
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
       先日の大雨が嘘だったのか・・というほど、天気が良いです
        このまま梅雨が明けてしまいそうな、そんな感じです

               いよいよ夏がきますね
            あっつ〜い日が続くんだろうな^^;

               週末だけは禁酒日解禁
          こんな暑い日はビールがうまうまな私です

               早く週末にな〜れ^^


       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




           何ども書いてますが、とにかく暑いです
      『暑い暑い』言うから、余計暑くなると怒られそうですが・・・


       保護部屋ではこんな暑い日でも、クッションで寝るシアちゃん

IMG_1689_convert_20120717163014.jpg

              夜ならわかるんですよ・・・
             でも、真っ昼間ですからゞ( ̄∇ ̄;)


IMG_1691_convert_20120717163249.jpg

            それも、気持ちの良さそうに寝てる姿
              小さな肉球が可愛い〜( ´艸`)


               テト君だって、アピール中

IMG_1696_convert_20120717232939.jpg

     この麗しいお顔に懐っこい性格ですから、どれだけイケメンw( ̄◇ ̄)w


IMG_1774_convert_20120718104733.jpg

          『かあさん、イケメンとは言い過ぎですよ』


IMG_1772_convert_20120718104641.jpg

            『イケメンとはぼくのことですよ』


        ・・・・・・・はいはい、王子がイケメンです( ̄ω ̄)


            こんな素敵な顔で覗かれたら・・・

IMG_1704_convert_20120717165830.jpg

              毎日がどれだけHAPPYか


             そんなキュートなシア&テト君

IMG_1740_convert_20120717234059.jpg

            絶賛、里親様募集中

    『この2猫ちゃん達が気になるわ〜』と思われる方、譲渡条件があります
            こちら(→)を見られて下さいね^^

<注>: 途中、関係のない王子(ジミーズ)が紛れておりますが、王子は募集をして
     おりませんのであしからず〜(笑)




       今日は朝から、マロンとうりのワクチン接種に連れて行きました

       マロンは片目が炎症を起こしていたので、その治療を兼ねて・・・
             でも、結果はワクチン接種は延期

                 『あらら』です


                家に帰ってきたマロン

IMG_1767_convert_20120718105040.jpg

     病院が大嫌いなので、私にプイ〜ッではなくて、あくびをした後(笑)
           でも私見て、一目散に逃げていきました


     いっぽう、ワクチン接種をしたうーちゃんは副作用が怖いので観察中

IMG_1775_convert_20120718104821.jpg

前回接種した後に熱が出て、顔がパンパンに腫れたのでそれ以来接種ができなかったうーちゃん
先生に相談して、ワクチンの種類が変わった事と副作用についてと、保護猫が陽性反応だという事を説明を受けた上で、接種しましたよ〜

           ワクチンは必要だけど、やはり怖いな〜

              一応、今の所副作用なし

            ※ 夕方の段階でも顔にハレ無し
              ただ、効いてきたようで少し発熱
              でも、食欲旺盛^^;


IMG_1776_convert_20120718104846.jpg

          ↑のうーちゃんの様子を一緒に見てるミヤちゃん
 なんていったって、この2猫さん達お互いにお互いを見張る猫さん達ですからゞ( ̄∇ ̄;)

               言い換えれば、仲が悪い?
  だからといって、喧嘩するわけではなくてうりが小さなミヤを追いかけたいんですよ
        本当に弱い者がする、弱い者いじめですよ・・・(-_-;)

         だからミヤちゃんにしてみればおとなしいうりに不安?


IMG_1771_convert_20120718104801.jpg

    その隣ではミーに押さえつけられて、無理矢理毛繕い中のビクビクちゃん
              暑いから念入りにね〜(笑)


IMG_1758_convert_20120718195305.jpg

            『かあさん、なにかいますよ?!』

   さんざん、イケメンどうこうだって騒いだのに、気づいたのは今かいゞ( ̄∇ ̄;)

        そうですよ〜、イケメンの坊ちゃんざんしょヽ( ̄▽ ̄)ノ


IMG_1746_convert_20120718200023.jpg

              『よそ者はきらいにゃ』

            お茶々もよそ者だったくせに・・・
               今では家族でしょ〜

               仲良くして下さいな!
          ・・・・でも、越えたらダメなのよ〜( ̄ω ̄)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

『これに乗ってワープするにゃ』
banner-50.gif
キャリー好きなKY王子に
応援ポチ×2(2ポチ頂けると嬉しいです)を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方、更新されていない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します












うり | コメント(1) | トラックバック(0)
              昨日は大雨でしたね~
 我が家のcatバルコニーは横ルーバーで囲われているので、横殴りの雨に弱いんです^^;
         それにこんなに暖かくなってくると出てくる”虫”達

隣の空き地で畑をされている方がいるので、見た目は癒されるのですが蚊や虫達が多いらしいです

        今、バルコニーの虫対策に追われている毎日です(ーー)
        何か.良い手段がありましたら、是非教えてくださいね~

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




    本当に昨日は雨がひどくて、我が家のにゃんこ軍団気分がでした^^;


IMG_0018_convert_20120425213934.jpg

           『今日は寝るんでしゅ』



IMG_0060_convert_20120425214000.jpg

        『雨の日はお休みですよ・・・』



IMG_0051_convert_20120425214030.jpg

          『はあ~、やる気でないにゃ』

     雨の日はやる気がでないそうで、全く動かないにゃんこ軍団(^^;)



IMG_0028_convert_20120425214128.jpg

      『また写真ですか?こりないのにゃ~』


            ・・・・・はあ、これが楽しみな物で



        動きがないにゃんこ軍団の中に一頭だけ怪しい動き(^^)

IMG_0032_convert_20120425214354.jpg

               そうやっぱりうーちゃん


     どうやら、キャットタワーに爪が引っかかってとれないみたい(笑)

IMG_0033_convert_20120425214418.jpg

               どうしようか、思案中


    そこに、またもやオレンジ(サンちゃんではないですよ~)のKY男、参上

IMG_0034_convert_20120425214440.jpg

     『うにゃーーーん、伸びが気持ちいい~っ』


           『・・・・ちょっとっ

      わざわざ、この場所で伸び~っするKY茶々丸にご立腹のうーちゃん

               そりゃ~そうだゞ( ̄∇ ̄;)



IMG_0035_convert_20120425214501.jpg

           『どうしようか・・・・

              困った顔で、ますます思案中ww



IMG_0038_convert_20120425214522.jpg

     『そうにゃ反対の手をここにのせて・・・』

               反対の手を伸ばしてガシッ



          『これで、脱出できるにゃ

IMG_0039_convert_20120425214544.jpg

          『とれたにゃーーーーっ

          最初に引っかかった爪は見事に外れましたよ~



IMG_0040_convert_20120425214607.jpg

              『あれっ???』

         カメラ向けてる私も『あれ??』( ̄ー ̄;)ww



         ・・・・・・・・・・・・えんどれす(ちーーーん)

     あまりにも、バタバタしてるので私が、取って差し上げましたよ( ̄‥ ̄)



で、うーちゃんのバタバタとは別ににゃんこ軍団、おもに”ジミーーーズ”がバタバタしてたので、撮影したのですが、いかんせん地味すぎて残像のみ(爆)
           どの子がどのこってわかりますか(^^)

IMG_0041_convert_20120425214633.jpg

               わかりにくいよな~(爆)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
       ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


KY男と呼ばれて・・・
banner-22.gif
『あ~、無情だにゃ』
ちょっと落ち込むKY男に
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します







うり | コメント(3) | トラックバック(0)

キャットマーズが来たPart2

2012/04/11 Wed 16:55

        里親様の募集をしています

DSCN0360_convert_20120322132710.jpg

          むさし君(仮名)  推定年齢:2~3歳  
         血液検査陰性(猫エイズ・白血病) 去勢手術済み
  
  マンション駐車場に住み着き、帰るお家がなかった茶トラの男の子を保護しました

 人が大好き、抱っこが大好き、辛い目にあっても人を信じる心を捨てなかったむさし君
そんなむさし君を家族に迎えても良いよと思われる方、または気になる方はこちら(→)をご覧下さいね


 

     ももたろうくん(4)_convert_20120327130058
           もも太郎君(仮名)  推定年齢7ヶ月位 
          血液検査(猫エイズ・白血病)陰性  去勢済み
     
      こんな可愛いもも太郎君を家族に迎えて下さる方を募集しております

気になる方はこちら(→)に詳しい経緯と連絡先がありますので、覗いてくださいね(^^)
     ※もちろん、にゃん☆ぷらネットの方までご連絡頂いても大丈夫ですよ


          むさし君共々、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




               今日は朝から大雨でしたね
   とらのツメが巻き爪して、それが肉球に刺さっていたので病院に行ってきました
            ついでに健康診断もしてもらいましたよ~

              今年で御年22歳のとーしゃん・・・
              血液検査の数値はとても良いとの事

                  安心しました(^^)
               この事は次回でもっと詳しく・・・

       今日もにゃん☆ぷらネット、お付き合い頂けますと嬉しいです




      先日のキャットマーズ、まだまだ続きがあるんですよ~щ( ̄∀ ̄)ш


     なかなか我が家のにゃんこ軍団に好評だったキャットマーズですが・・・

キャットマーズ1

              遠くから見つめる子もちらほら


 楽しそうな雰囲気にのまれて、突っ込んでくる子もちらほら(いえいえ、一頭ですが:笑)

キャットマーズ2

         特にうーちゃんの突っ込みようと言ったら( ´艸`)


         自ら笑いを取ってるとしか言いようがないんですよ~

           キャットマーズめがけ、走り寄ってきて

キャットマーズ3

                 ズボッ


           勢いで(マロンに押されたんですけどね:笑)

キャトマーズ4

              ぐるぐるぐる~


              それを見ていたミヤちゃんも

       キャットマーズ7

                 ビックリ(爆)


キャットマーズ8

            たしかに、ありえないよね~( ̄ω ̄;)


            うーちゃんが転がる所を動画でどうぞ


       ※ あまりの可笑しさに、馬鹿笑いしてる声が入ってます
                気を付けて下さいね(^^)


キャットマーズ5

       あまりに回るから(笑)、さすがに手で止めましたヾ(≧▽≦)ノ


                とうのうーちゃんは

キャットマーズ6

             さすがに放心状態でした( ̄∇ ̄;)


             ホールに入りたかったサンちゃんも

キャットマーズ9

             それを見て、やめちゃいました・・・

             
                 それでも、懲りずに

キャットマーズ10

        今日もキャットマーズにINしてるうーちゃんですよ( ̄∀ ̄)



          最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
           皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
      ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します


『やっぱりここが好き』
banner-17.gif
それでも、めげないうーちゃんに
応援ポチ×2を宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

              いつも、ありがとうございます


※コメントをありがとうございます!とても楽しく読ませて頂いております
コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

うり | コメント(2) | トラックバック(0)

迷惑騒動

2010/10/01 Fri 17:13

福岡もすっかり秋模様となり、かなり涼しくなってきました(寒い位です)
もうすぐ”ちひ”の運動会・・・初めての運動会ははたしてどうでしょうかね~(^^)

・・・・にしても、幼稚園は親が出て行く事が多すぎるのでは??






さて、前回更新で触れていたレスキュー要請話
我が家の恥と言うか、なんというか、とりあえず迷惑をかけてしまったお話なんです



原因はこの子達(*`ε´*)

うりも反省
テレビ裏に隠れてる”うり”と・・・


珍しくこい様も反省
KY嬢のこい様


何があったかというと・・・・・・・

ある晩夜中に目が覚め(当然、ゆらの授乳のため起きる)、猫の泣き声がしてたので急いでリビングへ行くと、閉まってるはずの窓が開いてるおまけに網戸まで
この時点で夜中の二時


だいたい、ラオが網戸を開けバルコニーに逃走するのですが、この時に限って全く外に出た事のない”うり”と”こい様”がいないΣ(|||▽||| )

ミーはキャットタワーで睡眠中(たぶん遊ぶだけ遊んで帰ってきたって感じ)
原因のラオに至っては、自分が怒られるのがわかってか、一目散に部屋に飛び込んできて言い訳がましく『ニャーニャー』鳴く始末

ここまではついうっかりバルコニーに逃げられた時の状況と同じはずなのに、うりとこい様だけが戻って来ない
他にゃんは猫部屋でスヤスヤ・・・・・
マンションのバルコニーは4階部分だけがすべて繋がってる(変な作りなんです)
外に出れる事は絶対にないのですが、それでも他部屋にご迷惑がかからないかかなり心配


でも、どこかですごく猫の泣き声が・・・・

そ~っとバルコニーに出て鳴き声のする方向へ行ってみると、お隣さんのバルコニーでパニック状態で激しく鳴くうりの姿が<( ̄口 ̄||)>!!!
さすがに夜中の二時だし、みなさん寝てるのになぜに鳴く

私も必死なので、ボスにバルコニーに入る事を確認しながら『不法侵入』とわかってはいますが強行、結果はうりのパニック勝ち
私の姿を見ながらも、パニックで逃げ回り捕まらず・・・・
おまけにすごい声で鳴き叫ぶ鳴き叫ぶ

つい大きな声で、『飼い主もわからないの ∑( ̄皿 ̄;; 』と叫んじゃいました

このままではらちがあかないので、とりあへず朝まで待つ事に・・・
朝まで全く眠れませんでした





・・・・・・・で、朝になってまだうりとこい様が戻ってないのでお隣のバルコニーを覗くと(ほとんど変質者ですよ)


”うり”がいた



こんなところに・・・・

うり、ここにいた!
そう、お隣のバルコニーの吹き抜け部分にある補強用コンクリートの上(幅30cm位)
下は1階まで吹き抜けてます


さあ、どうする・・・・


うりを呼んでみても、全く反応なし
おまけに見る限り弱ってるような・・・・・


たぶん、パニックで渡ったは良いけど、怖くて戻れない様子
私は落ちるんじゃないかと、オロオロ



時間だけが過ぎ、いても経ってもいられなくなったので役所へ電話
『消防に聞いて見ますので折り返します』



『消防?・・・・レスキュー??(; ̄ー ̄)...』


10分後にかかってきたのはまぎれもない消防隊員(レスキュー隊員)

『用事を済ませて行きますので、1時間くらいかかりますが猫ちゃんは大丈夫ですか?』


『は・・・はい、たぶん・・・・・???』


『じゃあ、また連絡しますので、猫の様子だけ見ておいて下さい』   :ガチャッ


『ひゃーーーーーっ(゚ロ゚;)、ちひに見せた~い』←不謹慎極まりないと思われますが、男の子にとって消防車は憧れ、かなり心が動きました


それから1時間半後レスキュー隊到着(6人も来て下さいました^^;)


騒動の原因
やはり、お隣のプライバシーもあり堂々とは写真に撮れず隠れて何枚かパチリ



3回のポーチと4階バルコニー部分から落ちてもいいように保護用マットを広げ、一人が命綱を付けいざ救出
騒動の原因2
うりに近づくのですが、なかなかうまく行かず・・・・
こんなときに限って、臆病者のうりが発狂


『誰のせいでこんな事になってると思ってんのーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆』


消防隊員がしっかり抱きかかえ、最後は私が首根っこを捕まえ無事捕獲


その時のうりと言ったら、猫じゃなく虎です、虎・・・
グレーのまだらの虎(いないけど)

でも無事に我が家に帰ってきたので、ホッと一安心です(´▽`)



・・・・・・・・・・・・でも、こんな経験なかなかできない
うりのためにどれだけの税金が使われたんでしょう~
皆様ごめんなさいm(__)m


たかが猫と思われそうですが、私たちにとってはかけがえのない家族
放っておく事は絶対に出来なかったうり

そんな大切な家族を一生懸命救ってくださいました消防隊員の皆様
本当に本当にありがとうございました

そしてお隣の方には多大なるご迷惑をおかけしたこと、本当に申し訳ありません
こんな事が二度と起こらないよう、もっと厳重に注意し見張っておきますね

うりも反省2



それにしてもすべてラオが原因のような・・・・
ラオ反省の色なし
反省するわけはありませんが・・・・(^^;)


ミーちゃんが言う?

そう、ここ(↑)まではうりだけのお話

こい様は何?って感じでしょうが・・・まだまだお話には続きがあるのですよ~(--;)
それは長くなり過ぎたので次の更新で・・・・
相変わらず引っ張る私ですが、お付き合い頂けますと嬉しいです



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します

うり | コメント(3) | トラックバック(0)

摩訶不思議・・・それは

2009/09/19 Sat 19:36

今日は朝から急用で出かけていたので、またまた更新が遅くなりました~(>_<)
軽く更新させて頂きますね~(^^;)



先日最後に触れていた、我が家の不思議な出来事・・・・それは

な、なんと”うり”が“ピッくん”におっぱいをあげているんです~( ̄□ ̄;)!!
うり母しゃんは今年の初めに不妊手術をうけており、出産経験ももちろんありません

出るはずもない母乳を与えて、ピッ君を可愛がっているのです
ドッヒャーーーーッて感じです(^^;)


甘えん坊ピッ君に触発されてか・・・何と蓮までうりに吸いつく始末(笑)
二人して(二頭)、うり母しゃんに抱きついております・・・・

2009_0915_200221-IMG_3746_convert_20090919152954[1]

その姿を動画にとっておいた私・・・、アップする前に消してるんです・・・orz(ちーーん)
なぜに・・・何処捜しても動画が見当たらず
わかりにくい写真しか残っていませんでした~(T_T)、あんなに引っ張ったのに・・・ごめんなさい

でも毎日吸いついてるので今度こそ動画を撮っておきます



2009_0919_090011-IMG_3676_convert_20090919145631[1]

・・・・・・・にしても、痛いだろうなぁ~、うり母しゃん。良く頑張る子です(^^;)

実はうりも乳飲み子で捨てられていた猫・・・そして兄妹すべてをヘルペスで亡くしたうりにおっぱいを与えてくれていたのが病院で出産したマリア様という名のサビ猫ちゃん
育ての母親の優しさや母性を受け継いだのでょうか??
今まで子猫を育ててきましたが初めての出来事です
常にひっついてるこの親子(笑)
うり的にピッ君が可愛くて仕方ないということなんでしょうね~(*´∇`*)


2009_0919_135129-IMG_3735_convert_20090919150445[1]

不思議現象、どういう展開になってくれる事やら・・・私的に楽しみです





最近はめっきり秋らしくなってきましたね~
秋といえば、読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・たくさんありますがやっぱり我が家は食欲の秋


我が家のにゃんこ軍団も、秋を感じてるんでしょうか・・・ねぇ、ミーちゃん(^^)
2009_0919_073629-IMG_3671_convert_20090919150939[1]
トンボよ・・・トンボがいっぱい飛んでるの~

・・・・・・・・トンボの秋?それは言いかえれば食欲の秋ってことかしら(^^;)


忘れるところでした
ここにも不思議な現象を起こしてる猫が・・・・・
2009_0919_073148-IMG_3669_convert_20090919145500[1]
いまだ、我が家のにゃんこ軍のエキスを吸っているとら(爆)
日に日に若返っています


しかし、それとは裏腹に我が家のにゃんこ軍の何頭かがとらを恐れ出してるんです(^^;)
まあ、18歳(人にして90歳位)のおばあちゃんが若いピチピチの乙女(?)に説教しているのか、はたまたうっぷん晴らしか・・・見当もつきませんがわかっている事は一つ

”とら”が見境なく乙女軍にケンカをふっかけている事、目が合えば飛びかかる事[emoji:e-263]
もうその勢いはボケ老人(いえいえ・・)、極妻です


ケンカをふっかけられた乙女軍は何やら恐れて、とらを見ると遠巻きに逃げて行きます
相手にもしたくなさそう~(笑)

今朝もマロンにケンカをふっかけようとしていたので・・・もちろん止めました( ̄ω ̄;)
2009_0919_073153-IMG_3670_convert_20090919145538[1]
その相手は、まめ子に始まり・うり・マロン・ミーちゃん、昨日は初めてこいに手を出してました(笑)


そんな見境の無いとらさん・・・
2009_0919_143438-IMG_3743_convert_20090919151025[1]
ほくろには手を出しません
勝てないと思っているのか・・・はたまた珍猫なので存在を知らないのか不思議です


たしかに・・・
こんな猫らしくない行動をする子は猫には見られてないのかも(^^;)
2009_0919_143446-IMG_3746_convert_20090919151117[1]
キャットタワーに登るのに必ず3回は滑るほくちゃん
特に私たち人族がそばにいると焦るようで、アタフタしています( ̄ω ̄)

そんな行動されるから、よけいそばに近寄りたくなる意地悪な私です(`▽´)

少しだけ深刻な感じはしますが、まだ負傷猫が出てないので(出てもらっては困りますが)、とらを見守る(見張る)感じでいればいいのかな~と思う毎日です(^^;)






昨日保護された子猫がいると連絡を頂き、かかりつけの病院に行ってきました
2009_0919_105151-IMG_3723_convert_20090919150036[1]
この縞三毛ちゃんは2か月位
ヘルペスによるものでしょうか・・・・片目は瞬膜が出ており、濁っています

この子は体調は良いらしく、保護をされた方次第では里親募集をされるかもです
いまはまだ保留中・・・・家族に迎えて下さると嬉しいなぁ(*´∇`*)



そして・・・
2009_0919_105158-IMG_3724_convert_20090919150128[1]
まだ1カ月半くらいの茶トラの男の子
この子も昨日、事故で倒れていたのをコンビニの店員の方が運んで来られたそうです

お腹を怪我したのでしょうか・・・おしっこもできない状態で助かっても障害が残るかもとのこと
障害が残っても良いからせめて命だけは助けて欲しい
この子の生まれ持った、生命力にかけるしかありません(--)


これだけの車社会・・・何も知らない子猫にとって過酷な環境で生き残る事それは奇跡なのかもしれません


必死で頑張ってる茶トラの男の子
無事に助かって欲しいと思います・・・・



            最後まで読んで頂いてありがとうございますm(__)m

              
             皆様の温かい”ポチ”が励みになってます(*^_^*)

            
         ランキング参加してます宜しかったら”ポチッ”とお願い致します

                 にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 人気ブログランキングへ

                       

                    いつも、ありがとうございます


※最近(いつもですが^^;)、コメントのお返事が滞っており、コメントを下さっている方たちにお返事も書けずに、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません
もし宜しければ、ブログ(URLをお持ちの方)の方に直接遊びに伺わせて頂き
コメントを残すことで、お返事に変えさせて頂く事ができれば、すごく嬉しいです
ない方にはこちらでお返事を書かせて頂きます
横着をして本当にごめんなさいm(__)m
皆様から頂きますコメントには とても励まされ頑張ろうという勇気が湧いてきます
どうぞこれからも温かいご声援をどうぞ宜しくお願い致します





うり | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

