちに、暖かいお家を・・・幸せな家族を・・・・

       赤い糸でつながれたお母さん・お父さん、僕たち(私たち)を探して下さい


          2010_0526_103252-IMG_7373_convert_20100527212519[1]
                        20日にお見合い予定



     2010_0526_103639-IMG_7382_convert_20100527212619[1]    2010_0526_103946-IMG_7396_convert_20100527212731[1]
             決定しました

     2010_0526_102950-IMG_7365_convert_20100527212804[1]    2010_0526_103028-IMG_7367_convert_20100527212848[1]
                        兄妹で決定しました



                    2010_0526_103401-IMG_7376_convert_20100527213003[1]


       血液検査(エイズ・白血病)すべて陰性  虫駆除済  トイレトレーニング済

           6ニャンともみんな、可愛くてとても甘えん坊な良い子たちばかりです
                      多頭飼いのお家でも大丈夫ですよ

                 この子達が気になる、一度会ってみたいと思われる方
                        詳しくはこちら(→)をご覧ください



         ※子猫たちは可愛いゴールデン時期を迎え、すくすく元気に育っております
                  今からが一緒に過ごしやすい時期に突入します
                    どうかこの時期を見逃さないで下さいね




先日までの夏日とは変わって・・・今日は梅雨前の変な天気です

さぁ、我が家梅雨時期は洗濯物が乾かなくなるから大事・・・・
悲しい事に乾燥機も部屋干しするスペースもなし(^^;)

今日はまだ日差しがあり、雨が降ってないのでまとめてお洗濯中


我が家で唯一女の子なまめ子ちゃん、夏を目の前に盛りの時期を迎えております
それでも、1歳と2か月・・・ミーちゃんが最長で1歳と4カ月だったので、なかなか良い頃合いの不妊手術になりそうです(^^)


それにしても、バタバタとうるさい
まめちゃんの盛り
たまに声がうるさいと思うけど、まめ子は声より行動
モゾモゾするのか、バタバタバタバタ(^▽^;)


一人でゴロゴロと・・・・
まめ子の盛り2
この時期、手術が多いから予約が取れるかな~・・・・と思っていたら、予想外に早く22日に取れました


あっちでゴロゴロ相手されないなら、こっちでもゴロゴロ
蓮を誘うまめ子
でも、蓮君から思い切り引かれてますが( ̄▽ ̄;)


でもって・・・・ピッ君
ピッ君 暴言!
『・・・・って、おい!私の事じゃないけどなんか腹立つな~“(*`ε´*)ノ彡☆』
自慢じゃないけど、色気が小学生以下と言われた事があるよ


そんなお色気まめちゃんに興味あるのがもちろん
とらの興味は?
我らが、とーしゃん

ゴロゴロしてるまめ子を狩ろうっていうのか、抜き足差し足で近づく∑( ̄[] ̄;)!


まめ子ピンチ!
もうそこまで来てますが・・・・まめちゃん(^^;)
いっそ駆られてしまえば~


まめ子気づく
ようやく気付く・・・・
遅いけど( ̄▽ ̄;)



とらとまめ子
ここから一時沈黙が続く

私も鬼じゃないので、さすがにまめ子を引き揚げました(笑)
だってまめ子を捕食するとらは怖いんだもん( ̄⊥ ̄lll)


残念なとら
『あはは、ごめんね~(^▽^;)』



             最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

まめちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)

観察日記 その一

2009/10/31 Sat 00:10

至急、里親様を募集させて頂きたいと思います


以前より里親募集をさせて頂いていました、たろう君 ・ アイちゃん の二匹が未だどの方からもご連絡が頂けず、良縁に巡り合っておりません

  2009_0703_120527-IMG_1590_convert_20090715080215[1]_convert_20091030225435[1]
                       2009_0703_120610-IMG_1592_convert_20090715080358[1]_convert_20091030225515[1]


この子達の生涯の家族ともいうべき、素敵なご家族に未だ出会えず1歳9カ月を迎えてしまいました
過酷な環境で保護をした、たろう君・アイちゃんを『家族に迎えても良いよ』と思って下さる方、また気になると思われる方は是非こちらをご覧下さい






最近の福岡、朝晩は例年通り冷えている様ですが、お昼間は日が当たっているとまだ暑い・・・
もう10月も終わり、明日からは11月だというのにこの気温は異常ですよね


最近の私の楽しみ
それは・・・・まめ子を観察すること(^^)


顔も楽しいのですが、行動一つとっても可笑しいまめちゃん
育児疲れの私の心を明るくしてくれます(←大げさ^^;)


ふと、まめ子を観察してると気付く事が何点か(少し文章が長くなりますが)・・・

一つはまめ子が可愛くて抱っこすると、よく、まめ子の左手で平手打ちを受ける私
今までは『何でかなぁ~』って思っていたのですが、まめ子手が長い(^^;)
そして反射で左手首をクネってするんです
そこに、私の顔があるから平手打ちになっちゃうと言うわけです
動画で撮るのが良いのですが、そうすると私まで写るし・・・おまけにボスにはしない


”私限定”の行動のようです・・・・・・・・・・・ん??!

私にだけ、わざとなの??まめ子~(´・ω・`)



そして、もう一つがこれ↓(これは証拠の写真が取れるのですが)
まめ子のいたずら
カーテンレールの金具をガチャガチャいわせては、『キャッキャッ』してるまめ子


まめ子が扱ってくると集まってくる“ザ・ジミーズ”のお二人さん汗ぱーと2
蓮の後ろ姿、何か見ちゃいけない物が見えてますが、お気になさらずに~(≧▽≦)/
まめ子せっかく・・・なのに
その間、まめ子はつまらなくしてるんです
でもこのまめ子の嫌そうな顔・・・・(^^;)


しか~し、この二匹にばかり遊ばせておく、まめ子ではありません
まめ子のいたずら2
当然二匹の”気”をそらす為にカーテンを揺らして見せて・・・・


“ザ・ジミーズ”のお二人が下に降りて行ったところで恒例の、 『ガチャガチャ』
まめ子のいたずら3
今回はいつもにも増して激しく、何回も何回も・・・・いや、ホント意味不明です( ̄ω ̄;)


そして、極めつけは
まめ子のいたずら4
『ガリッ』 っと一噛み
その時の様子と言ったら、怖いの一言です・・・・・|||( ̄□ ̄;)|||


その結果
まめ子壊す
ぶらぶらと壊れてしまった留め具(T_T)


そして、その下には
まめ子含み笑い
満足げなまめ子ちゃん(ちーーーん)    「おいっ!」\( ̄0 ̄+)

これからもまめ子観察続けたいと思います(その前に修理しないとですが



☆ちょこっとおまけ☆
2009_1030_163032-IMG_4881_convert_20091030170306[1]
今日も何かに怯えてるほくろしゃん

・・・・・・・・・・・・・・・・もちろん、私にです(`▽´)


2009_1030_163116-IMG_4886_convert_20091030170359[1]
なんか、段々になっていて可笑しかったので撮ってみました(≧ε≦)



2009_1030_163414-IMG_4903_convert_20091030170723[1]
首長とずん胴の比較写真(笑)


2009_1030_164246-IMG_4947_convert_20091030192750[1]
さあ、何匹いるでしょう~??
あなたは何匹見つける事ができますか(ヒント:隠れている子もいますよ~(≧ε≦))



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

まめちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)

狙われてます!

2009/10/21 Wed 08:13

             里親様募集しております  


             モケモケの黒毛が可愛い子猫ちゃん

2009_0909_113217-IMG_3357_convert_20090909211429[1]

          生後2か月位   女の子  血液検査陰性  虫駆除済み  

               性格は明るく、しぐさが可愛い子猫ちゃんです
                    詳しくはこちらをご覧ください






平日の昼間はほとんど家にいる事のない私(色々と用事があるんですよ~^^;)
夕方少し面白い場面が撮れました


夕食後、ちぴの椅子に乗っているまめ子ちゃん
2009_1020_193249-IMG_4327_convert_20091020214701[1]
少しお気楽な感じがしますが、実は・・・



何か感じる
すでに狙われています( ̄ω ̄)



こっちを向いても・・・
背後にいます



あっちを向いても・・・
背後にいます2
絶対にいるから、嫌になっちゃう( ̄ω ̄;)



2009_1020_193348-IMG_4337_convert_20091020215004[1]
おまけに、超がつくほどシツコイ



ちなみに、この距離間
背後にいます3
まめ子のバクバクな心音が聞こえてきそう(^^;)



勇気を出して、もう一度振り向いて見ると・・・
背後にいます4
ガーーーーン||||(@д@;)||||


まだ、いた・・・(T_T)←まめ子心の声




そのまめ子の一大事をキャットタワーから見ていたマロン
2009_1020_204658-IMG_4340_convert_20091020215456[1]
ちょっと楽しそう



『不幸を見て笑うと同じ目に会うよ!』
2009_1020_204710-IMG_4343_convert_20091020215622[1]
・・・・・・・・・案の定、次に、狙われてました(`▽´)

でも、わたしも鬼ではないのでここはまめ子共々別の場所に移動させてあげましたよ~(笑)



ちなみに・・・・
2009_1020_204733-IMG_4344_convert_20091020215700[1]
心霊写真ではありません(笑)
(↑)直後のとらがあくびしてるのをキャッチしたら、口の中からもう一頭のとらが産まれてました

ちょっと可笑しかったのでお・ま・け



・・・・・・・おそまつさまでしたm(__)m



☆ 前回と今回まめ子編が続いてしまいごめんなさ~い
   にゃんこ軍団は元気バリバリです



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

まめちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

