
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

謎の行動と2匹の王子様

2012/03/24 Sat 17:31

          里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

           むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
          血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね




昨日は大雨だったのに、今日は週末にしては珍しくお日様を見れそうな、ちょっと微妙な天気
ただ少し気温が低いような・・・こんな時は、体調を崩さないよう気をつけましょうね

昨日は午後から家にいたので、にゃんこ群の写真を撮ったのですが・・・
我が家のお猫様達、雨の日は写りが悪い(えっ?私の腕が悪い??それはおいときましょ~:笑)

今日も張り切ってにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




先週末から来客やら出事やらでなかなか家にゆっくり落ち着く日がなかったのですが、昨日はゆっくりするぞと決め込んで半日家の中にいました(^^)

だからといって自分の時間ができるわけではなく(ーー)、春休みに入った長男の相手やら下二人の娘の相手やらと座る事はほとんどなく・・・PCデスク全面に設置したcatroom専用窓から見えるお猫様を見ては猫恋し~と(笑)


               でも覗いてくれるのは・・・

      こい様ですよ


                そう、女王こい様

こい様です

          忘れていませんって忘れるわけがないですよね~


  毎日、こうやってこい様に見張られながら家事やらブログやらしております(^^;)
                  なぜって??

            わたしにもいっこうにわかりません・・・
         ただ毎日、毎日、朝・昼・晩、見にいらっしゃいます


                 夕方も・・・

こい様(夕方編)


              やっぱり見てる( ̄ω ̄;)!!


こい様(夕方編2)

               ・・・・・・・・( ̄  ̄メ)


           こい様の様子はまるで置物のようですよ↓



          ガラスをとんとんしても何もするわけでなく・・・
           いつのまにかいなくなってるんですよ~(^▽^;)

             何をしに来てるのか毎日??な、私です


                かわってcatroomでは

ホク・蓮・まめ子

    雨でも外に出て行こうと張り切るまめ子にダラけ~の蓮にビクビクちゃん
   まめ子の”カク”って曲がったしっぽが、私的にかなりツボなのですが(* ̄▽ ̄*)

         もちろん、catバルコニーに出してあげましたよ~


              我が家の遅起きの王子様は

王子降臨

                  今頃下へ




王子様
 
               背伸びして、爪といで
                 
             
                 身支度完成
 
勘違い王子の誕生

       『おかあさん、おはようございます


           『 はい、おそようございます( ̄ω ̄) 』

           一番遅くてもキラキラを背負ってる王子です




        そうそう、話は変わって(王子は無視しましょう~^^;)

            王子と同じキジ柄の男のを紹介しますね
        こちらは天然王子ではなく、正真正銘イケメンの王子様

          その名を、ももから産まれた”もも太郎”

ももたろうくん(1)

 猫でいつもお世話になっているSさんが保護をして、新しい家族を捜しています(^^)

       もも太郎君、見た目もイケメンなのに中身もイケメン
 どっかのジミーズとか、オレンジのKY男とは全然違う、とてもとても良い子なんですよ~

ももたろうくん(2)

  こんな可愛らしい姿で呼ばれたら、私が手を挙げそう~(いや、挙げませんよ

ももたろうくん(3)

     ホントホント こんなにかっこ良くて、良い子なのにね(´ω`;)

ももたろうくん(4)

     こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ

          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m 



         最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
          皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


やっぱり見てます、見られてます!?
banner-10.gif
ひえ~っ((( ▽|||)))

応援ポチをお願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

こいちゃん | コメント(1) | トラックバック(0)

迷惑騒動 続き

2010/10/05 Tue 13:35

10月に入り、すっかり秋らしくなりました
夏服から冬服へ衣替えの時期ですね

毎年思う事・・・・
去年何着てたっけ??

今年もすでにその状態です(^^;)

”にゃん☆ぷらネット”今回もお付き合い頂けますと嬉しいです





前回更新分の迷惑騒動の続きです

我が家からバルコニーへ逃走したうりはレスキュー隊員のおかげで無事我が家に(マイホーム)に戻る事ができました
多大な迷惑をかけてホントにやれやれです(´Д`;)


しか~し、逃走劇がうりだけではなく、KY嬢のこい様まで やらかしてくれるから迷惑ものです


こい様・・・・レスキューは呼ばなかったにしろたいがいにして下さい

こい様、反省の色見えませんが

反省の色な~し


何があったか・・・何回も言いますが、うりのようにレスキューを呼ぶような事ではなかったのですが、でもうりを救出した時こい様すでに逃亡

それも、4階バルコニー内で野良猫のように近くに寄って来る事もなく、当然姿かたちさへ見せる事もありませんでした
ただでさへ、家野良なのに・・・

さすがにうりを救出してもらった後に、またまたレスキュー要請なんてそんなことはできないし<(T◇T)>
『自力で帰れない場所にいませんように!!』祈る思いで過ごしましたよ


ピッ君の雄叫び
こい様が出て、朝・昼・晩・・・毎回カリカリを入れたお皿や猫缶、しまいには玩具まで持ってバルコニーの外枠まで出たのに全く反応なし
夜中や昼間、一人でネズミの玩具を振ってる姿はなかなか怖い物がありますよ~(^^;)

それに反応するのは家の中で過ごしてる我が家のにゃんこ軍団だけ
おまけに雨もひどくて・・・・


どこで、何をしてるの?雨は防げてるの?ご飯は当然食べてないだろうからお腹すいてるだろうに・・・・
飲み水は??ため水を飲んでるの???プライド高いくせにそれは許されるのか(;¬_¬)

色々な事が頭を巡って・・・・
さすがに眠れない日が続きました(いや、ホントですって^^;)


ミーちゃんだって遊びたい
他にゃんたちもそわそわして落ち着かないし(ミーは違う意味で落ち着かないのですが)



ほくちゃんは心配
ほくちゃんに至ってはやっぱりこい様と姉妹
家の中でも誰に対してもビクビクちゃんなのに、心配でリビングに出てきてはずーーっと鳴いて、探してました(T_T)


脱走劇から一日目の早朝4時にバルコニーで猫の鳴き声が・・・
『こいだ!!』飛び起きましたよ

急いでリビングへ行き窓を開けると、私の姿を見た途端すかさずダッシュで逃げるこい





『・・・・・・・・・・・えっ??!』

『帰り方がわからないんじゃないの??( ̄_ ̄|||) 』

『まさか、意図的逃亡??』





その瞬間、朝ですが怒り爆発
一瞬にして、心配する気持ちも吹っ飛びました(笑)

マーちゃん、やる気なし


そう、放っておけばいいのですが、それでも集合住宅
よそ様にご迷惑がかかっては猫嫌いさんを増やしてしまうかもしれない・・・・

そんなことは絶対に避けないとと思い、その日の夕方一件ずつ廻りました~
ピンポンして、誤って・・・ご迷惑をかけていないか聞いて・・・・
そして、我が家は他では絶対に出してない事(お隣さんが出してるので、我が家の猫と間違えられたら嫌だからですね~)を強調して(笑)


でも、みなさんかなり良心的で、『ネコちゃんがいたら捕まえますか??』って言って下さったり・・・
こい様相手・・・そんなことをさせて万が一怪我でもさせたらいけないので丁寧にお断りさせて頂き、『追い払って下さい』とだけお願いしてきました


二日目は全く音さたなし・・・・
鳴き声さへも聞こえなくて、絶対外には出れないバルコニーですが、ちょっと不安にはなりました


『まさか、落ちてないよね・・・・』、かなり冷静ですよ~なんせうりの件があるもんですから
4階の方に断りを入れて見せてもらいましたが、その形跡は無し
あってもらっても困りますが(--;)



こう何日も帰って来ないんじゃ、捕獲機か?
でも、かけたくないのが本音
こいのような性格の猫は二度と懐かなくなる恐れがあります(今でも懐いてませんが)


思いついたのが、原因を作ったラオにもう一度出てもらう事

ラオの責任

上手く行けば、こい様も付いてくるんじゃないかと考えたのです


・・・・で、夜早速ラオに出動してもらいました
夜中に見た時はまだ帰ってない様子



・・・・・・・・しか~しっ

朝、見事に帰ってきてました
何事もなかったようにご飯をねだってるこい様

怒りよりも安心感・安堵感

こい様はやっぱりこい様
でも、こんなに心配させといて少しは反省してるかなぁと思ったけど、やっぱりこい様はこい様
丸3日間の逃走劇はこい様に不安感を与えるどころか、何一つ変わってなくますます自信を付けられたようです( ̄▽ ̄;)


バルコニーだと思って油断したらダメですね~
今回は、いい勉強をさせて頂きました(レスキューとかね)


前回に引き続き長々と長文にお付き合い下さいまして、ありがとうございましたm(__)m
我が家の迷惑騒動はこれにて、一件落着でございます



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

こいちゃん | コメント(3) | トラックバック(0)
先日はこいの不妊手術へアドバイスを頂きましてありがとうございます
皆さん、一生懸命考えて下さり本当に嬉しかったです(T_T)

その後、どうなったか・・・というと
月曜日に連れていく予定だったこいちゃん、急きょボスのいる日曜日に連れていく事になりました
(一人ではキャリーに入れる事、絶対無理でした)

当然病院はお休みなのに、私のわがままを聞いて下さいましたスタッフの方々
本当に感謝しておりますm(__)m


最初は『アオ~ン』状態最高潮だったので、簡単にキャリーに入れれるかと思っておりました
でも異常な空気を読んだのか、今まで発情状態だったこいちゃんがいつもの警戒心強いこいちゃんに・・・
その後はパニックを起こし、逃げ回る始末
2009_1115_140801-IMG_5215_convert_20091117164249[1]
リビングの隅っこに逃げちゃいました(^^;)


やっと廊下に追いやり、隔離した途端壁に登ろうと
ジャンプ・ジャンプジャーーーンプ!!(゜ロ゜)
2009_1115_142158-IMG_5222_convert_20091117165536[1]
掃除機を蹴倒し、暴れる暴れる
見ていて本当に辛くなりました・・・・


追い詰められ観念かと思いきやまたここからひと騒動
2009_1115_142242-IMG_5225_convert_20091117165628[1]
とうとう流血惨事まで( ̄□ ̄;)!!

最終的にボスが厚~い布を使ってキャリーに入れたのですが、ここまでの所要時間30~40分
家猫ではなく完全野生の猫状態です

キャリーに入れた途端、暴れることも鳴くこともしなくなったこいちゃん
ただキャリーの隙間からこっちをジーッと見るだけ・・・

その目がTNRするときに捕獲した野良ちゃんと同じ目で、何もかも信用してない目を感情を押し殺した表情を見せたのです
それはさすがの私も、もちろんボスも辛かったです

しかし春が来てしまった以上、不幸な子を増やさないため(もちろん我が家は完全室内で外に出す事はありませんが)、また発情による苦しみを取り除いてやるのが義務だと思っています
こいちゃんの事を可哀相と思いながらも心は鬼にしましたよ~


そしてこんな様子から、不妊手術一週間後の抜糸に再度連れて行くのは無理と判断したので、お預かりをお願いしてきました
来週我が家にこい様が戻ってきますが果たしてどんな感じで戻ってくるか・・・いよいよ内にこもるかそれとも・・・・
いずれにしても美味しいご飯と私の逃げ道を用意しておく必要があるようです(笑)






先日の夜、リビングに入るとうりが不可思議な恰好でいました
うーたん 固まる
後ろの足をキャットタワーの高い所にあげてるポーズ( ̄ω ̄;)


5分くらいこのままの状態
うーたん 固まる2
『うーたん、何事でしょう??』


目的はこれ窓にかけているガラスの小鳥さん
うり ジーッ
我が家のにゃんこ軍団これに興味を持つ子が多いです


見てるだけでは飽きたらず、手を出すのが猫の習性
うり狙う
そのおかげでカーテンはボロボロ~(´Д`)
小鳥が可哀相なのでここはしっかりと喝を入れましたよ~


怒られたうーたんはカーテンを齧って悔しそう(笑)
うり悔しい~
でもカーテンを齧るのも止めて下さい( ̄ω ̄)




その後数分後・・・・再度挑戦
再度挑戦
ギャラリー増えてますけど~(´・ω・`)


ガラスだからあまり相手にして欲しくない小鳥さん
でもそういうものだからよけいに魅力的なのかもしれないですね~
しか~し、私も絶対はずしません(`▽´)






先週土曜日、近所と言っても車で5~6分かかる所に新しい公園ができていたのでちぴを連れて行ってきました
2009_1114_135305-IMG_5186_convert_20091117164356[1]
広くってキレイな公園・・・
福岡は自然公園が少なく整備された公園が多いです

私個人は木々にあふれる自然公園が理想なのですが、子供には遊具の整備されたこういう公園が良いのかもしれないですね~


とても空が美しかったので雲を撮ってみました
2009_1114_135224-IMG_5183_convert_20091117164445[1]
空に浮かぶ雲を撮影するのがすごく好きで幾度となく撮影してきましたが、雲は季節を表しているなぁと思う今日この頃です



夕方家に帰るとホクホクあったか猫団子が出来上がっておりました
3猫団子
あ~、寒い日はこれに限ります(*´∇`*)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

こいちゃん | コメント(5) | トラックバック(0)

こいちゃん、春来たる!

2009/11/14 Sat 09:23

昨日の福岡、雨がすごく降りました
おかげさまで全く外にも出れず、ダラダラとしてしまいました~


我が家で子猫軍以外唯一、“♀”だったこい様にも春がやってきました~
こいの盛り
女の子は盛りの行為がひどくない限り、1歳の誕生日を迎えてから不妊手術をしてあげたほうが身体も出来上がっていて負担が少ないと聞いてたのでなるべくそうしたいと思っていた私

ただこの法則、我が家で通じたのはミーちゃんとこいちゃんだけでした
後の、マロン・うり・ほくろに至っては7カ月には激しいほどの盛り行為を見せたので、即不妊手術を施し、残っていたこい様にもとうとう激しい春が訪れたようです(^^;)

今まで全くと言っていいほど発情を見せなかったこい様・・・なぜかしら??



『ニャオニャオ』叫んでは、床にゴロゴロする姿が可愛くてつい手を差し出すと珍しく撫でさせてくれたこい様(@д@)
こいの盛り2
可愛い~o(≧∇≦o)

調子に乗ってもっと触ると、 『シャーーーーーーッ』

一気にorz
やっぱりいつものこい様でした・・・・・・・・


でも、触って欲しそうにするからつい手を出しちゃう
こいの盛り3
・・・・にしてもその格好は、ちと恥ずかしすぎでは( ̄ω ̄)

こんなこい様も可愛いですが、春が来た以上不妊してやるのが飼い主としての義務
来週月曜日に予約を入れました
 


・・・・・・しか~し、問題が!!!!



完全家猫なのに家野良と化してるこい様
術後処置はどうしたものか悩みます(--;)

おまけに1週間後の抜糸の時はどうやって連れていくのーーーーーっ??!!!!
その前に、月曜日でさえキャリーに入れれるか?!( ̄□ ̄;)!!


どうしよーーーーーーーっ(ToT)

何か良いお知恵がありましたら、教えて下さい



そんな私の悩みを素知らぬ顔で見つめるラオ&ミルル兄妹
2009_1113_124632-IMG_5097_convert_20091113174626[1]
なぜに我が家に野良化した子がいるのか不思議そう
それは、保護主の私でさへ不思議です(^^;)


人族以外には友好的なこいちゃん
2009_1113_132716-IMG_5125_convert_20091113174740[1]
生後4~5か月位で我が家に来て1年になりますが、ほとんど手つかず状態
姉妹のほくろは逃げ腰ではありますが、触らせてはくれるのにこいちゃんは全く
それでも彼女自身が寄ってきてくれる事を信じていますが・・・・・無理そう


まめ子ちゃん、どうしたらいいと思う??
2009_1113_132738-IMG_5127_convert_20091114081352[1]
『そうでしゅね~』


2009_1113_132818-IMG_5131_convert_20091113175037[1]
『こいお姉ちゃんは変猫だから、放っておくのが一番でしゅ・・・・』


2009_1113_132725-IMG_5126_convert_20091114081832[1]
『そうするのが一番 汗ぱーと2


2009_1113_173637-IMG_5147_convert_20091113180356[1]
『そうそう

・・・・・・・・・・・・・・ってか、マロン何に入ってるの??壊れてるし( ̄ω ̄)


そんなマロンに蓮がちょっかいかけると・・・
マロンのお遊び
本気で怒るからビックリ、というか情けない(;¬_¬)


マロンのお遊び2
それちぴのだから・・・・
おまけに壊してるし、まいったね、こりゃ( ̄ω ̄;)

私が真剣に悩んでるのに何でこんなあるかな~
猫とは数いても役立たずばかり・・・・そんなの当たり前か
でも癒しにはなるのかな~(^^;)


月曜日のこいちゃん、さあどうなるか
楽しみにしていて下さいね~(`▽´)


でも、私たちは爪傷覚悟しないといけないようです汗ぱーと2




☆ おまけ ☆

マロンに対抗して小さなかごに入るピッ君
2009_1113_172057-IMG_5138_convert_20091113175128[1]


そして、そんなんピッ君にちょっかいをかけるマロン( ̄ω ̄;)
2009_1113_172114-IMG_5139_convert_20091113175238[1]
おいおい、さっき自分がされて怒ってなかったか??



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します




こいちゃん | コメント(8) | トラックバック(0)

凶暴猫”こいちゃん”

2009/08/06 Thu 09:52

           子猫の里親様募集しています


2009_0729_113008-IMG_2263_convert_20090731194850[1]            2009_0729_113057-IMG_2264_convert_20090731195514[1]
                  里親様お待ちしてます
2009_0729_113332-IMG_2272_convert_20090731200949[1]             2009_0729_113142-IMG_2265_convert_20090801095648[1]
                  里親様お待ちしています2
2009_0729_113741-IMG_2274_convert_20090731201103[1]             2009_0729_113856-IMG_2280_convert_20090731201921[1]


             保護された子猫たちの里親様を募集しております
            生後1か月頃の子猫5匹と生後2カ月の子猫3匹です

          8匹とも虫駆除・トイレトレーニング済み、健康状態良好です
          
             どの子もすごくすごく可愛くて良い子たちばかりです
                  どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


                  詳しくは こちら をご覧ください






福岡県、やっと梅雨明けしました~

今年は長かった~(T_T)
これで洗濯物もお布団だって気持ち良く干せます

一昨日の朝の番組で、”福岡は今年は梅雨明け宣言をしない”と言っていた矢先だったので
嬉しさ倍増これで気持ち的には真夏を迎えれます(^^)

・・・でも、明日7日は暦上では立秋
すでに“秋”なんですよね~(^^;)  複雑だわ~

今年も異常気象・・・本当に地球はどうなってしまうのかしら・・・







先日、我が家のベランダ・・・いえ室内側の網戸に入り込んでいた足長バチさん
足長バチ
羽をバタバタとさせ、ブ~ンと威嚇してるのが怖かった~
ちぴもにゃんこ軍団も当然リビングにいたので、「刺されては大事」と思い窓を閉め棒で突いて出そうと試みるも、これがなかなかの強情さん(--;)



かなりの時間を要しました・・・



もちろんそんな四苦八苦してる姿を見て助けてくれるものはおりません
みんなでジーーッ
あわよくば、獲物(ハチ)を遊びものにしたいものばかり・・・




「あなた達が刺されては大変でしょう!!」と必死な訴えはどこへ~(T_T)
手を出す猫
横から手を出してくる猫が一匹・・・
私に危険が及ぶのに、なんてなんて非情な子なんでしょう~
この間、カーテンレールに上った後怒ったからもしや仕返し??!( ̄□ ̄;)!!


ホントに危険が迫ってきたので、カメラを置いてハチを出すことに専念させてもらいました
この後何分か後には、ハチさん自身も危険と理解したのでしょうか
気が済んだように出て行ってくれました・・良かった~(´Д`)



ハチさんが出て行ったあとにゃんこ軍団が寂しそうだったので玩具の虫を出しました
ムシみっけ
このクワガタの玩具、ボスがガチャガチャで出したのですが、見た目が結構リアル
一見すると本物のクワガタのようです(^^;)



好きそうなこいちゃんのもとへ
こいVSクワガタさん
凶暴猫”こい” VS 虫界の暴れん坊クワガタさん


                 ”カーーーーーン”
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
                            ・
こいちゃん遊ぶ
すぐにひっくり返ったクワガタさん
おいおい汗ぱーと2



こいかぶりつく
あわわわわわ~(@д@;)




こいちゃんブンブン
えーーーーーーーっ!!!(;□;)!!



きわめつけは・・・
こいちゃんガジガジ
かじっちゃったよーっ(>д<)



カーーーーーン(試合終了
惨敗クワガタさん
クワガタさん、惨敗です(T_T)
無残な姿、可哀相すぎる・・・




勝利のこいちゃん
何も、ありません・・・・(--;)

今日出張から帰ってくるボス
さすがにこのクワガタは見せれません・・・
証拠隠滅をしないとです(>_<)



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します






こいちゃん | コメント(7) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

