
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた子猫さんですよ〜

2013/10/02 Wed 10:54

日曜日は運動会でした
午前中曇り空で競技も順調でしたが、午後のお昼後ご飯タイムを終えてから雨が強くなってきました
雨がやむ事を期待しましたがグランドのコンディションも悪くなってきたので継続不可能
中止になってしまいましたよ〜

長男、前日の意気込みが報われずガックシ
朝早く起きてお弁当を作った私もガックシ・・・

午後の部は後日仕切り直しだそうです
それはそれで、大変だな〜と・・・小雨だったから続行して欲しい父兄が何人いたか
6年生のご父兄が一番残念だろうなと思う、初運動会でした

今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




ちょっとバタバタが続いているので、更新期間が空きました(><)
おまけに今日もかんたん更新だったりして・・・ごめんなさい

先日病院で産まれた子猫さん達順調に成長しておりますよ〜

トライアル決定しました〜

attachment03-2_convert_20130927202805.jpg

ボブテイル茶トラのボブ君(えっ?名前が単純??)
とりあえず、元気者です(笑)


カメラ(iPhoneですが)向けてもこの角度

attachment02-3_convert_20130927202825.jpg

物怖じしない子猫さんでした〜ゞ( ̄∇ ̄;)


トライアル決定しました〜

3頭のうちの子猫さんで唯一女の子のキジっ子

attachment01-3_convert_20130927202843.jpg
attachment04-1_convert_20130927202559.jpg

名前は・・・麦ちゃんで、どお〜??


この麦ちゃんじつは

attachment04-2_convert_20130927202746.jpg
荒くれ者かと思わせるけど・・・そんなことないんです(笑)


そしてもう1頭の茶トラ君
attachment00-3_convert_20130927202905.jpg

名前はフル君(単純なんですよね〜、仮名なんで)
この時はお眠状態で全くこちらを見てくれませんでした〜(^^;)


あと、先週持ち込まれた子猫さん達
これも、ひどい話で・・・・

突然やってきて『子猫を保護したから』って置いていかれるし・・・
保護したのも『カラスが襲っていたから可哀想で』という理由

保護した以上責任を持って欲しいけど消えたという・・・

attachment03-1_convert_20130927202627.jpg

濃い柄の子猫さん
片耳がカラスに寄ってつつかれて無くなってるけど、すこぶる元気な子

attachment02-2_convert_20130927202645.jpg

まだキトンブルーだけど何となくブルーアイになりそうな予感
この子の仮名はドラちゃんという事で(笑)


attachment00-4_convert_20130927203031.jpg

良く動くからブレルブレルww


attachment01-4_convert_20130927203009.jpg


あと、フル君と一緒に寝てる白黒の子猫さんと、白地にボツボツとキジ丸が入る子猫さんが一緒に保護されてきました

attachment00-2_convert_20130927202724.jpg

この子めちゃくちゃ可愛いのにヘルペスでお目々がやられてしまって・・・
でも治療が終わる頃には、可愛いお顔が見れるだろうな( ´艸`)


この子達今は治療をしていますのでまだ里親には出せないですが、新しい家族を募集したいと思います

先住ちゃん達がいるお家でも安心して迎えれるように、この子達のフォローは私が入ります!!
また体調具合を見ながらウイルス検査・便検査・虫駆除を行ないますので、随時ご連絡させて頂きますね(*´▽`*)ノ


合計6頭の子猫さん達
今回の子猫さん達もかなり可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリにするつもりです(^^)

お引き渡しは2ヶ月〜を予定しております!

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


あわせて・・・

 トコちゃんとみやちゃんのお家も募集しています 


_MG_6746_convert_20130912125813.jpg

             『こんなに可愛いあたちをよろしく

ウイルス検査陰性  9月17日に不妊手術しました
性格は甘えん坊で人が大好きなトコちゃんが気になる方はこちらにお問い合わせくださいね

いつの間にかお外にいて、幸運にもTarassacoさんに保護をされたトコちゃん
どうか、素敵なご縁をお待ちしております


1004446_10201633654264907_2130010215_n_convert_20131002103615.jpg

今年で3歳になります  ウイルス検査陰性  ワクチン接種済み  不妊手術済み

我が家の子達と折り合いがあわず、いじられていたみやちゃんをただ今預かって頂いています
みやちゃん1頭だけでたっぷりの愛情を頂ける家族を捜しています

子猫さんは全然大丈夫のみやちゃんですが、成猫さんとは相性が悪いようです
でも本猫はすごくいい子です!!

気になる方はメールフォームよりお願い致しますm(_ _)mm(_ _)m



        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『ぼくらの可愛さ見に来てね〜
banner-60.gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
    可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 


過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
保護主のお家では脚に障害がある先住ちゃんがいて、これ以上の負担をかけれないので子猫さん達に優しいご家族を捜しています


全頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み
※ 初回・追加ワクチン接種済みです



① ハッキリとしたキジ柄が超イケメンの王子君(♂)

_MG_6131_convert_20130730102256.jpg

頭がとても良く、性格が優しい男の子で多頭飼いに適してます!
まるで我が家のラオのようですよ〜(もう、親ばか状態ですww)

_MG_6136_convert_20130730113614.jpg

アイニャインがクッキリとしてるので、歌舞伎役者のよう
でも顔立ちがとてもきれいな子です

_MG_6039_convert_20130730113334.jpg

_MG_6209_convert_20130730164828.jpg

_MG_6020_convert_20130730111556.jpg


② 黒毛の艶がとてもきれいで、お目目が大きなはなちゃん(♀)

_MG_6263_convert_20130730165013.jpg

小顔でお目目が大きく、性格も愛くるしいはなちゃん
黒毛ですがなかなかお目にかかれない華やかさを持ってる子です

_MG_6168_convert_20130730114555.jpg


IMG_6031_convert_20130730112928.jpg

性格はおっとりしてるはずなのに、玩具で遊ぶ時は全力で遊びます(笑)
兄妹で育っているので社会性バッチリです!

_MG_6204_convert_20130730164252.jpg

若干KYっ気がありますが、それがまた可愛いはなちゃんです

_MG_6186_convert_20130730164020.jpg



里親様が決定しました

③ 不思議な魅力を持つサビ三毛のちいちゃん

_MG_6251_convert_20130730164906.jpg

王子君・はなちゃんとは”血”の繋がりはないですが、同じ保護をされた女の子
時間の流れがゆっくりとしてる不思議女子


_MG_6105_convert_20130730113443.jpg

2頭を兄妹と思って生活しているので、1頭飼いよりも多頭のお家が向いています
手足が通常MIXより短めですww

_MG_6113_convert_20130730113513.jpg

_MG_6087_convert_20130730113406.jpg

_MG_6154_convert_20130730114519.jpg






別宅で飼われているメス猫さん2頭が子猫を産みました
(↑の猫さん達とは全然関係なしです!)
こちらのお宅ではかなり狭いサンルームに成猫5頭、子猫が4頭暮らしています

ただ今順次去勢・不妊手術を施しています
成猫さんはそのままこちらのお宅で面倒を見て頂くようにし、この環境でこれ以上の猫さんは無理なので、子猫さんは新しい家族を捜しております


里親様が決まりました

④ 顔立ちが超美形なみるくちゃん(♀)4ヶ月

_MG_5973_convert_20130730105320.jpg

クール美人なみるくちゃん
社会性もばっちりで、単頭・多頭両方大丈夫です

_MG_5983_convert_20130730105905.jpg

お姉さん的な眼差しですが、中身はとっても子猫さんのみるくちゃんですよ〜

_MG_5980_convert_20130730171231.jpg





⑤ おっとりとしたキジトラのタイガ君(♂)

_MG_5977_convert_20130730172735.jpg

タイガ君はただ今、目の治療中です
もう少ししたら可愛いお顔が見る事ができますよ〜(^^)

_MG_6013_convert_20130730174620.jpg

性格は若干ビクビクちゃんではありますが、順応していけるようにフォローしていきたいと思います


今回の子猫さん達もかなり可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリですよ(*´▽`*)
また体調も安定しており、家族に迎えるにはちょうどいい月齢です

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『はなちゃんの可愛さ見に来てね〜
banner(57).gif
どの子も可愛いです!この可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(3) | トラックバック(0)
   可愛い子猫さん達の新しいお家を探しています 


またまた過酷な環境より保護された子猫さんの新しいお家を探しています
今回は野良のお母さんがいつのまにか5頭の子猫さんを出産していました

その方はご高齢で母猫さんだけは不妊手術をして面倒を見て頂く事になりました

子猫さん達は別のお家で保護して頂いています
ただこちらのお家では身体に障害がある先住ちゃんがいて、これ以上の負担をこの子にはかけたくないので、子猫さん達に優しいご家族を捜したいそうです


5頭ともウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み  トイレトレーニング済み


         トライアル決定しました〜

① 少したれ目でクリクリのお目目が可愛いキジ柄の”まるちゃん”(♀)

_MG_5516_convert_20130627221522.jpg

まるちゃんは人が大好きで!
写真を撮っている間もベッタリ、まったりな女の子ですよ〜

_MG_5496_convert_20130627220108.jpg

私がつけていたシュシュをつけてみました〜
すごく可愛かったです(*´▽`*)

_MG_5461_convert_20130627214155.jpg



② 色が濃くハッキリとしたキジ柄で手も足も大きくてカッコいい”王子君”(♂)

_MG_5464_convert_20130627214416.jpg

王子君は慎重ではありますが、すごく頭のいい男の子
慣れてくると、子猫らしいやんちゃな姿が見れますよ〜( ´艸`)

_MG_5503_convert_20130627220556.jpg



③ 黒い毛並みが美しく、顔も可愛い”はなちゃん”(♀)

_MG_5488_convert_20130627215124.jpg

はなちゃんは大人しく、おっとりとした女の子
動作がゆっくりで、雰囲気も優しい女の子です

_MG_5489_convert_20130627215841.jpg



           トライアル決定しました〜

④ 同じく黒い毛並みが美しく、少しやんちゃな”ヒロ君”(♂)

_MG_5529_convert_20130627221845.jpg

はなちゃんとは反対で、ヒロ君は元気いっぱい、遊ぶの大好きです
特にパタパタ系の玩具が大好きです

_MG_5532_convert_20130627221922.jpg



           トライアル決定しました〜

⑤ シャム系の毛色でブルーアイが美しい”さくら君”(♂)

_MG_5459_convert_20130627213836.jpg

さくら君はとりあえず元気いっぱい!
撮影してる間もバタバタバタバタと走り回り(笑)、何か見つけてはフガフガしてました(*≧m≦*)

_MG_5458_convert_20130627213749.jpg

_MG_5492_convert_20130627215934.jpg

_MG_5515_convert_20130627221224.jpg


今回の5頭の子猫さん達も可愛く、みんにゃ元気いっぱいです
兄妹仲良く過ごしていますので、社会性バッチリ、家猫修行バッチリですよ(*´▽`*)

可愛い盛りの子猫さん達が『気になる!』と言って下さる方、『家族の一員に迎えたい!』と思われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


引き続き”みるくちゃん”のお家も募集していますよ〜
banner(50).gif
みるくちゃんの可愛さ、実際に見て触れて感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(1) | トラックバック(0)
  ☆ 可愛い子猫さんの里親様の募集をしています ☆



_MG_5404_convert_20130623101205.jpg


過酷な環境から保護され、温かいお家を探している子猫さん達
この子もその1頭です


_MG_5393_convert_20130623100937.jpg

    生後2ヶ月半  ウイルス検査(猫エイズ・白血病)陰性  虫駆除済み

                 仮名:みるくちゃん


_MG_5412_convert_20130623101737.jpg

アイラインくっきりで、とてもとても可愛い縞三毛の女の子です


_MG_5419_convert_20130623101957.jpg

遊ぶの大好き玩具大好き


_MG_5394_convert_20130623101129.jpg

何をしていても、どんな仕草でも可愛く見えるみるくちゃんです(*´∇`*)


_MG_5409_convert_20130623101651.jpg

             _MG_5430_convert_20130623103210.jpg


_MG_5424_convert_20130623103135.jpg


_MG_5413_convert_20130623101816.jpg


_MG_5423_convert_20130623102039.jpg


可愛い盛りのみるくちゃんを『気になるわ〜』と言って下さる方、『家族の一員に迎えても良いわよ〜』と言われる方


             是非、ぜひお待ちしております

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチン、ウイルス検査など、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『赤い糸繋がれ〜
banner(50).gif
みるくちゃんの可愛さ、実際に感じて下さい(*´∇`*)
里親様メールと応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(0) | トラックバック(0)

子猫の里親様募集

2013/06/06 Thu 16:29

   ☆ 可愛い子猫達の里親様の募集をしております ☆

        知人宅で野良猫さんが4月14日に子猫を4頭産みました
       可愛い子猫達の里親様になって頂ける方を募集しております

まだ一ヶ月過ぎなので、正確な血液検査結果が得られないため、2ヶ月過ぎに行いたいと思います
   また、この子達のお引き渡しは完全離乳後の2ヶ月〜3ヶ月を予定しております


_MG_5110_convert_20130604155514.jpg

           3頭揃うと、とても可愛いですよ〜



_MG_5130_convert_20130606160515.jpg

       グレーの毛色に黒い縞模様がうっすら入っている男の子


_MG_5143_convert_20130604155623.jpg

        はっきりしたキジ模様にお目目がクリクリの男の子


_MG_5137_convert_20130606160607.jpg

         少し毛足の長いモケモケの三毛が可愛い女の子


         どの子も人慣れしており、遊ぶの大好きな子ばかりです
   生後2ヶ月を過ぎた段階で、血液検査と第1回ワクチン接種を行いたいと思います


可愛い盛りの子猫さん達を『気になるわ〜』と言って下さる方、『家族の一員に迎えても良いわよ〜』と言われる方


             是非、ぜひお待ちしております!

また、トライアル期間(2週間)も設けておりますので、先住ちゃんがいて心配な方でもご遠慮なく言われて下さいね



★里親になって頂くにあたって、下記のお願いをさせて頂いております

● 終生に渡り家族の一員として責任ある飼育をお願い致します。
● 完全室内飼育でお願いします。
● 避妊手術,ワクチン接種および病気時の適切な健康管理を行ってくださる方
● ペット可の住居にお住まいの方
● 離婚、転職・失業、引っ越しなど人生の転機・苦難にあっても猫を手放さない方。
● ご本人確認の為、身分証明書を確認させて頂きます。
● 飼育にあたって簡単なアンケートにご協力していただける方。
● 譲渡誓約書にご署名、ご捺印をお願い致します。
● 譲渡の際はこちらからご自宅までお届けさせて頂きます。
 その際、記念に写真撮影をさせて頂きます
● 時々で構いませんので、成長過程を写真で送っていただけたら嬉しいです。
● ワクチンなど、一部医療費を負担して頂ける方。

★大変申し訳ありませんが、譲渡を遠慮させていただく場合がございます。
どうかご理解下さい。


● 家族形態ではない方(同棲カップル、友達との同居など)
● 一人暮らしの方
● 以前猫を家外兼用で放し飼いをされていた方

以上の点をご理解いただける福岡市とその近郊の方
お問い合わせは、ブログのコメント欄の非公開コメントでよろしくお願いします。
メールに、
お名前、住所、簡単な自己紹介、家族構成、
同居している動物の種類と数、
住居の種類(賃貸・所有・ペット可など)
この子達を希望された理由など教えてくださると嬉しいです。


★メールでご連絡を頂く場合は
→ tojimira-nyan@carol.ocn.ne.jp
件名に「里親募集について」とご連絡いただければ、
折り返しこちらからメールをさせて頂きます。


※お話を勧めるにあたり立ち入った事をお聞きする事があります、ご了承下さい。

最近里親募集をさせて頂くにあたって、冷やかしともいえるような事をされる方がいらっしゃいます
私たちは真剣に子猫達又成猫達が安心して暮らせるお家探しをしております
質問などはいくらでも大丈夫ですので、真剣に考えてくださる方、ご検討下さる方お願い致します
偉そうに言える立場ではありませんが、この子達の幸せを願っております
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m





        最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
         皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
     ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『子猫3兄妹〜♪』
banner(46).gif
赤いご縁繋いで下さい!
応援どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します
里親募集 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

